アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長島(三重県)のアウトレットにはアプワイザーリッシェがありますが、他のアウトレットでは見たことがありません。
長島のアウトレット以外にどちらのアウトレットにあるかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (2件)

埼玉の入間市の三井アウトレットモールに入ってますが、こんな遠い所の情報じゃ しようがないですね。

すいません
    • good
    • 0

検索サイトで、検索するとけっこう分かるものですよ。



中部圏のアウトレットモールなんですが、

1.軽井沢・プリンスショッピングプラザ(長野県北佐久郡軽井沢町)
2.土岐プレミアム・アウトレット(岐阜県土岐市)(チェルシージャパン)
3.リバーサイドモールシンセイ(岐阜県本巣市)
4.御殿場プレミアム・アウトレット(静岡県御殿場市)(チェルシージャパン)
5.三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島(三重県桑名市)(三井アウトレットパーク)

があるみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!