アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式の準備をしているのですが、会場で試着したレンタル用のドレスで気に入ったドレスがありませんでした。(・-・、)そこで、15万円以下でドレスを購入できるお店を探しています。(^-^)
神奈川県横浜付近でかわいいドレス安く購入できるお店を知りませんか?

A 回答 (2件)

結婚おめでとうございます。


結婚式までにどの位時間があるかわかりませんが、
もし可能でしたら、韓国でセミオーダーという手があります。

10年ほど前に韓国旅行をした際に、
ウエディングドレス街なるエリアに行きました。
1キロ近く右も左もドレスショップです。
確か女子大の近くだったとおもいます。

当時のお金で9万円位でした。
ドレスの雑誌をみながら自分の好きな形を伝え、
気に入らないところは他のドレスの写真から「こんな風に」と伝え、
採寸しました。
日本語が通じる所も多いです。
私は結婚用ではなく急いでいませんでしたので、
3ヶ月ほどかかりましたが、最速一月ほどで出来るようです。
オーダードレスは何度か仮縫いに行かなければならないようですが、
採寸だけで、ぴったりのドレスが出来ました。
既製と違って、胸元や胴のラインがぴったりでとても綺麗な出来栄えでした。

現在燃料費などもありますので、
韓国旅行がどの位かかるかわかりませんが、
旅行も出来てドレスも出来て、
15万円以内に収まれば一石二鳥かな、、、?
と思い投稿しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国って安いの初めて知りました。正直行けないかもしれないですけどもし行ったら見てみたいと思います。

お礼日時:2008/08/28 21:46

グーグルで、検索してみました。



キーワードは、
ウェディング ドレス

横浜市 格安 ウェディング ドレス
です。

そのときに、
楽天やMSN相談箱に行き着きました。

グーグルで検索して
条件に合いそうなのは、
ミループ
http://milloop.jp/

ウェディング ドレス MODE
http://www.weddingdress-mode.net/kanagawa/index. …


今回の質問の答えとは違いますが、
MSN相談箱でオススメだったのは、
ブランニューエリー
http://www.brandnewelly.com/

YNS wedding
http://www.yns-wedding.com/
といったところです。


楽天等で、
ウェディング ドレス
のキーワードで検索するのも、
いいかもしれません。
http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。是非参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/08/28 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!