<2/12まで>人気スマホが1円~!

*はじめに、私は題名のような処女信奉者ではありません。
*掲示板で処女信奉者が叩かれていることが多いので立ち上げました。
*基本的に男の味方です。

 結婚相手は処女じゃなければ嫌という男性に対し、批判的な意見が
多いですが、私としてはそんなことは個人の自由であって、他人が
批判するいわれはないと思います。
 
 それに、テレビに出ているどっかの女医は、年収3000万以上の
男じゃないと嫌、とか言っていますが、私から見ればそんな女性は引
きますし、結果として彼女も未だに独身ですよね。

 結婚する相手に求めることは、性格の一致とか、誠実な人とか良く
言われますね。

 女性だって、本人の人格によらないこと(例えば、年収なんかは
生活できればいいのであって、それ以上の年収を求めることはない
かと思います)以外のことを求める女性もいますよね?

 要するに、
・女性が年収の高い男性を選ぶのは男性が女性に処女を求めること
と違いはないと思うのです(無職やニートは論外ですが、普通に生
活できるのに、それ以上の年収を求めるのは・・・)

どうでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (34件中11~20件)

処女を求めることはおかしいですか?



っていうことについて意見を募っているようだけど、本当に聞きたいことは、「女性ばっかりいい思いをしていて、男性はガマンばっかりだ!女性はもっと謙虚になるべきだ!そうじゃありませんか?」ってことなんですよね。
お礼を見ていてそう感じました。

でも、それならそれで、自分の気持ちに素直に、正直な質問を書かないと、本心で聞いてることと言葉で聞いていることが違うので、人から返ってくる回答も求めているものとは違うものばかりになると思いますよ。
皆さんも、普通に言葉で聞かれた質問に答えているのに「違う、求めているのはそんな答えじゃない!」って返されるのは、困ると思いますし。

さて、言葉で質問なされた件について、私の考えは、「いいんじゃないかな」という感じです。別段悪いと思いません。
年収の高い男性を求める女性についても、べつに良いと思いますし。

また、そういう男性や女性を選ぶかどうかも、自分の自由ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が処女の女性を求めるのは自由です。女性が高収入の男性を求めるのも自由です。処女の女性を求める男性は童貞が多く、言ってることが矛盾してるのは当たっています。高年収を求める女性も、良家のお嬢様を除けば大半は平均的な収入の家庭で育ったはずなのに、「生活レベルを落としたくない」との理由付けをしています。平均的な収入の男性ならば、生活レベルは落ちないのに、それ以上の年収を求めるのは、上記の理由では明らかに矛盾しています。女性が自分の権利を正当化したい気持ちは分かりますが、自己にも矛盾があるにも関わらず、処女を求める男性の矛盾を鬼の首を取ったように人格まで否定するが如く非難するのはいかがなものでしょうか?私はそういう点に激しく怒りを覚えます。お互い分かり合う余地もないのですか?

お礼日時:2008/08/28 22:21

女性が年収の高い男性を選ぶのは男性が女性に処女を求めること


と違いはない…比べることがよく理解できません。

女性が年収の高い男性を選ぶ
これはその女性の年収、生活状況によると思います。日頃年収3000万の生活をしていれば、平均サラリーマンの所得では生活レベルが違うので、結婚対象にならない。(長続きしないと思います)

年収200万の女性が年収1000万以上の男性以外は結婚対象外とは普通思わないと思います。(思ってもかまいませんが)平均サラリーマン所得でOKでしょう。
女性は今までの生活レベルが落ちない生活をしたいだけなのです。セレブ願望ではないのです。

処女願望について
「相手が処女でないと結婚対象外」と思う男性で、経験済の男性はいないということもはっきりしています。未経験男性のみの考えです。

経験済みの男性は処女ならラッキー位の感覚でしか処女性について考えていないのも事実です。

処女願望に批判的意見が出るのは、早く性の経験をしてくださいそうすれば、処女に対する小さなこだわりがなくなるので、女性に対する接し方も変わり、モテルようになる可能性が高くなりますよ、と、遠まわしに意見を言っているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の権利を正当化したいだけにしか見えないですよ。まず、年収の高い男性は圧倒的に女性を選べると思います。それこそ、美人で処女を求めることも決して無謀ではないでしょう。男女共に相手を選ぶ条件は共通点もありますが、男性、女性固有の選ぶ条件もあると思います。女性が年収を条件につけるのなら、男性が女性に処女性を条件につけるのもありでしょう。そういう男性を視野が狭いと非難しますが、男性から見れば、年収にこだわる女性は、お前は金の亡者か、そんなに金が好きなら金と結婚しろ、と非難されても仕方ありません。私自身、童貞でも処女信奉者でもありませんが、処女を求めるのは男性に問題があると非難し、年収については(結婚生活に支障が出なければいいのに)それ以上の年収を求めるのも肯定するあたり、女性には選ぶ権利はあるけど、男は黙っとけ、みたいな男性の権利は認めない悪意のようなものもうっすらと感じとれました。

お礼日時:2008/08/27 06:54

「結婚するまで貞淑を貫けるような女性が良い」と言われれば


確かに正論のように聞こえるんですが、
何故か、そういっている人の本音は、
「自分だけに従順な女性が良い」と言っているように聞こえるんですよね。
だから嫌悪感を感じたり、叩きたくなってしまうのかも。

女性が生身の人間である事を無視してるように見えるんです。
誰とでもすぐ寝てしまうような女性は論外ですが、
本当に好きな人とならしたいと思うのは男でも女でも関係ないと思います。
そこを無視してる所に不自然さを感じてしまいます。

相手の女性だって、色んな人と付き合うことによって成長してきた訳です。一生生きてて一人にしか惚れない、なんて事は、なかなかありえないでしょ?
相手のそれまでの人生を受け入れてあげる余裕もないのに、「あなたじゃなきゃ嫌」って女性を求めてるのが、分不相応だと感じてしまうんです。

>童貞にはなんの価値もないですから。

4さんへのお礼がひっかかりました。
どうして、処女には価値があって、童貞には価値がないのだと思いますか?

あと、これは私見ですが、
「結婚相手はお金」と言っている女性の多くは、
「(愛が得られないなら)お金」と言っているように聞こえるから、
妥協が垣間見えて分不相応とは思いにくいのかもと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性を生身の人間として見ない、とありましたが、男性に年収を真っ先に求める女性も、男性を生身の人間として見てないと思いますよ。まあ、男もそんなに馬鹿ではありませんから、年収だけで選ぶ女性は遊び相手としか考えなかったり、結婚したとしても愛人を作ったりしてると思いますけどね。

お礼日時:2008/08/27 06:38

#20です。



お礼に質問があったので書きます。

1の人の場合男性に高年収を求めているとは言いませんよね。

2の場合、身の程知らずなのかそれほど素晴らしい女性なのかわかりません。
しかしたとえ他人が身の程知らずな男性を求めていると思っていてもその人が求めるのは自由です。
そしてなぜその身の程知らず野男性を求めているかも明白です。

それが何かいけないことなのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼に補足をします。1、2の両方とも、女性は一般人とします。まずは、女性が男性に求める年収の範囲が1か2のどちらであるかで変わりますね。1なら至極尤もです。2は、何勘違いしてるの?と非難される恐れが高いですね。処女を求めるのも、高年収を求めるのも本人の勝手ですが、この掲示板では(高年収を求めることを棚に上げて)処女を求める男性を異常に叩くきらいがあります。年収は結婚生活に影響するから、選ぶ上での必要な条件だ、と肯定される女性の真意は、20のお礼に書いた1か2のどちらでしょうか?

お礼日時:2008/08/25 15:29

女性が年収の高い男を求めるのと、男性が処女の女性を求めるのと違いが有るにしろそれは個人の考えだからそのように考えてもかまいません。


ただ、人と少し違った考えは人から攻撃を受ける対象になりえるのでさばざまな突っ込みやたたかれることも仕方ないことです。

例に挙げている西川女医もテレビのキャラクターとしていっていることで色々たたかれているし、actor01010さんも今ずいぶん叩いていますよね。
同じように処女を求める男性も叩かれるということです。

また、処女を求める男性は意見も見ていると自信がなかったり、彼女を自分の言うとおりにさせたかったりと少し幼稚なところが有るように感じます。
自信がなくほかの男を知っているとその昔の男と比べられ負ける気がする。
自分の言うとおりにさせたいが他の男を知っていると昔の男と比べられ、自分の思いとおりになりそうも無い。
しっかり説得する理論も無いのに自分の理想のとおりに彼女をしたいオコチャマが処女が良いという人の多くにいるように思えます。
そういう人は見えはあるので自分の意見を反論されるとさらに反論をするがしっかりした意見で無いのでさらに叩き潰される。
それでも反論をするため人間性などの部分まで叩かれだす。

年収の高い男性を結婚相手とする女性の場合良い暮らしをするためにそのくらいの収入が有る人間じゃないと嫌だという実も蓋もない極論が最初っからあるのでそこまで叩かれる前に話しが終わってしまいます。

だから処女を求める男性の方がより叩かれているイメージがあるのかもしれません。

実際にここでも西川女医を叩くという言ってる事とやってる事が違う、などの問題があります。
そういう論として不完全な部分が多いので叩かれまくることになるんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性に年収を求める女性は、「年収」どういうふうに捉えていますか?

1、結婚生活にはお互いの相性とかが大事だけど、普通に生活もでき
ないような経済力もない男性はちょっとね~。

2、結婚するなら、年収1000万以上ないとだめ。社長夫人とか
になってセレブな生活をするわ。

前者なら、もっともなことでしょう。後者はどうですか?単なる
身の程知らずでしょう?
ここで結婚相手に求める条件に「年収」をあげる女性の方々は、
1と2のどちらでしょうか?

お礼日時:2008/08/25 13:56

別に処女を求めても良いと思います。



ただ、それを求めるなら、求める側の男性も童貞であるべきだと思います。

けれど、ここの質問でよく見かける内容は、

「彼は過去に何人も彼女がいたのに、私が処女じゃない事を責める」
「自分の初体験は前の彼女だが、今の彼女が処女じゃない事を知って、何だか冷めてしまった」

等、自分の事を棚に上げている質問ばかりです。

多分、ここまでしか書かないと、男性に年収を求めるなら、女性も同じような年収でなければ。とならないのは何故ですか?と質問者様は言うでしょう。

それは、女性は結婚したらいつか子供を産むからです。妊娠中・育児中はどうしても生活にかかる金銭的負担は男性にかかります。その時の事を考えたら、生活が出来るであろう収入を男性に求める事になります。
「年収3000万」と言う女性は、普通にしててもそれだけの生活を求めているんでしょう。



今まで、処女じゃなくてどの…と言う男性の質問を見て来ましたが、ただ他の男と比べられたくないだけじゃないの。自分に自信が無いのね。としか見れませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「年収3000万」と言う女性は、普通にしててもそれだけの生活を求めているんでしょう。

それが、私にとっては処女を求めることと同じくらい身の程知らずと
思えます。

お礼日時:2008/08/25 13:52

「年収が高い男性」であれば、他はどうでもいいのか?「処女」なら人柄はどうでもいいのか?という疑問があります。

何れも誰もが望んでいることのように思えて、実は本来求めていることとは違うはずです。

「年収が高い男性」⇒生活に不自由から幸せになれるだろう。
「処女」⇒心が穢れていないだろう。

といった誤解があると思います。

>結婚する相手に求めることは、性格の一致とか、誠実な人とか良く
言われますね。

これは経験則でもあるのです。恋愛で失敗、成功の経験があれば、「年収が高い男性」や「処女」を条件にして相手を選ぶことの愚かさが理解できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「年収が高い男性」や「処女」を条件にして相手を選ぶことの愚かさが理解できます。

そのとおりです。

お礼日時:2008/08/25 13:50

 ちょっと違った視点から。


 年収は個人の社会的評価の客観的指標の一つ、と考えれば年収が高ければ高いだけ社会的に評価された人物であると解釈していいことになり、物質的な豊かさというところをさしひいても、結婚という長期的な関係を維持してゆこうと考えるならば好ましい、と解釈してもおかしくはないはずです。
 一方、処女であるということは、かつての超父権主義的な時代においては娘という商品が未使用の新品であるという証明として考えられた、明治時代的な『家』の結婚(江戸期からと勘違いしている人が少なくないがこれは誤り)において処女性は重要であった訳で、ある意味においては処女性は女性と彼女が属する『家』の社会的評価の指標の一つであったのです。
 しかし、明治的なものの多くが廃れた戦後、個を超えた『家』というものもごく一部を除けばなくなり、女性の社会的評価から処女性の項目はなくなった訳です。
 つまり、収入の多寡と性体験の有無は現代においては同列に論じようがないので、あなたの設問は残念なことに意味を成していないということになります。多分、明治時代のそこそこの階層の人々の間であればきっと有効な問いではあったのでしょうが。

 ですが、『何故、少なからぬ男性が結婚の相手が処女であって欲しいと考えるのか(とだけ問えばよかったんですよ)』という問いに対する答は極めて簡単です。
 おおよその男は、女性にヘタとか早いとかちっちゃいとか思われるのはビンボーとかバカとか不細工って思われる何倍もの精神的ダメージがあるからです。それで不能になっちゃう人もけっこういちゃったりしますしね。
 さらに、もし「いままで不感症と思ってたんだけど…違ったんだぁ」なんて睦言を他の男にささやいてるなんて想像したら、いたたまれないことこの上ないから、結婚という『相手に客観比較の機会がない状態が永続する関係』を求める訳です。
 結論。自我の過剰によって精神的ロー・ブロウに激ヨワになった男は処女を求め、さらに弱い男は社会敵評価によってそれを補完しようとする…が、そこそこ補完された頃には♂としての機能が至らなくなりヒヒじじいとなる他がなくなる。

 だけど、ダンナだけでも二回目以降回数を重ねるごとに薄っすらとダンナの程度に気づいてくらしいんですよねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収だけで男を選んでもうまくいかないと思いますが。

お礼日時:2008/08/25 13:48

不思議な質問のような気がしますが、言わんとすることは何となく分かります。


ま、あまり深く考えないことです。
女が処女であることと、男の生活力が旺盛なことは同じ土俵には上がれません。
信念のごときものを持って処女であり続けた女と、信念のごときものを持って成り上がった男なら、また別の話かも知れませんね。
年収ウン千万の男をつかむために、私は処女を通したのよ。とか言う女性なら、権利ありですかね。
腹黒いけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女が処女であることと、男の生活力が旺盛なことは同じ土俵には上がれません。

え?なんでですか?処女性を求めることと、必要以上の年収を求める
ことは、「処女性=支配欲」「高年収=物欲」で両方とも下心に変わり
ないと思うのですが。

お礼日時:2008/08/25 13:46

処女信望者だの言ったところで誰も処女と結婚しても一生添い遂げれる人間は希少という事をみんな知ってるんだけどねw



そんな処女と一生を添い遂げれる器量も無いのに言ったところで笑われるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の身の丈も知らずに高年収を求める女性も苦笑されるだけだと思いますが。

お礼日時:2008/08/25 13:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚相手に処女を求めるのは無謀ですか?

30歳男性です。かるく自己紹介をします。
・国家資格を取り、「先生(学校の先生ではないです)」と呼ばれる職業についています。
・親の家業を継いでおり、収入はそれなりにあると思います。
・見合い結婚での事実婚歴(籍を入れていない状態での成田離婚歴)があります。
・タバコ、ギャンブルは一切やりません。
・175センチ、68キロ。ジムトレーニング、ランニングなどをしていて体型には気を遣っています。
・これまで恋愛経験が無く、女性経験がありません。
・相手に求める絶対条件として、性体験がないこと。
・相手の学歴、収入は不問。
・相手の年齢は30歳以下。
・喫煙者は不可。
・容姿は極端な肥満でなければ不問(肥満は自己管理がなっていないと思うので却下)
・自分と価値観が合うこと。軽重にもよるが、大事なことで嘘はつかないこと。
・健康な方。性体験が未経験なのは性病や子宮頸がんのリスクを避けるためでもあります。
・ドライブやバイクツーリングが好きなので、特にバイクの後ろに座ってくれる方。

Aベストアンサー

結婚相手に対するあなたの希望、処女を除いてはそうハードルの高いものではありません。処女を希望されるのもあなたご自身がそれなりに結婚後の責任を自覚されていると同時に、夫婦はこうあるべきだというお考えがお有りのようです。処女を結婚相手として希望されているのは、時代の流れに流されず、日本男児としてむしろ健全な思想だと感じました。

私事で恐縮ですが、私の知り合いの医者の息子さんの結婚相手は、やはり処女で無ければ変な価値観とか思想に染まっている可能性がある。従って仲人さんに息子の結婚相手は、卒業を控えた大学生を紹介してほしい。と、頼んでいる。と、おっしゃっていました。その結果、仲人さんはいくらでも若くて大学卒業を間近に控えた女性を紹介してくれる。と、おっしゃっていました。相手の女性側も親が絡んだ結婚です。その中で、相手の両親の人柄家庭教育について仲人さんに聞いた上で見合いをされていました。その息子さんは既にお気に入りの女性と結婚されて、比較的大きな病院を経営されています。

処女と結婚を希望なら、社会に染まらない大学生から目をつけるのも有りだと思いました。結婚されたなら、すべてに於いて男性側が導いていく。と、いう方法は古いとかいう問題では無く、結婚相手に責任を持ち、同時に揺るぎない結婚生活を考えた場合、男に自信がある場合は良い方法だと思います。あなたのような結婚観が持てるのはうらやましいですね。

結婚相手に対するあなたの希望、処女を除いてはそうハードルの高いものではありません。処女を希望されるのもあなたご自身がそれなりに結婚後の責任を自覚されていると同時に、夫婦はこうあるべきだというお考えがお有りのようです。処女を結婚相手として希望されているのは、時代の流れに流されず、日本男児としてむしろ健全な思想だと感じました。

私事で恐縮ですが、私の知り合いの医者の息子さんの結婚相手は、やはり処女で無ければ変な価値観とか思想に染まっている可能性がある。従って仲人さんに息子の結...続きを読む

Q彼女が処女じゃなかったことにとても苦しんでいます。

彼女と別れて恋愛経験を積めば、克服できる感情なのでしょうか?

付き合って1年になる彼女は僕で4人目、僕にとっては初彼女です。
元々所謂処女厨とか処女信仰者とかではなかったつもりです。
本気で彼女と向き合ってきたつもりですが、疲れてしまいました。
好きなら過去なんて見るな今を見ろ!という意見もあるかと思いますが、今だけを見るのは簡単です。
ただ過去を受け入れられないのに、将来を考えるのも不可能です。過去現在未来はひとつながりですよね。
それに彼女は○○歳で経験ないなんてダサいとか、知り合いがデキ婚したときに、いい歳してそういう知識なかったんだろうなー。ださいなー。なんて言う今時の女性なので、彼女自身は悪びれることなく元彼の話もします。
ディズニーランドに行ったときは元彼とおそろいで使っていたミッキーとミニーのカチューシャを付けさせられました。
雰囲気が悪くなると嫌なので何も言えませんでしたが、非常に気分が悪かったです。今でも思い出すとイライラします。
それでも彼女が好きだったので一生懸命向き合ってきたつもりです。が、最近疲れました。
愛情が憎しみに変わりつつある気もします。
まあ彼女や今時の女性からしたら、何か悪いことした?器小さいんじゃないの?って思うかも知れませんが…
そもそも過去に他の男に抱きついてキスしてセックスして好きと言ってきた交際相手をどうやって本気で愛せば良いのか分からなくなりました。僕だけの彼女じゃない気がして…事実そうなのでしょうが。
別れて色んな女性を知れば、克服できるものでしょうか…?
とにかく今は処女とじゃないと恋愛したくない気分です…。だって楽しくない。
もちろん僕ももう童貞じゃないので、他の女性に童貞じゃないとかあり得ないと言われたら甘んじて受け入れます。
気持ちが分かるし、むしろ何とも思わない人は脳みそ足りないのかなって感覚です。

彼女と別れて恋愛経験を積めば、克服できる感情なのでしょうか?

付き合って1年になる彼女は僕で4人目、僕にとっては初彼女です。
元々所謂処女厨とか処女信仰者とかではなかったつもりです。
本気で彼女と向き合ってきたつもりですが、疲れてしまいました。
好きなら過去なんて見るな今を見ろ!という意見もあるかと思いますが、今だけを見るのは簡単です。
ただ過去を受け入れられないのに、将来を考えるのも不可能です。過去現在未来はひとつながりですよね。
それに彼女は○○歳で経験ないなんてダサいとか...続きを読む

Aベストアンサー

おいくつかは分からないですが、きっとお若いんだろうと仮定して回答します。
結論からいえば、経験をつめば割りきれるようになりますよ。
人生で愛する人はたった一人だけ、セックスするのはたった一人だけ、なんて人はほとんどいませんよ。
なのでそう思っていた人でもだいたいは割りきるというか、そのうち諦められるんだと思います。
まあ人それぞれなんですけどね。
もし質問者様がそうに思えなければ、上記のように「ほとんどいない人」を見つければいいんです。
処女はいるとしても、質問者様がその女性に生涯この人だけ!!と思わせるような男性にならないとダメですね。

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Q処女?非処女? 育ち

男性って、
実家がお金持ちで育ちが良く大学も出てるけど非処女の女性と
若干貧乏で高卒だけど処女の女性だったら
どっちと結婚したいのですか?

顔や性格などの条件は同じで25歳くらいだとします。

やっぱり非処女でも育ちの良い女性がいいのか、
育ちは良くないけど処女がいいのか教えてください。

Aベストアンサー

イマドキ、処女か非処女かどうかで条件付けするような男っているのかねえ・・・?
相手の貞操観念は重要だけど。

処女だろうが、非処女だろうが、浮気性のユルイ女は結婚相手としてアウト。
貞操観念の固い女はオッケー。

結婚相手に経済力と学歴を求める男は少ないと思うよ。
女は男に「経済力」と「学歴」を欲しがるけど、男は女に「見た目」と「家庭力」と求めるよ。
育ちが良くて金持ちでも、高飛車で男を下に見るような女はアウト。
高卒貧乏でも、美人で家事が出来て聞き上手はもてる。

安心しなよ、そこまで「処女かどうか」に価値はない。

Q非処女だから結婚を諦める

最近、「非処女とは結婚できないし、しても後から嫌になる」というのが男性の本心であることをネットで知りました。この意見を批判する方もいますが、私は納得しました。好きな女性に他の男性の影がちらつくのは嫌だろうし、生涯を共にする相手だからこそ処女を捧げるのは美しいと思ったからです。

私は、現在付き合っている彼氏がいますが、その人と別れたら、未婚非処女ということになります。彼に処女を捧げたことには後悔はありませんが、もっと早く男性の気持ちに気がついていたらな、と思います。

上記のような男性の本心があることを知った今、もし彼氏と別れたとしたら、恋愛や結婚は諦めようと思うようになりました。正直、つらいですが、自分を納得させようとしているところです。

そこで知りたいのですが、女性の方で、非処女故に恋愛や結婚を諦めた方はいますか?
その時の状況など、教えて下さい。

Aベストアンサー

待って下さい。
男を勘違いしています。
そういう考えの男もいれば そういう考えでない男もいます。
私は、男ですが、処女だとか非処女とか くだらない事で女性を差別するような考えは大嫌いです。
男と言うだけで一緒にされるのは不愉快です。
今、結婚をしていますが、妻に男性経験はありました。
でも、そんな小さい事は気にしたこともありません。
愛しています。
大切なのは今とこれからです。
過去の色々な経験があって今の人格があるんです。
その事をわからずに、過去の事もひっくるめて愛せないような 小さな器の男と一緒にされるのは心外です。
私の周りにいる友人達とも色々な話をしていますが、そんなことを気にしている人はいませんよ。
ネットでは人を批判する人の方が声が大きいんです。
気にしていない人はいちいち声をあげませんからね。
「俺は非処女を気にしない。」なんて話題をわざわざネットに出さないでしょ。
だから諦めるのは勘違いです。
気にしないでいいですよ。


人気Q&Aランキング