アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友達の同僚の方とバトミントンをする機会があり、そこで友達の同僚の方を気に入ってしまいました。
で、同僚のアドレスを友達は教えてくれ(特に気に入ったとは言ってないのですが・・)メールのやり取りをしました。
挨拶程度ですが!
そこで教えて頂きたいのですが。
その後、特にメールのやり取りはしていないのですが、やっぱり気になるので何かメールを送ろうかと思うのですが・・
なんて送ったらいいでしょうか?
ちなみに私は女性です☆

A 回答 (3件)

おじさんだけど。



何でも思ったことを書けばいいと思うよw
あなたらしさも出るし。
飾る必要など感じない。


ただ読んでて気になるのは・・・
友達が彼のアドレスを平気で教えるってのは普通はあり得ないし
こんなことはしない方がいいよ。
俺は本人さんから聞かないと送信しない。・・・できない。
それから「気に入った」って表現は悪気はないって思うけど
傍から見ればかなり上から目線だよw
それに普通は味わってからの表現なので・・・
まだよく知りもしない人に対して言うのは??って思う。
今回のことは「気になる」の方がいいよ。
余計なことだと思うけどごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
表現が悪かったことお詫び申し上げます。
私らしく、友達に送るような感じでメールしてみます☆

お礼日時:2008/08/25 19:55

あなたがよほどのブスな女性じゃない限り、大体の男は女性からのメールなんて嬉しいものです。


あまり深くは考えず、ありのままのあなたでメールしてみたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり考えずありのままがいいですね^^
ありがとうございます!

お礼日時:2008/08/25 19:55

何か理由というか、必然性があった方が受け取る側としては自然だよね。

あんまり色々詰め込み過ぎないような気軽な内容なら別に問題はないと思うし。ただあんまり質問ばかりだったり、短すぎて逆に返信に困るような空気の読めないメールはちょっとね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然にメールしてみます。
よきアドバイスありがとうございました☆

お礼日時:2008/08/25 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!