痔になりやすい生活習慣とは?

現在10万円ほどキャッシングしているのですが、リボになっているようで毎月5000円ほどの返済しかできません。

ATMで返済もできないみたいなのですが、一括に変更することは可能でしょうか?

A 回答 (2件)

カード会社の窓口と電話で相談してください。

• 0

イオンはATMで返済ができないのが不便ですよね。

でもって、指定の口座に振り込むことになります。
コールセンターに電話して、振り込み日を指定すれば、支払額と
振込先を教えてもらえますよ。
    • 0