明日Mを歌わなきゃいけなくなったんです!!人の代わりで・・。
歌詞が全部分からないんです(;;)
もう、今かなりパニックです!!誰か分かる人教えてください(><)
お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

コピペしてもいいのですが、著作権云々の話になっても困るので、


ちなみにあるサイトで、歌詞は全曲見れるようですよ。

頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、必死に書きましたー!
ありがとうございます(><)
本当に本当に助かりました。神様みたいです(笑)
明日がんばります!

お礼日時:2001/02/20 19:53

困っておられるお気持ちは分かりますが、


著作権者の許諾を得ずに、歌詞を全文掲載すると
著作権法に触れるおそれがありますので、
ここでお教えすることはできません。

「教えて!goo」の使い方にその旨が書いてあります。
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/tour04.html

お急ぎでしたら、CDを借りることをおすすめします。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/ask/tour04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

著作権・・よく読んでなかったです。ごめんなさい。
教えてくれてありがとうございました(^^)
以後、気をつけます。

お礼日時:2001/02/20 19:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

ASK 使い方」に関するQ&A: 「/」の使い方

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYahOOミュージックで歌詞を印刷したいです!!

こんにちは。タイトルのようにYahOOミュージックで歌詞を印刷したいですけれども、コンテンツの表示にはプレーヤーソフトウエアのMacromedia Flash player7.0以上(無料)が必要です。手順に従ってインストールしてくださいとあったので、インストールし、完了にはなったのですが、印刷することが出来なくて。やはり、印刷は出来ないというか、してはいけないようになってるのでしょうか?すみませんが、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

してはいけません。と言うか著作権を守るために出来ないようになってます。

多分キャプチャもダメじゃないでしょうか・・・出来なくは無いでしょうけど、法に引っかかるかも知れません。
キャプチャって言うのは、Webサイトなどのウィンドウ(画面)を丸ごとコピーすることをキャプチャと言うのですが、それも「コピー」ですからダメなんじゃないかなぁ、と思います。

一応、ブラウザ以外のウィンドウもキャプチャ出来ますし、余計なツールボックス等を省けるキャプチャソフトもあります。
でも、コピー・転載などを禁じる、等とサイトに書かれていればキャプチャなんて持っての他ですから・・・

なので、手打ちでテキストなりドキュメントにするのが一番良いと思います。

Q「本当は誰でもよかった。でも君じゃなきゃ駄目だった」という歌詞の歌

曲名と歌手、タイアップなど教えてください。

Aベストアンサー

及川光博さんの「セックスフレンド」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://wmg.jp/artist/mitchy/WPCL000010097.html

↓歌詞です。

http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric39573.html

タイアップと言えないと思いますが、鬼畜眼鏡というアダルトゲームのMADムービーで使用されているみたいです。ちなみにMADムービーというのは、著作権者に無断で動画共有サイトにアップされ、曲を使用されているもののようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC%E7%95%9C%E7%9C%BC%E9%8F%A1

http://ja.wikipedia.org/wiki/MAD%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC

Q歌詞の印刷

IEで「うたまっぷ」の歌詞を印刷したい。
印刷プレビューで歌詞が表示されません。
どうしたら印刷できますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

著作権保護の観点から、印刷ができないようなHPの作りになっています。

Q明日君がいなきゃ困る

明日君がいなきゃ困る~♪って歌詞がある曲の名前って何でしたっけ????

Aベストアンサー

今晩は
スピッツ の「スターゲイザー」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05731

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/polydor/artist/spitz/special/index.html

Q印刷を禁止している歌詞サイト、その仕組みは?

最近になって、うたまっぷ、歌ネットなどの歌詞サイトにおいて、歌詞の印刷ができなくなりましたが、あれはどうやって実現しているのでしょうか?
確かにページには歌詞が表示されているのに、印刷プレビューを見てみると、それが消えている。不思議でなりません。
歌詞サイトの歌詞表示のやり方はいろいろあるようで、Flashで表示していたり、普通のページだったりするようですが、一様に歌詞印刷は不可能です。
回避策を知りたいのではなくて、技術的にこれはどうやっているのか知りたいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

しっかり見切ったわけではありませんが、

うたまっぷ javascript(+css)で。
→onbeforeprintという印刷開始時に発生するイベントでページ内の要素のスタイルを非表示に変更。
外部Javascriptに記述されてます。

歌ネット スタイルシートで。
→@media規則によりprintメディアに対してだけ印刷されたくない要素を消去
ページ内にそのまま記述されています。

Qmelody.歌詞が全部英語の歌ってありますか?

melody.の声が好きです。
英語の勉強をしているのでついでに何かCDでも入手しようと思うのですが、melody.が歌ってて、歌詞が全部英語の歌を探してます。
曲名を教えてください

Aベストアンサー

今晩は
歌詞サイトからピックアップしたので他にもあるかもしれませんが・・・↓

Sunset Love
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=62205

Peace Song
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=62199

Dear Love
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=60998

Promises
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=60997

Close Your eyes~English Version~
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=60996

Once Again
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=60885

You Want This ~24 seven~
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=60884

Over the Rainbow
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=60882

Just Be A Man
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=60881

Dreamin'Away -English Version-
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=60877

All Night Long
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=60876

De ja Vu
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=60775

That's The Way It Is
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=59778

Dangerous
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=55156

ONE DAY
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=55152

READY TO GO!
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=55151

Glory of Love
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=55150

FEEL THE RUSH
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=47590

Our Journey
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=47589

ご参考まで。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Melody.

今晩は
歌詞サイトからピックアップしたので他にもあるかもしれませんが・・・↓

Sunset Love
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=62205

Peace Song
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=62199

Dear Love
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=60998

Promises
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=60997

Close Your eyes~English Version~
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=60996

Once Again
http://www.uta...続きを読む

Q歌詞を印刷したい

歌詞検索サイトで歌詞を印刷したいのですが 出来るのでしょうか 教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

歌詞検索サイトにも書いてあると思いますが、著作権の問題で印刷することは出来ません。コピーも出来ません。

うちの娘は、検索サイトとワードなどを左右ウィンドーで並べて、自分で入力してます。

Qジャニーズ肖像権について・・・かなり腹が立ってます!!!!

ジャニーズ肖像権について・・・かなり腹が立ってます!!!!

こんにちは。
私はブログをしていて、
いろんな人のブログを見ていたら
ジャニーズの画像を貼ってる人がいたので
注意したんです。

そしたら返ってきたコメントは、

残念ながらそれは加工してある画像の事です。加工してある画像は著作権があるからいけないけど凛のブログに貼ってあるのは加工してないヤツだから!!だからこのブログに貼ってある画像は解除しませんッ!!少々キツイ言い方になるかもしれないけどそうゆう事あまり知らないくせに嵐良く知ってますヅラすんじゃねーよ!!

でした・・・・・

加工されてなくてもだめですよね?
あと、小6だそうです。
私は優しく敬語で注意したのにも関わらず
最後のほうは暴言にしか見えないです。

初めての人に敬語を使うのは当たり前の事ですよね?
マナーすら知らない小学生がブログなんてしないでほしいです。

そこで、聞きたいことなんですが、
1 加工されてない画像ならいいんですか?
2 よくなかったらそれの証拠とかってないですかね・・・。
  肖像権の決まりみたいなものとか・・・。

どうかよろしくお願いします!

ジャニーズ肖像権について・・・かなり腹が立ってます!!!!

こんにちは。
私はブログをしていて、
いろんな人のブログを見ていたら
ジャニーズの画像を貼ってる人がいたので
注意したんです。

そしたら返ってきたコメントは、

残念ながらそれは加工してある画像の事です。加工してある画像は著作権があるからいけないけど凛のブログに貼ってあるのは加工してないヤツだから!!だからこのブログに貼ってある画像は解除しませんッ!!少々キツイ言い方になるかもしれないけどそうゆう事あまり知らないくせに嵐良...続きを読む

Aベストアンサー

1.著作権と肖像権を間違えているだけ。
肖像権に加工の有無は関係ありません。
2.ジャニーズはすべての画像の無断使用を全面禁止しています。

Qsnipping tollで歌詞を美しく印刷する方法は?

カラオケ喫茶で歌うのが趣味です。沢山歌を覚えたいので週に一回、歌スクールで新しい歌にチャレンジします。音はスマホのyou tubeで再生しますが歌詞がきれいに印刷出来ません。例えば長淵剛のrunの歌詞ですと画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーしますが、印刷するとぼやけます。美しく印刷する方法があれば教えて下さい。
http://www.kasi-time.com/item-8786.html

Aベストアンサー

> 例えば長淵剛のrunの歌詞ですと画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーしますが、印刷するとぼやけます。美しく印刷する方法があれば教えて下さい。

Snniping Tool でコピーするなら、『画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーします』が逆です。

その場面の上部にある「文字サイズ」を [特] にするか、画面表示を拡大して、

歌詞の1/4 位づつをキャプチャし、Excel のような広い画面に貼り付けた後、レイアウトを整えて、

ペイントなどの画像ソフトにコピペして、印刷してください。
(拡大することにより画像の解像度がアップし、印刷用紙に対して自動的に縮小されます。)

必要なら「名前を付けて保存」しましょう。

Q至急!!※明日まで湘南乃風のファンクラブ!!!

こんにちは
湘南乃風のファンクラブに明日入りたいんですが、登録方法って、
会員規約を同意して登録→年会費5000円ご入金→入金が確認されるとまたメールが届く。その後約3週間で会員証をメールでお届け

とゆう流れですか?

3月16日までに入会手続きを完了したらチケット先行にも参加できて、5月25日までに入ればオリジナルタオルプレゼントというのは、明日登録しても間に合うでしょうか・・・

あと、チケット先行にも参加できるということは、プレゼントじゃないですよね?

なんかよくわかんないんです(;_;)
意味わかんなかったらごめんなさい・・・

Aベストアンサー

恐らく同じ方だと思いますのでURLだけで失礼します。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6586566.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報