プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「Sick-XXX患者のカルテ-」の49曲目、シークレットトラックの曲名知ってる方、いらっしゃいましたらお願いします。
あと、「症状3-XXX症」の「XXX」のところは、何て読むべきなのでしょうか?かじゅりんは「ばつばつばつ」って読んでたような気がするんですけど・・・。

A 回答 (2件)

ラファエル好きの友達の話によると・・・


「×××」はそのまんま「ばつばつばつ」でいいみたいです。49曲目の曲名は「49(ヨンジューク)」だそうです。

この回答への補足

明Fan・・・大当たりです。命です。
そういうlamule様もLa’Mule好きな方なのですか?
あたしも「ナイフ」とか好きですよ~v

補足日時:2001/02/21 20:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかそのまんまですね・・・ラファらしいというかなんというか。
おかげで今日は心地よく眠れそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/20 23:33

49曲目は「49」でタイトル名と同じく「sick(シック)」と読むのでは…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「シック」ですか・・・たしかに曲的にそれっぽいなぁ。ありがとうです。

お礼日時:2001/02/21 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!