アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日(15日)、下関から徳山大学に行こうとしているのですが、高速を通ってかかる時間と距離を知りたいです。朝の10:30には着きたいのですが、出発時刻をいつにしたらよいのかで迷っています。早く着きすぎても困るので前後30分ぐらいを目安に到着できるようにしたいと思っています。下関I.Cから徳山東I.Cまでです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

中国道⇒山陽道のルートで、通常1時間30分弱、料金3000円(普通車)だそうです。

(参考URLより)

あとは、ご自宅から下関ICまでの時間、徳山東ICから大学までの時間を考えてプラスし、逆算してください。

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。実は明日、徳山大学でボクシング大会があってプロテストを受けに行ってきます。急いでいましたのでとても助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/14 15:42

徳山東ICからキャンパスまで、車で約5分と書いてました。


ま、余裕みて10分くらいで計算されたらいいのではないでしょうか。

参考URL:http://www.tokuyama-u.ac.jp/
    • good
    • 0

少しアバウトですが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「Smap」
ここで「下関市」⇒「徳山市」で検索すると
・114km;1時間34分
です。
http://www.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_e …
(るーとMap)(登録要!)
「下関駅前」⇒「徳山大学」で検索すると、
・113.1km
http://search.jhnet.go.jp/route/index.html
(JH:ハイウェイナビ)
ここで「中国道:下関」⇒「山陽道:徳山東」で検索すると
・113.9km;\3,000
です。
出発地点で少し変わるかもしれませんが、1時間30分前後ではないでしょうか・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.inf.edu.yamaguchi-u.ac.jp/cgi-bin/SMA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いた参考サイトはこれからの車旅行に大いに助かりそうです。だいたい1時間30分ぐらいということなので思っていたより早起きせずにすみそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/14 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!