アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は面食いだとは思っていないのですが、オダギリジョーさんの顔に惹かれていました。(周りはイケメンだからだと思っているのかな?)

最近三浦春馬さんを見る機会が増えて、初めてオダギリさんを見たときのように頭から離れなくなりました。(この方もイケメンですね)

このお二人は結構似たような場所にほくろがあります。惹かれている理由はほくろかな?とも考えたりして・・・。
何かあごの辺りのほくろって人を惹きつけるものですか?

A 回答 (1件)

あごにほくろがある有名人といえば、ビーズの稲葉さんもそうですね。


よく目の下にほくろがあるとセクシーだとか言いますが・・。
あごにほくろがあってかっこいいのは男性限定のような気がします。
オダギリジョーも三浦春馬もかっこいいですよね。
答えになっていなくてスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
急に引越しをする必要が出てきたりでバタバタとしているうちにお礼が遅くなってしまいました。

お礼日時:2008/09/11 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!