アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
以前から、絶体絶命都市、街ingメーカー、夕闇通り探検隊、シムピープルなど、
架空の街や建物の中などを歩くことができるゲームが好きです。
なのでもっともっと、そういうゲームソフトを知りたいんですが、
なかなか知る機会もなく・・・。
よければ「これも好きそう」というゲームソフトを教えていただけないでしょうか。
ちなみに、銃でバンバン!のような対戦モノではない方がうれしいです。
ホラーはアリです。
PS2で対応可能なソフトに限りますが、どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

「龍が如く」1・2


GTA(グランド・セフト・オート)シリーズ
辺りが有名じゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
両方見てみましたが、特に「龍が如く」、面白そうでした!
リアルな街の感じにそそられました~。

お礼日時:2008/08/26 14:21

spikeから発売されている「侍シリーズ」と「喧嘩番長シリーズ」はどうですか?


建物の中はあまり歩くことはできませんけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
喧嘩番長の街並みがかなり気になります!
早速チェックしてみます~。

お礼日時:2008/08/27 08:20

架空ではなく実在ですが『DRIV3R(ドライバー3)』と『ゲッタウェイ』がオススメ。


ドライバー3はマイアミ(アメリカ)、ニース(フランス)、イスタンブール(トルコ)
ゲッタウェイはロンドン(イギリス)
を自由に歩けます。
4Gamer.net【DRIV3R】:http://www.4gamer.net/patch/demo/driv3r/driv3r.s …
ゲッタウェイ公式サイト:http://www.capcom.co.jp/getaway/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どちらも街並みがリアルでそそられますね~。
日本の街並みばかり気にしてましたが、外国というのもまた新鮮。
早速チェックしてみます!

お礼日時:2008/08/29 15:41

若干ちがいますが


「塊魂」というゲームは近いものがあると思います

参考URL:http://katamaridamacy.jp/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!塊魂は私も知ってます!
でもやってみたことはありません。
前々から気にはなっていたんですよね~。
この機会にチェックしてみようと思います!

お礼日時:2008/08/30 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!