平井堅のeven ifのMIDI探してます。

DLできるHPなど知っていたら教えてください★

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

MIDIPAL(参考URL)にもありました。

(有料:1曲200円ですが…)
「even if」で検索をどうぞ…

参考URL:http://www.midipal.co.jp/
    • good
    • 0

COMPUTER MUSIC CENTERで検索するといくつかのサイトが


上がります。

COMPUTER MUSIC CENTER
http://www.dtm.ac/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMIDIのDLができません。

 初歩的質問ですみません!
最近 MIDIのDLをする際に 「対象をファイルに保存」と
いう欄が消えてしまいDLできずに困ってます。
間違って 何かを触ってしまい設定がおかしくなってしまってるのでしょうか?
どなたか教えてください。
 OSはWIN Me
 IE6です。

Aベストアンサー

こんにちは!
#1さんの言う通り、ホームページの作者の方がDLされないように保護している可能性がありますね・・・。
画像などでもよくダウンロードできないように右クリックできないようにしてあるホームページがありますけどね・・・。なので何かDLしたい曲などがあれば検索エンジンを使って他のページ(DL可能なページ)があると思います。

QHPで音楽ファイルをDLできるようにする

自分で作った音楽ファイルなんかを
自分のHPで自由にダウンロードできるように
したいのですが
どうやればいいのかわからず
悩んでいます

できればgooのHPで
できるようにしたいのですが…

すいませんがどなたか
アドバイスいただけますでしょうか。

Aベストアンサー

MIDIファイルそのものをダウンロードさせるなら、
 <A href="sample.mid">sample.mid</A>
と、ZIPファイルに圧縮したものをダウンロードさせるなら、
 <A href="sample.zip">sample.zip</A>
とHTMLファイルに記入し、MIDIファイル、または、ZIPファイルと一緒にサーバにアップロードすればいいわけです。

QHPにMIDIを流したいのですが・・・

ついこの前簡単HPを作ったばっかで、
全然わからないのです;;
あるHPでカワイイ感じのMIDIを見つけたので、
そのMIDIをHPに流したいのですが・・・
どうしたらいいのでしょうか・・・;;(汗
他にも聞きたいことは山ほどあるのですが、
また今度の機会にお願いします。

Aベストアンサー

タグって わかりますでしょうか?
参考URLにあるようにすればいいでしょう。

ヨソのHPのMIDIを使う場合、許可が必要と
なる場合があると思いますよ。

参考URL:http://john12stockton.hp.infoseek.co.jp/midiwonarasu.htm

QオフラインでHPのmidiを聞こうとするとエラーが…

知り合いのHPでの事なんですが、掲示板に
「ダイアルアップ接続で、お気に入りに入れてるんですが、未接続でIEを起動させた直後、このページを開こうとすると、midiの箇所が○・△・□の変な記号になります。
そのままで画面のほかの部分をクリックすると、必ずフリーズしてしまいます。
IEの後ろに隠れてしまったダイアル接続のBOXで、オフライン作業をクリックすればこの現象は起こらないのですが…。」
という書き込みがあったんです。

2・3人の方から同じようなメッセージが届いたらしいのですが、この情報だけで分かる原因・対処法などありましたら教えてください。

midiの貼り付けは、下記のように書いてあります。
<embed src="◎○●.mid" align="baseline" border="0" width="100" height="40" autostart="FALSE" repeat="TRUE" loop="TRUE">
※<>はあえて全角です

ちなみに私のパソコン(win98,IE5.5,メディアプレイヤー7.1,ダイヤル接続)と友人(winME,IE5.5,メディアプレイヤー7.1,フレッツISDN)では、全く問題なく動きます。

知り合いのHPでの事なんですが、掲示板に
「ダイアルアップ接続で、お気に入りに入れてるんですが、未接続でIEを起動させた直後、このページを開こうとすると、midiの箇所が○・△・□の変な記号になります。
そのままで画面のほかの部分をクリックすると、必ずフリーズしてしまいます。
IEの後ろに隠れてしまったダイアル接続のBOXで、オフライン作業をクリックすればこの現象は起こらないのですが…。」
という書き込みがあったんです。

2・3人の方から同じようなメッセージが届いたらしいのですが、こ...続きを読む

Aベストアンサー

MACやネスケではないでしょうかね?

ブラウザにNetscape Communicatorの4.0、MIDIプラグインには
MIDPLUGを使われているのではないですか?
上の二つのソフトの組み合わせは時に異常にリソースを消費し、
質問のような事態を招きます。

また,
<EMBED SRC="xxx.mid" AUTOSTART=TRUE REPEAT=TRUE LOOP=-1 HIDDEN=TRUE>

何故かMac「ネスケが落ちる」などと言われ
MIDI素材関係のHPを回って調べた結果、
現在は<EMBED SRC="xxx.mid" AUTOSTART=TRUE PANEL=0 WIDTH=0 HEIGHT=0 REPEAT=TRUE LOOP=-1>
と変えました。理由はわかりませんがとりあえずは鳴るようになったらしいです。

もうひとつ,
Midiファイルのファイル名は日本語ですか?
もしそうでしたら,半角英数に変えてみていかがでしょうか?

QMIDI探してます!

聖剣伝説2の「危機」のMIDI
ありませんか?
自分でも探したのですが
気に入るものがないもので・・・・
良いものがあったらお願いします!

Aベストアンサー

こちらのサイトの「音楽検索専門」で
聖剣伝説2 危機 で検索されてはいかがでしょう?
12~3曲ヒットしました。
お気に入りのものが見つかるといいですね。

http://www.imouto.net/

参考URL:http://www.imouto.net/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報