アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

今留学でアメリカに来ているのですが、昨日近所のスーパーでプロテインを買いました。Body Fortress Super Advanced Whey Proteinという名前です。
買う時に説明を見たら、1scoop(33g)のパウダーを6-8 ouncesの好きなドリンクに溶かして・・・というようなことが書いてあったので、中に専用のスプーンが入ってるのかと思ったのですが、開けてみたら入ってませんでした。説明を見直してみても33gの量り方については何もかいてません。
量りかなにかで自分で量るしかないですかね?

A 回答 (2件)

メーカーに文句言ったら送ってくれるんじゃないでしょうか。

• 2

計量カップでもスプーンでも 茶碗でも 何でもいいから

33gを計って専用の計量道具を作るしかないのかも。

1scoopと言っても 山盛りなのかどうかは
(日本人ならスリきり1杯だろけど)一度は計ってみないと判らないかも…

scoop を 計れる道具っていうのがアメリカでは普通に売ってたりするのでは?(大匙・小匙みたいに)
    • 0