合成の仕方や調合についてよくわかりません・・・
だれか教えて下さい。
詳しくのってるサイトとかがあったらそれもお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私はエルドラドゲートはやったことないんですが、


その関係のホームページを見つけたので載せときます。

http://www12.u-page.so-net.ne.jp/rd5/kihaku/dc/e …

合成の一覧は下のページに
http://www.konan-bucket.f2s.com/eldorado.html

調合の基礎等は下のページに
http://www4.capcom.co.jp/eldorado/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!本当にありがとうございます。
ゲームをできる時間が少ないもので、面白いゲームなんですけどどうやったら言いかわかんないところも多くてすごい困っていたんです。
早速覗いてみますありがとうございました。

お礼日時:2001/02/21 15:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q裏エルドラド

裏エルドラド欲しくて、今あってる降臨チャレンジのグランリバースを周回してますが、20周ほどして今だドロップしません。

グランリバースではドロップしないのですか?

Aベストアンサー

グラリバで裏エルドラドは落ちないことはないでしょうがかなり手間です。一番手っ取り早いのはパズドラZコラボですね。裏なんとか系は確定ドロップします。

Qマナケミア2の調合 psp

マナケミア2(psp)の調合でわからない事があるので質問させていただきました。

調合で、どのタイミングで素材を投入したらいいのか、わかりません。

どなたか、詳しく教えていただけないでしょうか?
お願いします。

Aベストアンサー

調合材料のカードの色と同じ○が来たときにボタンを押すといいです。説明書にもあったと思うのですが、早い段階に投入したほうが調合評価のポイントは上がるようです。
カードが画面に表示されてからボタンを押せるようになるので、あわてず、何度かやるとコツがつかめます。
素材カードがポイント50以上の場合、素材カードと同じ○
ポイント49以下の場合は、反対になる○でポイントがプラスで入ります。黄色と緑が反対とか、何度かやるといいですよ。
攻略サイトとかもあります。

参考URL:http://game.surpara.com/mana2/

Qエルドラド伝奇

昔のPCゲームでエルドラド伝奇とゆうのがあったのですが、それを配信しているサイト等、知っている方おられましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

どうやらENIXのゲームは配信されていないようですね。
スクエアのほうならあるようですが・・・
レトロゲームが好きならこちらがあります。
Project EGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
なお、基本的に有料となっています。

Qモンハン3rd 調合

モンハンをやっていると最初はいらないと思っていたものが後で案外必要になってきたりするときがあるのですが100%調合できないものってどれだけありますか?(虫の死骸とかそうだったと思うのですが)

Aベストアンサー

質問から約10日経ちましたが補足が無いようですので少し回答の仕方を変えて書き込ませていただきます。
100%調合できないものということから言えば、調合で手に入る物を除外すれば良いことになりますので、次の調合できるアイテム以外のものという回答になると思います。

回復薬、回復薬グレート、栄養剤、栄養剤グレート、解毒薬、漢方薬、秘薬、いにしえの秘薬、増強剤、活力剤、消散剤、強走薬、強走薬グレート、元気ドリンコ、鬼人薬、鬼人薬グレート、怪力の丸薬、硬化薬、硬化薬グレート、忍耐の丸薬、ホットドリンク、ホットミート、クーラードリンク、クーラーミート、毒生肉、シビレ生肉、眠り生肉、素材玉、消臭玉、けむり球、毒けむり玉、閃光玉、こやし玉、ペイントボール、モドリ玉、爆薬、小タル爆弾、大タル爆弾、大タル爆弾G、打ち上げタル爆弾、音爆弾、マタタビ爆弾、ネット、落とし穴、シビレ罠、黄金ダンゴ、バクダンゴ、大漁ダンゴ、ボロピッケル、ピッケル、ピッケルグレート、ボロ虫あみ、虫あみ、虫あみグレート、生命の粉、生命の粉塵、回復笛、解毒笛、鬼人笛、硬化笛、毒投げナイフ、眠り投げナイフ、麻痺投げナイフ、ブーメラン、力の爪、守りの爪、LV1~3の弾(通常弾、貫通弾、散弾、徹甲榴弾、拡散弾)、火炎弾、水冷弾、氷結弾、電撃弾、滅龍弾、LV1~2の状態異常等の弾(回復、毒、麻痺、睡眠、滅気)、ペイント弾、鬼人弾、硬化弾、斬裂弾、空ビン、毒ビン、麻痺ビン、睡眠ビン、強撃ビン、ペイントビン、滅気ビン、捕獲用麻酔薬、捕獲用麻酔ナイフ、捕獲用麻酔玉、捕獲用麻酔弾、武具玉、上武具玉、堅武具玉

114種以外のアイテム以外は調合できませんので上に上げたアイテム以外が「100%調合できないもの」ということになります。

上記の回答でも問題があるようならば補足で、本当に知りたい質問の内容をお聞かせいただければ幸いです。

質問から約10日経ちましたが補足が無いようですので少し回答の仕方を変えて書き込ませていただきます。
100%調合できないものということから言えば、調合で手に入る物を除外すれば良いことになりますので、次の調合できるアイテム以外のものという回答になると思います。

回復薬、回復薬グレート、栄養剤、栄養剤グレート、解毒薬、漢方薬、秘薬、いにしえの秘薬、増強剤、活力剤、消散剤、強走薬、強走薬グレート、元気ドリンコ、鬼人薬、鬼人薬グレート、怪力の丸薬、硬化薬、硬化薬グレート、忍耐の丸薬、...続きを読む

Qキャデラック エルドラドのキーレスに関して教えて下さい

キャデラック エルドラド95年式にはキーレスが付いていないのですが、後付でキーレスを装着する事は可能でしょうか?
多分セビルなんかと同じだと思うのですが、、、

キーレスキットを販売しているお店、ネットショップなどを
知っている方、若しくはキーレスを装着している方が降りましたら、
ぜひとも教えて下さい。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

社外品の後付リモコンロックですが自分はこちらのものを使用しています。

http://to-fit.co.jp/index.html

純正で集中ロックがついているならば配線を割り込ませるだけで使用可能です。

自分の場合は運転席以外はアクチエーター(モーター)が付いていて
運転席ドアには代わりにスイッチが付いているタイプでした。

通常は運転席を手動/キーでロック/アンロックすれば他のドアも同じようになるというものです。

ということで運転席に他社から流用したロックモーターを追加しました。
キーレスユニットはこの追加したロックモーターのみを動かすようにしています。

Q艦これの何とか隊について 第一航空隊とか第六駆逐隊などは、 他にどれくらいありますか? 構成とかも分

艦これの何とか隊について

第一航空隊とか第六駆逐隊などは、
他にどれくらいありますか?
構成とかも分かれば教えてください。

第六駆逐隊は暁、響、雷、電ってことはわかったんですか、他はさっぱりです。

Aベストアンサー

膨大にあります。
下のページの真ん中より下のあたりを見てください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A3%E5%90%88%E8%89%A6%E9%9A%8A
各戦いごとに編成が変わっているのが分かると思います。

Qこんど彼女と付き合った記念日に横浜市のホテルに泊まろうと思います。

こんど彼女と付き合った記念日に横浜市のホテルに泊まろうと思います。
つきましては以下の中ですと、どこがオススメですか?
■桜木町方面
横浜ロイヤルパークホテル 
パンパシフィック横浜ベイホテル東急
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
横浜桜木町ワシントンホテル
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
ホテルニューグランド
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
ナビオス横浜
■関内&中華街方面
ダイワロイネットホテル横浜公園
リッチモンドホテル横浜馬車道
ローズ ホテル 横浜
ホテルJALシティ関内 横浜
コンフォートホテル横浜関内
セントラルイン横浜
ホテルモントレ横浜
横浜伊勢佐木町ワシントンホテル
スターホテル横浜
ホテルマイステイズ横浜

Aベストアンサー

ホテルニューグランド

イチオシです。
元横浜在住者より。

参考URL:http://www.hotel-newgrand.co.jp/

QFF5の調合について教えて下さい

調合のおすすめを教えて下さい。もしくは詳しく載ってるサイトを教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

下記URLを参照してください。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~kazuha/ff5chogo.html

Q小田急線の鶴川駅から横浜へ通勤する事になりました。

小田急線の鶴川駅から横浜へ通勤する事になりました。
町田からJR横浜線で横浜まで行くのと、大和から相鉄本線で横浜まで行くのでは
どちらが朝の通勤ラッシュはマシですか?時間は朝8時半頃に横浜到着です。

Aベストアンサー

ウチのカミサンの通勤経路は、朝「新百合ヶ丘(発)=相模大野=大和(着)」。
新百合乗車時間は7:45頃ですから、ご質問者様と同時刻。
乗車する電車に決まりは無く、急行でも、各駅でも、新百合に入線してきた車両に乗っている。

カミサンの意見では、、、
「鶴川=相模大野=大和=横浜」で、決まりでしょ!

「鶴川=相模大野」間の車両は、座れる可能性は低いが「他人の体と触れ合うことは絶対にない」楽々乗車。

「相模大野=大和」間の車両は、多くが相模大野始発。
相模大野始発の車両は、先頭と尻尾の車両が、特に空いている。
新宿始発の直通急行、相模大野始発の車両とも「他人の体と触れ合うことは絶対にない」楽々乗車。

「大和=横浜」の相鉄線は、横浜駅の改札口が先頭方向だけであるため、後ろ側の車両が空いている。

最後に。。。
朝の、横浜線「町田=横浜」は、間違いなく込んでいる。
ラッシュとは無縁の通勤経路だから、海老名まで行く必要はありません。
・・・だ、そうです。

Q調合の出来るゲームを探しています。

調合の出来るゲームを探しています。

アイテム、武器、防具の調合、合成、錬金が出来るゲーム(RPG、戦闘が出来る)を教えてください。
なるべく調合、合成出来る種類が多いほうがいいです。

Aベストアンサー

発売~1年以内のものですと、
・ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~(PS3)
・テイルズ オブ ヴェスペリア(PS3)
・アクションRPGですが、Ys7(PSP)、デモンズソウルなどでしょうか。

ロロナのアトリエはタイトルの通りアイテム作成がメインです。
素材を集めに行くのでダンジョンや戦闘もいくつもありますが、
戦闘システム自体は微妙でした。
デモンズソウルは素材を使っての武器の変化・強化になります。
28日発売のアルトネリコ3も調合がかなり多くできると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報