アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットカフェにキーコンフィグを持っていって設定変更されたキー設定でプレイしたんですがインストールされているフォルダって非表示ですよね?みなさんどうやって設定移してますか?

毎回、設定をオプションで書き換える作業が発生し、利用時間に無駄が多いのでなんとかしたいと思っています。
コントローラーはPS2のをコンバーター?経由で使ってます。

A 回答 (1件)

基本的にネットカフェのコンピュータは、ネット及オンラインゲームをするためにおかれています。

そのコンピュータの設定を買える事は、基本的に不正行為にあたり、お店の許可が必要になります。

お店の許可をもらっている場合で、単純に設定を簡略に変更したい場合は、自作でソフトを作成するか、その物が設定ファイルである場合にDOSバッチファイルを自作で作り、USBメモリなどに書き込み、ネットカフェ上のコンピュータで動作させるなどです。

尚、その行為に対して、無茶な設定及び無茶な書き換えによってお店のコンピュータが壊れて、復旧不能になった場合で、あなたに損害がででも、回答者はいかなる責任も負いません。

以上

この回答への補足

キー設定を変えるのがなぜ不正行為なんですか?設定替えないと遊べないんですけど(ネットカフェで全て設定一緒ならまだしもPC単位でキー設定違うし)

• 0