プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花より男子の中で、牧野つくしの携帯電話の、司からの着メロに使われている曲名を知りたいのですが・・・。

A 回答 (2件)

↓こちらが参考になるでしょうか。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

ドラマと映画では着メロ音の違いがあり、ドラマでもTV放送とDVDとでは曲が違うようですよ。

○ドラマTV放送は、「ダース・ベイダーのテーマ」

↓着メロ試聴

http://j-ken.com/category/all/song/115971_103582/

○映画とドラマDVDは、ドボルザークの交響曲第9番「新世界」より4楽章

↓着メロ試聴

http://j-ken.com/category/all/song/121711_104339/

私はTV放送しか見たことないので、他の二つは未確認です。すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
DVDも映画も見たのですが、全く違っている事に気付いていませんでした。もう一度、確認したいと思います。
大変勉強になりました。

お礼日時:2008/08/24 17:41

こんにちは


映画「スター・ウォーズ」の「Imperial March(通称:ダース・ベイダーのテーマ)」でしょうか?
下記URLで着メロが試聴できますのでご確認下さい。↓

http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&id=78

もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
早速、視聴してみました。
助かりました。

お礼日時:2008/08/24 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!