アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前の夜、なかなか眠れず、
でも眠ろうと眼を瞑っていたのですが、
1時くらいに、ふと眼を開けると、
ベットの横の壁に直径10cmくらいの、
ぼんやりした白い光が動いていて、ビックリしました。
すぐに消えたのですが、たしかに見えたし、
暗闇に手鏡の光を当てたような感じの光でした。
その日は、恋愛がうまくいっていなくて、
もう終わりにしようと決心した夜だったので、
何だか気になって仕方がありません。
白い光はなんだったのでしょうか?

ちなみに私は霊感がゼロの人より、
少しあるくらいの体質だと思います。
以前キャンプで自称霊感のある人が、霊がいると言ったテントで、
怖いから人が起きてるうちに寝ようとしてたら、
私の顔の真上で、太陽を肉眼で見た時のような眩しい光が、
どんどん大きくなっていくのを見たことがあります。
その時、何人も起きていたのですが、誰もそれを見ていませんでした。

A 回答 (5件)

こんにちは。



>ベットの横の壁に直径10cmくらいの、
>ぼんやりした白い光が動いていて、ビックリしました。
>すぐに消えたのですが、たしかに見えたし、
>暗闇に手鏡の光を当てたような感じの光でした。
私も豆球が付いている部屋で壁に映る手鏡に光を当てたような動く白い光を見た事あります。
私はその時、映った光に何も感じませんでしたし悪戯のようにも思いましたので、4秒ほどで消えた後そのまま寝ました。
オーブなのか何かのメッセージなのかは不明ですが、その光に悪意はないと思います。
オーブをみた方は沢山いますし、目撃してから何か悪い事が起こったという話もあまり聞きませんので気にしない方がよろしいかとも思います。
私は他にも2つの黄色い球体移動を見た事が2回あります。
17歳の時に付き合っていた彼女も彼女の部屋で動く黄色い球体を2回見ています。2回目は電話中に黄色の球体2つ見ていました。

>私の顔の真上で、太陽を肉眼で見た時のような眩しい光が、
>どんどん大きくなっていくのを見たことがあります。
昔見たUFO雑誌の情報によく似た体験ですね。
その話もキャンプ場でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

kankun700さんも、白い光を見られたんですね。
私も、ちょっとビックリはしたんですが、
怖くもなかったので、そのまま寝ました。(笑)
キャンプ場の時の光は、あり得ない現象だったので、
本気でヤバい!って思って、起きてる人がいるうちに寝ました。
…って結局、寝てるし。(笑)

黄色い球体は、まだ見たことないです。
白だけじゃないんですね。
お彼岸に京都に旅行に行ってお寺に泊まった時の写真には、
たくさん白い光が映ってたりして、
白い光はお馴染みなんですけど。(笑)

現段階で、とりたてて何か大きな事が起きてる訳でもないので、
あんまり気にしないでもよさそうですね。

お礼日時:2008/09/01 19:55

こんばんは。


この質問がとても気になって、マイページに登録していました。

こんな事書くと消されてしまうかもしれないけど、信じてない方にとって全く架空の話で、
相手にしてもらえないどころか、変に思われる事もありますよね。
私は見えないんですが、親戚にそんな人がおります。そして当たることがあります。
といっても、確認する事はもちろんできませんが^^;
なので、あるかもしれないなぁ~って感じです。

本題ですが、
質問を読んで思った事は、kmtkzさんを守っておられる方が心配して近くに来られたのではないかと。
だから、守られているのだと思われてはどうですか?
ですから、もし今後そんなことがあったら、ありがとうございますとか、大丈夫と安心してもらうとか、
心の中でお伝えになられたらいいと思います。

機会をつくって、ご仏壇やお墓参りなど行かれて、kmtkzさんご自身の心を落ちつかせるよう
心がけたり、ご先祖様に安心してもらうのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

こういう話は不確かな話なので、なかなか判断が難しいですよね。
不確かな故に悪用する人なんかもいますから…。
私の感じるものは、ほんとゼロより少しくらいなんですが、
人間の眠ってる力で、不思議な力もあって、
耳を動かせる人と動かせない人がいるくらいの
違いと同じなんじゃないかなって、私は思ってます。

白い光、私も何か伝えたい事があって現れてくれたんじゃないのかなと思ってるんですが、
それが、その恋愛は諦めて正解!なのか、諦めちゃダメ!なのかなって。
そこが知りたいのにー!(泣)
ちなみに、微妙な関係は続いてます…(苦笑)

私は運とかが、とても良い方なので、
いつも守ってもらってるんだろうなって思ってます。
ruby-ruby1さんの言われるように、感謝の気持ち、大切ですね。

お礼日時:2008/08/29 23:21

あまり頻繁に見るようなら一度病院に行ったらどうですか。


特に
>その時、何人も起きていたのですが、誰もそれを見ていませんでした。

これなど明らかに普通ではありませんので急いだ方が良いと思います。
霊感が有るなんて言っている場合では無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
光を見るのは、頻繁じゃないですよ。
今回の白い光も初めてですし、キャンプの光も、
もう10年以上前の事です。
片頭痛で、チカチカする光は見る事はありますが、
それは身体の不調だからってのも分かってますし。

霊がいるとかいないとか、正確には分からないし、
信じてない人には信じる人が心配になるかもしれませんが、
私は他にも少し不思議な体験をしてるので、
ちょっと信じちゃうんですよね…(笑)
でも、大人なので信じ過ぎて悪い方向に行ったりはしないから、
その辺は大丈夫ですよ。

お礼日時:2008/08/26 00:00

あなたが見たのは、多分オーブだと思います。

状況的なものが把握できませんが、このオーブ、つまり霊体ですが、一瞬のうちに移動していったと思います。なぜこの霊体があなたのところに現れたかは分かりませんが、あなたの精神状態、もしくはその条件がそろったことでこの霊体があなたの前を横切ったのでと思います。

この光は、丸い形をしていたのではないですか?このオーブは、何らかの意味があるとは思います。

また、キャンプで見たものも、同じものだと思います。キャンプ地とかいうところでは、よく山で遭難した人や、いろんなところで亡くなった人たちの霊が人恋しくて現れると言います。そして、中にはそのままつれて帰ってきてしまう人も炒ると聞いています。

私では、今のところここまでしか答えることが出来ません。今回、知り合いの先生に聞いてみた、聞きかじりでお答えいたしました。
もし、詳しくお聞きになりたいのなら、巌賛先生という先生をご紹介いたしますので、お尋ねになるとよいかと思います。サイトは、「光気功カウンセリング」で検索してみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
白い光は、オーブと言う霊体かもしれないんですね。
確かに光は、端はぼやけていましたが、丸い形でした。
彼に会って人生が変わったって人が、
何人もいるくらいのエネルギーの強い人との恋愛だったので、
気になってしまったんですが、光を見ただけでは、
どういう意味があるかは分からないんですね…残念。

私は彼の作品をパソコンのスクリーンセーバーにしてて、
今まで設定時間は何時間とか長くしてたので、
設定した事を忘れるくらいに見る事なんてなかったのに、
数日前に設定時間が勝手に5分になっていて、
その設定時間も変えられなくなってしまったので、
ちょっと怖かったんですよね…。

先生のご紹介も、ありがとうございます。
このままもやもやする気持ちが続くようでしたら、
相談を考えてみようと思います。

お礼日時:2008/08/25 21:03

目ヤニでそれがぼやけて見えていただけだろ


そんな事はだれにでもありうることだ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A