ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

パスポートの有効期限から発行日(DATE OF ISSUE)を知りたいです。
手元に現在、パスポートがないため、確認不可です。

ちなみに10年パスポートで、有効期限は16 DEC 2012になります。

A 回答 (1件)

10年パスポートだったら、

16 DEC 2002
です。
つまり、2002年12月16日です。
    • 1
この回答へのお礼

同日10年前とは分かってはいたんですが、確信が持てなくて。。。
ありがとうございました。大変、役に立ちました。