おすすめの海外のバンドを教えてください。
ジャンルは問いません。
私が好きなバンドは、
The Music,The Kooks,Foals,Hadouken!,Lostprophets,
Melee,Three Days Grace,The Automatic,Captain Beyond,
Yes,The Rolling Stones,Cream,Jethro Tull,King Crimson
です。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

下記のアーティストなど大変ユニークなサウンドのバンドです。


ぜひお聴き下さい。
【The Presets-My People】
Presets (プリセッツ)のこの曲は、
キャッチーホラー・エレクトロポップの曲といわれています。
もうすぐ2枚目のアルバムが出るらしいですね。
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=5 …

「This Boys In Love」
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=5 …

【Kings Of Leon - On Call】
Kings Of Leon(キングズ・オブ・レオン)は、USAの若いバンドです。
http://www.slack-time.com/music-video-2046-Kings …

「King of the Rodeo」
カントリー風のロックですね。
http://www.slack-time.com/music-video-2045-Kings …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴かせていただきました。
The Presets最高です!!
My PeopleとAre You The Oneが特に好きです♪
アルバムを買って、他の曲も聴きたいと思いました☆

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/26 10:24

jakyyです。


他に回答が無いようですので、
もう少しハードロックのバンドを紹介しましょう。
他の方にも紹介しましたが、どのバンドもユニークなバンドです。
【311 - Come Original】
ハードコアメタルの311は、どうでしょうか。
「Come Original」は名曲としての評価は高いですね。
http://www.slack-time.com/music-videos/Rock-Musi …

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1858663

【Black Label Society - Blood Is Thicker Than Water】
USAのBlack Label Society(ブラック・レーベル・ソサイアティ)も、
いいバンドです。
http://www.slack-time.com/music-videos/Rock-Musi …

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1253569

【Machine Head - Aesthetics of Hate】
USAのメタルバンド「Machine Head」もオススメです。
http://www.slack-time.com/music-videos/Rock-Musi …

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2521623

【Perfect Circle-Thinking Of You】
Perfect Circleというバンドもオススメです。
このバンドも他の方に紹介していますが、ユニークなバンドです。
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=4 …
「Judith」
かなりハードなメロディです。
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=4 …
「Passive」
映像は衝撃をあたえます。気分が悪くなったら切って下さい。
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=1 …
「The Outsider」
女の無法者の曲です。荒っぽい女性が主役です。
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=2 …
「Counting Bodies Like Sheep To The Rhythm Of The War Drums」
戦争というドラマの曲です。
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=3 …
「Imagine」
ジョンレノンの曲のカヴァーです。
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=6 …
「Weak And Powerless」
神秘的な曲と映像です。
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=2 …
「3 Libras」
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=3 …

ではこの辺で失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴かせていただきました。
Perfect Circle、めちゃくちゃよかったです☆
PassiveとWeak And Powerlessが好きです♪
Perfect Circleのアルバムも絶対買います!!

2度目のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 11:00

はぁい (ノ▽≦*)



ニューレイブなら専門だょぉ!!!!
ハードロックも多少w
UKロックゎ弱ぃ↓↓

Deluka←ニューレイブ
http://www.myspace.com/deluka

pitchtuner←ニューレイブ
http://www.myspace.com/pitchtuner

ESKIMO DISCO←ニューレイブ、エレクトロ
http://www.myspace.com/eskimodisco

波動券ほど派手さなぃかもぉ;

Teenage Bad Girl←エレクトロ
http://www.myspace.com/teenagebadgirl

ぁぃ、ハイファイ好きだカラ
Phones←ハイファイ
http://www.myspace.com/phones
も推しとくょぉ
これダンス系で10選べッていぇば、ぁぃのダンス10曲の中に
はいりまあす♪

ぢぁ、またにィー↑↑
(〃ゝД・☆)v{バィセコー  (○´∀`○)v{バィバィセコー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴かせていただきました。
特にTeenage Bad Girlがよかったです!!
ライヴを見てみたいバンドだと思いました☆
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/26 10:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日放送(再放送)のフジDAYS

今日再放送していたフジテレビのドラマDAYSに出ていた丸顔で目の大きな女優さんは誰ですか?長瀬&金子を訪ねてくる役(?)で確か髪を二つに結んでたと思います。

Aベストアンサー

検索してみました(V^-°)

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/miki.html

Qどんなジャンルでもかまわないません、歌がうまいか、声の綺麗な男性の歌手

どんなジャンルでもかまわないません、歌がうまいか、声の綺麗な男性の歌手を教えてください!

こんにちは。
タイトルどおりです。
ただ、どんなジャンルでもと申しましたが、ブラックミュージックやパンクなどは苦手です。

お願いします!
ちなみに私はフレディマーキュリーが大好きです。

Aベストアンサー

フレディが好きなら、ご存知かもしれませんがMIKAがおすすめです。
フレディの再来かと言われています。
MIKA/Grace Kelly
http://www.youtube.com/watch?v=7vH-tGdxh8I

私一番が歌がうまいと思うのはDavid Phelpsです。
キリスト教系の曲を歌う方ですが、声量・声の伸び・音程すべて素晴らしいです。
David Phelps/No More Night
http://www.youtube.com/watch?v=6vX3HHtytDo

Q涼宮ハルヒの憂鬱 第2期 放送時間

涼宮ハルヒの憂鬱の第2期の放送時間を教えてください。(チバテレ)で。

Aベストアンサー

火曜日の26時~です。
今週から第二期だと思います。
http://www.haruhi.tv/schedule.html

お役に立てたら幸いです。

QThe WHOのようなバンド、良い意味でアホなバンド

あいかわらず体調のすぐれないkinoataです。
先日の質問によりSuzanne Vegaとmassive attackをしばらく聞きつづける
生活だったのですが、ふと引っ張り出してきたThe WHOのlive盤により、
The WHO熱が再発しました。

The WHOをきくたびにいつも思うのですが、The WHOのように、
暴力的で、暖かくて、いい加減で、皆好き勝手にやってるけどまとまっている(のか!?(笑))みたいなロックバンドは無いのでしょうか。

特にThe WHOのキース・ムーンのように、ヘタウマでやたらと手数の多いドラムのバンドを探しています。僕の中ではEL&Pがこのカテゴリに該当しています(かれらはプログレといわれていますけど、実際はプログレ的なロックンロールというか、流麗というよりは無骨かつ勢いでおしきるあの姿勢に腹を抱えて笑ってしまいます。最高です)。rushとかもいいんですが、ちょっと馬鹿さ加減が足りないというか、もっとアホなムードがほしいです。

いつもながら押し付けがましくわかりずらい質問ですいません。

まとめると、
1)なんとなくロックンロールを感じる
2)アホ、馬鹿
3)勢いがある
4)ヘタウマ系
5)ドラムが暴れてる
6)曲自体は割と単純
という条件のうち、少なくとも3つ程度該当するバンドって無いですか?
皆様の主観的でよいので、何か思いついたらお願いします。

あいかわらず体調のすぐれないkinoataです。
先日の質問によりSuzanne Vegaとmassive attackをしばらく聞きつづける
生活だったのですが、ふと引っ張り出してきたThe WHOのlive盤により、
The WHO熱が再発しました。

The WHOをきくたびにいつも思うのですが、The WHOのように、
暴力的で、暖かくて、いい加減で、皆好き勝手にやってるけどまとまっている(のか!?(笑))みたいなロックバンドは無いのでしょうか。

特にThe WHOのキース・ムーンのように、ヘタウマでやたらと手数の多いドラムのバンド...続きを読む

Aベストアンサー

主観でよろしいということですので、
元気がでそうなの見繕ってみました。

(これをバカロックといっちゃいけないのかもしれませんが、
やはり素肌にオーヴァオールを着られては、
あまりおりこうにはみえませんでした。)
Dexys Midnight Runners/Too Rye Aye を再聴されてみては…
UK+ソウル風味しかしRockで元気だと思います。
ドラムよりブラスかなぁ(ーー;)
(あ、Kinksもいいな)

ブギー系だと、Foghatはいかがでしょう
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=6757

ブライアン・セッツァーも「勢い」「ドラムドカドカ」な点ではイケてませんか?
ロッカビリー☆
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=385102


The Beastie Boysいいですねぇ beavasさん(~o~)/
Lisence To Ill最高!
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=434577
In sound of way outもよいです~(でもあまりバカじゃないかも。ファンク)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=770244

主観でよろしいということですので、
元気がでそうなの見繕ってみました。

(これをバカロックといっちゃいけないのかもしれませんが、
やはり素肌にオーヴァオールを着られては、
あまりおりこうにはみえませんでした。)
Dexys Midnight Runners/Too Rye Aye を再聴されてみては…
UK+ソウル風味しかしRockで元気だと思います。
ドラムよりブラスかなぁ(ーー;)
(あ、Kinksもいいな)

ブギー系だと、Foghatはいかがでしょう
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=6757

ブライアン・セ...続きを読む

Q涼宮ハルヒ2期のテレビ放送局について・・・

涼宮ハルヒの2期が秋にスタートすると聞いたんですけど、僕は三月くらいからアニメオタクになり始めたのでまだリアルタイムで見た事がありません・・・。一応、静岡に住んでいるんですけど、静岡では放送するんでしょうか?詳しい人は教えてください!

Aベストアンサー

角川はアニメの放送枠を持っています。

「涼宮ハルヒの憂鬱」→「N.H.K.にようこそ」→「SHUFFLE MEMORIES」→「らき☆すた」→「レンタルマギカ」→「我が家のお稲荷さま」→2008年7月新番組?

見事に角川一色に染まってますね。

次は時期的に見て「乃木坂春香の秘密」かな。
「SHUFLE MEMORIES」がAT-X放送、涼宮ハルヒは宮城での放送がありましたが、基本的に関東と関西と北海道と福岡ですね。
電撃を出版するメディアワークスは角川グループです。

たぶん、この枠に再びくる可能性が高いので、そうなると静岡では見れません。
角川本家のアニメは、アニメの衛星放送は基本的にやらず、ネット配信もやってません。

Qおすすめの海外バンド

いつも回答ありがとうございます。
私はロックが超好きなんですが、ニッケルバック、ドートリー、セオリー・オブ・ア・ デッドマンのような感じで、おすすめのアーティストとかバンド知っていませんか?もし、ご存知でしたら、聞いてみたいので是非教えていただきたいです。

Aベストアンサー

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Mona(モナ):「Teenager」
 今年メジャー・デビューしたアメリカのバンドです。本国よりもイギリスで注目を集めました!
http://www.youtube.com/watch?v=Xo9gClrOZmg&ob=av2n

◎The Vines(ザ・ヴァインズ):「Outtathaway」
http://www.youtube.com/watch?v=qIwAgaSS-Tk&feature=fvst

◎The Killers(ザ・キラーズ):「Somebody Told Me」
http://www.youtube.com/watch?v=Y5fBdpreJiU&ob=av2e

◎Skid Row(スキッド・ロウ):「I Remember You」
 Voのセバスチャン・バックは、現在ソロ活動中です!
http://www.youtube.com/watch?v=ivFYVAntpw0


もし、好みに合わなかったらすみません!^^;

Q今日のフジTV「Days」の再放送で

番組の冒頭でお断りが表示されていたのですが、よそ見をしていたのでその全文を読むことができませんでした。
なんて書いてあったのでしょうか?
内容的には「数話放送できない」みたいだったのですが、その理由がかかれていたのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最終回が拡大バージョンだった為に、1時間以内に収まらず
2日間に分けて放送されました。前日と重複する部分があります…

…的な内容でしたよ。

Q海外のミクスチャーバンドでおすすめはありますか??

海外のミクスチャーバンドがとても好きで聞いています。

リンプビズキット、スリップノット
システムオブアダウン、ドリームシアター
プレイモ、インキュバス

等聞いています。
ドラマーなのでドラムが上手なバンドなどメタル、jazz等
ジャンル違いでもかまいません。


現在精神病で療養中の為、
無理に検索をすることができず困っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ベタなんで既に知ってたら申し訳ないですが、
・CLAZY TOWN
・P.O.D.
・KID ROCK
・セカンドアルバムまでのPAPA ROACH
がオススメです。 
とくにP.O.D.は歌詞が主に「生」に対してで内容もかなりポジティブでイイですよ☆☆

Qcouple of days

教えていただきたいのですが。
Couple of days と a few daysはどちらが日数的には多いのでしょう?

couple of daysは2~3日
a few daysは数日・・・・・・・・・・

ニュアンス的にはa few daysのほうが多いような・・・

でもほとんどの訳って、a fewでも2.3日って書いてあるような

Aベストアンサー

厳密な違いはありませんが、強いて比較するなら私は「couple of days」のほうが日数が少ないと感じます。ちなみに、「a few」は厳密な数を特定できませんが、「a couple」はハッキリと「2」と訳すことも可能です。

Q難題)洋楽にお詳しい方、私が好きなジャンルって何なんでしょう・・・・?

私が好きな曲ってある程度の規則性があるというか、
明確でなくても何か好み的なものがしっかりしてると思うんですが、
それをジャンルでどうやって表現すればいいのかわからなく
こういった話題について話す時や、自分が好きそうな曲を検索する
時に非常に困るときがあります。

例えば私の友達はパンクが好きな人がいたり、ヘビメタが好き
な人がいたりと明確な“ライン”となるものがあるのに対し私はこのジャンルが好き!
という形で表現できないので何やらスタンスがない様に思えてしまいます。
音楽はジャンル分けが難しいとは思うのですが、
(POPと言っても様々な音楽があったり等)
どなたか音楽に詳しい方いらっしゃいましたら、
私の好きな曲を数点挙げるのでジャンルやタイプを教えていただけますか?

私が好きな曲は主にやさしいタッチの物が多いです、
ベースとなる楽器がピアノだったりアコースティックギターやウクレレだったり。
あと意識してるわけではないのですがアフリカ系の人の声に
癒されているのかそういった人達の曲が好きです。
といってもバリバリのラップとかは苦手ですが笑。
ジャズとかも大好きなので。

例えば
john legend(ordinaryやsave room等)
ben harper(foreverやanother lonely day等)

他にはどこかメロディカルだけど哀愁がある曲が好きです。

The Fray - how to save a life
sixpence non the richer - kiss me
maroon 5 - sunday morning
kanye west - family business
fort minor - where'd you go
cold play - dont panic
3 doors down - be like that
aqualung - brighter than sunshine
the postal service - such great heights
augustana - boston

上記の様な少し聞いていると感傷に浸れたりする曲が
好きなのですがこれってジャンルで言うと何になるのでしょうか?

人によって曲の捉え方ってまちまちですし、
私の解釈と皆様の印象が違ってしまう可能性も多いにあると思いますが、
上記の曲から法則みたいなものを読み取っていただけたら嬉しいです


また、それに加えて私が好きそうな曲を教えていただけたら
なお幸いです。
何卒よろしくお願いします。

私が好きな曲ってある程度の規則性があるというか、
明確でなくても何か好み的なものがしっかりしてると思うんですが、
それをジャンルでどうやって表現すればいいのかわからなく
こういった話題について話す時や、自分が好きそうな曲を検索する
時に非常に困るときがあります。

例えば私の友達はパンクが好きな人がいたり、ヘビメタが好き
な人がいたりと明確な“ライン”となるものがあるのに対し私はこのジャンルが好き!
という形で表現できないので何やらスタンスがない様に思えてしまいます。
音楽...続きを読む

Aベストアンサー

私と同じだ・・。

私の場合は、単に「ロック好き」で通してます。
もう少し明確に表すなら「美メロ」、「Acoustic」、「Coldplay / Travis 系のAlternative」なんて表せると思いますが、ジャンルとして総括するのはちょっと無理ですね。
私もそういうの大好きなので、nepianleさんの挙げているアーティストも聴いてみようと思います。

似たような感じの曲を挙げてみました。

Ben Folds / Landed
Five For Fighting / The Riddle
Travis / Closer
Keane / Somewhere Only We Know
Leeland / Sound Of Melodies
Melee / Built To Last
James Morrison / You Give Me Something
KT Tunstall / The Other Side Of The World
Vanessa Carlton / White Houses


人気Q&Aランキング

おすすめ情報