みなさんが好きな番組・嫌いな番組は何ですか?
私は
好き
メントレG
(TOKIOが好きなので)
とんねるずのみなさんのおかげですの食わず嫌い王決定戦
(好きなゲストの時は見てます)
今ちゃんの実話((関西ローカル))
嫌い
おネエMANS
(いったいどういう層の人が見るの?)
ヘキサゴン
(もういい加減飽きた)
リンカーン
(低俗・下品)
ロンドンハーツ
(上記と同じ)
恋のから騒ぎ
(マンネリ化)
踊るさんま御殿
(明石家さんまはうるさい)
IQサプリ
(あれはかなり強引だろ)
みなさんは何か教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

「好きな番組」


・世界仰天
・世界まる見え
・世界バリバリバリュー(もぅ終わったけど・・。)
・行列のできる法律相談所(紳助が好き)
・ヘキサゴン(そこまで好きではないが、紳助が。)
・松紳(これも紳助!てヵとっくに終わったけど)
・深イイ話
・すべらない話(宮川大輔・兵藤だっけ・・おもしろい)
・ロンドンハーツ
・SMAP×SMAP
・あいのり
・リンカーン
・学校へ行こうMAX
・メレンゲ
・恋のから騒ぎ
・グータンヌーボ
・ハニカミ
・中居正広のキンスマ
・Mステーション
などです。

「嫌いな番組」
好きな番組以外です。
とくに
・細木数子の番組(もう終わったのか。)
・たけしのTVタックル
・NHK
・昼ドラマ
・IQサプリ
・夜時間のドラマ系も全く見ないです。

この回答への補足

かなり紳助さんがお好きなんですね。
私も好きです。
回答ありがとうございます。

補足日時:2008/08/26 18:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり紳助さんがお好きなんですね。
私も好きです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/26 18:48

好きな番組


SMAP×SMAP、明石家電視台
踊るさんま御殿
ヘキサゴンII、グータンヌーボ
秘密のケンミンSHOW、ダウンタウンDX
ぐるぐるナインティナイン
めちゃイケ
ジャンクSPORTS、やべっちFC
なるトモ

嫌いな番組
怒りオヤジ3

全国ネットじゃない番組もあるんで知らない番組もあるでしょうね。それと好きじゃない番組ならいくつもあるけど、嫌いな番組は見ていてうざいとしか思えないし、変な素人と名人とされる一流もいれば二流以下の芸能人がああやって話しているの見て何が楽しいのかが分かんない怒りオヤジ3だけです。3までやれているのが不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒りオヤジねえ~
あれって説教されたくて出てるんですよね?
でも、出てる芸人さん説教してないし、逆に圧倒されてますね。
かなり痛い素人ばかりですね。
身近にあんな人間いたら勘弁だね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/26 18:46

(好き)


日本の教養
N響アワー
世界遺産
荒びき団
オーラの泉
その時歴史が動いた
カンブリア宮殿
ワールドビジネスサテライト
(嫌い)
はねとび
ヘキサゴン
ダウンタウンの番組
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたもまたお堅い番組がお好きなんですね。
その中になぜ荒びき団があるのですか?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/25 23:08

好き


・ヘキサゴン(羞恥心が好きなので)
・はねトび(悲愴感が好きなので)
・深イイ話
嫌い
・ロンハー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/25 23:06

好き(面白い)


月)テレ東・お茶の間の真実(終わってしまった)
  日テレ・人生が変わる一分間の深イイ話(女性ゲストによる)
火)フジ ・シバトラ(アッキーナはチョイ役)
水)フジ ・クイズ!ヘキサゴンII(里田まいがでてたら)
木)日テレ・秘密のケンミンSHOW(女性ゲストによる)
  フジ ・食わず嫌い王(やってないと見ない、女性ゲストによる)
金)フジ ・一攫千金!日本ルー列島(見る前はルー大柴が出てると
      思ったので始まってからだいぶたってから見た)
土)特に無し
日)テレ東・ハロモ二
  フジ ・平成教育学院
     (三浦という現役女子東大生がかわいい)
  日テレ・行列の出来る法律相談所
     (雑談8割、法律1割、他1割)でもそれなりに面白い。
  NHK・篤姫(やっと皇女和宮登場しました。)
嫌いな番組はそもそも見ないので特にというものは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/25 23:06

最近は仕事であまりテレビは見れないのですが…



・好き
No.3さんも挙げられていますが、『ザ!鉄腕!DASH!!』
為になりますし、幅広い年齢層で楽しめる番組だと思います。
出演されている三瓶明雄さんのような老後が送れたらと思う次第。

・嫌い
お互いを罵り合うだけのような討論番組。
討論する事自体は嫌いではないのですが、
人の罵り合いは観ていて気持ちの良いものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

討論番組は私も嫌いですね。
爆笑問題の太田のとたかじんのそこまで言って委員会
嫌いな番組です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/25 23:05

こんにちは。



好き
「N響アワー」
「題名のない音楽会」
「芸術劇場」

嫌い
芸能人がやたらとバカ騒ぎしてるだけのバラエティー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~、これはまたお堅い番組ばかりですね。
あなたは芸術家ですか?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/25 23:02

好き


「モヤモヤさまぁ~ず2」
「さまぁ~ず×さまぁ~ず」
「げりらっパ」
「笑っていいとも金曜日」
さまぁ~ずのファンなので。「げりらっパ」は関東ローカルでは放送していないのであらゆる手を講じて入手している。
「メレンゲの気持ちの『石ちゃんの通りの達人』」
石塚英彦の『絶対に人を傷つけて笑いを取らない』芸風が良い。
「くりぃむナントカ」
くりぃむしちゅーもファンなので。ゴールデンに移動して大木ちゃんいじりや若手いじりがなくなって、裏番組を意識しすぎたパターン化しすぎた作りに変更したのが単調になってしまい残念。9月打ち切りだけどね。
「世界の果てまでイッテQ」
最近元気がない(奥さんの尻に引かれている?)内村光良が唯一見られる地上波放送。イロモネアは『ウッチャンナンチャン』での出演なのでノーカウント。

嫌いな番組
「クイズヘキサゴン2」
島田紳介のインテリぶって人を傷つけて笑いを取る最近のスタイルが嫌。あと「洒落になるバカ」を出すなら愛嬌で済むが「洒落にならないバカ」を出すのは放送事故。紳介自体「EX-TV OSAKA」で上岡龍太郎と組んでいた頃までが一番面白かった。
「踊る!さんま大御殿」
さんまも最近痛々しい。発言に注意しているのか年のせいなのかついに躁の状態が終わって鬱状態に入ったか、ピーク時に比べて切れがない。
「ロンハー」
ロンドンブーツ1号2号の淳の出っ歯が大嫌いだから。出っ歯のクセに、スタイリスト付けて髪型いじってんじゃねえよ、となぜかどつきたくなる(明石家さんまは全然思わないのに…不思議)。
「IQサプリ」
字幕うるさい、効果音うるさい、今田うるさい、騒ぎすぎ、問題簡単すぎ。
「ケータイ大喜利」
『ブレない板尾さん』のはずなのに最初の頃のほうが板尾さんのジャッジは厳しかった。ジュニアさんもあっさりしすぎ。ジャックナイフはどこへ行った?
「神さまぁ~ず」
「リンカーン」
TBSに笑えるバラエティ、作れるわけないじゃん。さまぁ~ずの魅力がまるで引き出せていない(本人達は頑張っているけど)。
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」
もういいよ、そういうのビートたけしで飽きるほど見たから。いっその事フリートークだけの番組にしちゃえばいいのに。今じゃダウンタウンの漫才見れないわけだし。
「仁志松本の、滑らない話」
いやマジで、回を重ねるほど笑いが薄くなっていく。実際この数回で俺的に『滑った話』は結構多い。松本仁志への期待度が高いだけに辛口です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか辛口ですな!
う~ん、でもさまぁ~ずっておもしろいですか?
人志松本のすべらない話は私は大好きですけどね。
何回見ても笑えますね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/25 23:00

ニュースやドキュメンタリー系は除いて


今でも見続けている筆頭番組は鉄腕ダッシュ
子供から大人まで皆が楽しめる大変良い番組だと思います
嫌いな番組は最近やたら多いパターンで
質より量のような出演者がただ騒いでいるような番組全般
本業を忘れたお笑い芸人達
すでに過去の人をいまだに売れっ子扱いするテレビ局
面白ければ良いなら素人でも沢山います
出演者と作る側の勘違いが多いからでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/25 22:57

好き


さんま御殿,ロンハー,リンカーンです。火曜日のテレビはおもしろすぎます。

嫌い
はねトビ。ゴールデンになってからはクソつまらん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はねとびは確かに私もおもしろいとは思いません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/25 22:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q明石家さんまは好き?嫌い?

先日、何気にテレビを付けると、「ほんまでっかTV!」がやっていました。
少しだけ見てつまらないなと思いテレビを消しました。
私はやっぱり明石家さんまが好きじゃないなと改めて思いました。
なぜこの人が好感度が高いのかもわかりません。
みなさんは明石家さんまは好き・嫌いですか?

Aベストアンサー

私も嫌い。仕事とプライベートの顔が違うならいいが
プライベートもあの煩さでは嫌ですね。

いい歳した男がおしゃべりで落ち着き無いのは軽く見えるだけ。
大竹しのぶが離婚する気持ち解る。

あんなのが夫ではね。

Q島田紳助と明石家さんま…

島田紳助が引退する以前は、島田紳助と明石家さんまのどちらが好きでしたか?

Aベストアンサー

さんま。

紳助は言葉にトゲが多い。
ストレートに人を貶したり
チンピラレベルのセクハラ発言を連発しすぎ。
そうかと思えばロマンチストめいた哲学や何やらを
自分に酔ったかのようにもっともらしく
(押し付けがましく)語りたがる傾向がある。クドイ。

さんまの方が
人や周りの状況に合わせながら笑いを取る能力が高いと思います。
紳助は番組内での絶対的な王様ぶりでも分かるように
単独プレー・まわりは自分のルールに従えって感じ。
確かに下手な他の芸人なんかより数段面白かったけど
そのワンマンショーぶりは見ていて重たいものがありました。

Q好きだったのに嫌いになったもの、嫌いだったのに好きになったもの

ありますか?ちなみに私は、、、

好きだったのに嫌いになったもの
チョコレート
渋谷
明石家さんまさん
タクシー
川端康成さん
ゴールデンウィーク


嫌いだったのに好きになったもの
数学
時代劇
寿司
スーツ
村上隆さん
ヒップホップ


です。みなさんもお答えください。
できたら理由も添えて。

Aベストアンサー

嫌いだったのに好きになったもの

自分以外の人間

私が自分自身より好きで大切だと思える人ができて、それから他の人達も好きになってきました。

昔の私を『クズ』だと思うので今は嫌いです。

Qみなさんレバーは好き?嫌い

焼肉店でレバーの生食が禁止になったそうですが、
私はレバーが大嫌いです。焼いてるのも嫌いです。
肉を生で食べたいとも思いません。
怖いです。
みなさんはレバーは好き?嫌い?ですか。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 私も質問者さまと同じです。
 レバー大嫌いです。

Qみなさんは好きなCM、嫌いなCMありますか?

私はフレディのカップヌドールの「登場シーン」と、「・・・他の~じゃやだもん♪」に思わず笑ってしまいますね。吹き替えのゲ○リーさんもすばらしいです。
あとは希ちゃんの「の~ぞ の~ぞ のぞみ~ 噛むとフニャンフニャン♪」の下記バージョンの「希&直美」の動きが好きです。(バージョンが多すぎてちょっと・・というのも中にはありますが・・・)。特にパロディが好きという訳でもなく綺麗な映像CMなども好きです。

嫌いというわけでもないのですが「ポン○レ」のCMが、WEBのどこのサイトを閲覧しても貼り付けてあるので少しうんざりしています。

♪わし買~うもん 買~うもん カッ~プ○ードル
愛あるも~ん カップ○~ドールゥ
他の~じゃやだもん 好きだも~ん イエ~~イ♪

Fit's CM 希&健&直美
の~ぞ の~ぞ のぞみ~ 噛むとフニャンフニャン

【質問】 この1年に放映されたCMで、気に入ったCMと、これはちょっと嫌というCMに何がありますか?

Aベストアンサー

好きなCMはソフトバンクの白戸家のCMですね。
わんこがかわいいので。
うちでも日本犬(柴犬ですけど)を飼ってるので、このシリーズのCMが流れ始めるとついつい見てしまいます。

嫌いなCMは、地デジアンテナの「スカイウォーリー」のCMです。
赤ちゃんが歌いながら踊ってるんですが、その後の「ドントウォーリー、スカイウォーリー」って言っているところが怖いです。
まだ1歳になるかならないかの赤ちゃんなのに、ちゃんと口動かしてしゃべってるし、大人の男の声だし、よく見たら歯が生えそろってるし…。
どう見ても不自然な赤ちゃんに見えてしまうので、怖いし嫌いです、あのCM…。
テレビに映ったらなるべく見ないように顔を背けたり、チャンネルを変えたりしています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報