アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀魂で土方さんがでてきて活躍する話を
知ってる数でいいので教えてもらえませんヵ??
最近銀魂を知ったのでよくわヵりませんw
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

回答No.3の者です。

訂正です。
柳生編は、第十四巻から第十六巻ではなく、第十三巻から第十五巻でした。

大変申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

土方さんですかぁ…


やっぱり、土方さんといえば、真選組動乱編でしょう。
主役で登場してます。ストーリーも大変感動的なのでオススメです。
第十九巻~第二十巻にかけて載ってますよ。

あと、アニメ第119話「タバコには一箱に一、二本馬糞みたいな匂いのする奴が入っている」も面白いです。土方が、タバコを探しに宇宙へ旅に行く、という主旨の一話完結のお話です。

柳生編では、土方がボケ役にまわる、という貴重なシーンもありますので一度見てみて下さい。(第十四巻~第十六巻まで)
    • good
    • 0

19巻~20巻にかけての真選組動乱編は、けっこー土方活躍してますよ。

    • good
    • 0

・喧嘩はグーでやるべし 2巻


・男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある 3巻
・ベルトコンベアには気をつけろ 5巻
・外見だけで人を判断しちゃダメ 8巻
・似てる二人は喧嘩する 9巻
・一日局長には気をつけろっテンマイヤーさん 12巻

とかですかね… いや、かならずしも大活躍してるわけじゃないですけど、出てるやつです。もっとありますきっと。

その他柳生編とかミツバ編とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!