プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京の神田にある「やぶそば」

とても有名で美味しい蕎麦屋さんなのですが
その蕎麦屋さんをよく作中に登場させる「池田○○」という小説家がいると聞きました。

正確に聞き取ることができず、調べてみましたが
正解にたどり着けませんでした。

もしかしたら「池」の部分だけ正しかったかもしれません。



ご存じの方いらっしゃいませんか?

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

池波正太郎さんじゃないでしょうか?


やぶそばの常連さんだったようですし、
美食家で、エッセイも数多く書かれています。

この回答への補足

これからその方の小説を読んでみようと思います。
早々のご回答ありがとうございました!

補足日時:2008/08/25 19:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
そのお名前でした!!
ありがとうございました大変助かりました!

すっきりしました!

お礼日時:2008/08/25 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!