人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

*はじめに、私は題名のような処女信奉者ではありません。
*掲示板で処女信奉者が叩かれていることが多いので立ち上げました。
*基本的に男の味方です。

結婚相手は処女じゃなければ嫌という男性に対し、批判的な意見が
多いですが、私としてはそんなことは個人の自由であって、他人が
批判するいわれはないと思います。

それに、テレビに出ているどっかの女医は、年収3000万以上の
男じゃないと嫌、とか言っていますが、私から見ればそんな女性は引
きますし、結果として彼女も未だに独身ですよね。

結婚する相手に求めることは、性格の一致とか、誠実な人とか良く
言われますね。

女性だって、本人の人格によらないこと(例えば、年収なんかは
生活できればいいのであって、それ以上の年収を求めることはない
かと思います)以外のことを求める女性もいますよね?

要するに、
・女性が年収の高い男性を選ぶのは男性が女性に処女を求めること
と違いはないと思うのです(無職やニートは論外ですが、普通に生
活できるのに、それ以上の年収を求めるのは・・・)

どうでしょうか?

A 回答 (34件中31~34件)

>どうでしょうか?

わかりませんが・・・

>結婚相手に『童貞』を求めることはそんなにおかしいですか?
これとドッコイドッコイです
    • 0
この回答へのお礼

結婚相手に童貞を求める女性はいないでしょう。童貞にはなんの価値もないですから。

何を知りたいのか意味不明ですので今一度質問形式を構築してください。

• 0
この回答へのお礼

年収の高い男性を選ぶのと、処女の女性を選ぶのは違わないのに、
なんで男性ばかり非難されるのかと。

こんばんは。

主婦です。

>・女性が年収の高い男性を選ぶのは男性が女性に処女を求めること
と違いはないと思うのです

はい。私もその意見に異論はないですが、何か問題でも?
    • 0
この回答へのお礼

ここのサイトでは、処女信奉者に対して異常なまでに
反応するというか、必ずと言っていいほど非難されるので。

個人の自由です。

それを批判・批評することも表現の自由です。
    • 0
この回答へのお礼

批判以上に、質問者の人格をけなしたり、誹謗中傷したりする
書き込みさえ散見されますが、他人を誹謗中傷する権利は誰にも
ありませんね。