人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

先日1年ぶりに女性の友人に会ったところ長く結ってた髪をボブにしていたせいか別人のようになっていました。表情が確かに変わっていました。
私生活でも色々辛かったことが在ったみたいなのですが、、、

身近な方で雰囲気が変わられた方いらっしゃいますか?
結婚して母になったという女性なら理解できるんですけれど。。。

A 回答 (2件)

こんばんは。

(*^。^*)
独身であった人が家庭を持ったということで、
その人の取り持つ雰囲気というものは、
大きく変わると思いますね。
結婚してから、子供を持ったということでも
雰囲気は変わります。
子供が成長していくに従って、
そのときそのときの雰囲気はそれぞれ違いますね。
独身の人であっても、
学校を卒業して社会人になったということで
雰囲気は変わりますね。
転職しても雰囲気は変わりますね。
実際には、目に見えてどこが変ったのかは分かりませんが、
何となく感じるものが違うのでしょうか。
服装とか髪型、持ち物、言葉使いなどによって
錯覚のような現象が起きているのかもしれませんね。
余り、回答にはなっていませんが、お許しくださいませ。
参考程度になさってくださいませ。(*^^)v
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。
ご丁寧な回答に感謝感謝です☆
回答ありがとうございました。

女性なら下着を変えると時代が変わると聞いた事があります。

何でも良いですから、マフラーやアクセサリーでも替えて
 まず、町に出て歩きましょう。
 大きく変わりす。時間も変えて出るのがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

う~~ん。仰ることも一理あるかと思うのですが・・・
質問の意図がうまく伝わっていなければ申し訳なかったです、友人に何があって雰囲気が変わったのかなと思いまして。当人じゃなきゃわかんないか・・・

回答ありがとうございます。