グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

博多周辺でかわいいワンちゃんの服やワンちゃん用の食器などを販売しているショップはないでしょうか?
普通のペットショップにあるものはあまりかわいくなくて・・・。
知っている方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

ファンシー雑貨のようなかわいさがお好きだったら、下記がオススメです。

●「マザーグースガーデン&ペットパラダイス」
 福岡県福岡市東区東浜1-1-1
  ゆめタウン博多1F  TEL 092-643-9188
  http://www.creativeyoko.co.jp/

もし遠くて行けなかったら、通販↓もあります。
  http://www.rakuten.co.jp/mg-mail/459063/

もう少し、かっこよさみたいなのを追求したければ、下記もオススメ。

●「BigDogs 博多店」
  博多埠頭ベイサイドプレイス内(売場は結構広いです)
  http://fukuoka.cool.ne.jp/gotun/pet_link.htm

この他、ペット用品専門フリマなんて企画も、時々あるようですよ。
このサイト↓等で、こまめにチェックしてみて下さいね~。
  http://fukuoka.cool.ne.jp/gotun/pet_link.htm
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
マザーグースガーデンに行ってきました!!
イチゴのベットを買いました~♪
毛布などもかわいくて全部買っちゃいたかったです!!
ありがとうございました☆

キャナルシティに福岡で有名なペットショップグッズの店「PET&PLANT」があります。

天神のイムズに「P2」が入ってます。

岩田屋Z-sideの近くにも「P2」あります。

参考URLの検索で福岡県・福岡市とクリックすると福岡市内のお店が確認出来ます。

参考URL:http://www.petpet.ne.jp/
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
今度いってみようと思います。
ありがとうございました☆