外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

イラストレーター10の
フォント一覧文字が一部文字化けしていてフォントが識別できません
どすればなおりますか?
OS10.3.9から10.4にバージョンUPしてからおかしくなりました

A 回答 (2件)

結構知られた症状です。

(Adobeのフォーラムやここの過去ログにも有ります)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3488422.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
文字化けなおりました
勉強になりました

フォントキャッシュを捨てるとどうなる?

http://www.google.com/search?lr=lang_ja&q=osx%20 …

この回答への補足

下のの内容でやってみましたがだめでした
{Mac OS X 10.4.xで、再起動またはログアウトしてもフォントが認識されない場合は、/ライブラリ/Caches/com.apple.ATS/の下にあるフォルダーをゴミ箱に移動し、再起動後ゴミ箱を空にしてください。]

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
SAYKAさんの方法でクリアできました