プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在MebiusのPC-BJ140Mという機種を使用しています。ACアダプタが故障してしまったので新しく購入しようと思っています。オークションなどで手に入れることができればそちらが良いのですが、これに合うACアダプタの型番をご存知の方、ぜひ教えてください。汎用タイプでもかまいません。ちなみに今使用しているACアダプタには91-55997(これが型番なのでしょうか?) 入力100-240V 50-60Hz 118-158VA 出力19V 3.16Aと記載してあります。 メーカーのサポートサイトには詳しく載っていなかったのでこちらに質問させていただきました。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ACアダプタの一番上の左側にSHARP 右側にACアダプタ(又はADAPTER)と刻印されている筈です。

AC ADAPTERの刻印の真下に型番が記載されていると思います。其の型番で次のオークションで探してみては如何ですか。http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mam …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

91-55997という番号しか書いてありませんがこちらで出品されているようです。安価で手に入るようで助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/27 23:13

>ACアダプタが故障してしまったので


こわれたACアダプタが下記のこのACアダプタの型番と同じならば
CE-MU01V,EA-CS1V,EA-MU01VB,EA-MV1V,EA-MR1V

社外品のコレが使えます
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_389744 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。社外品もあるのですね。参考にさせていただきます。お世話になりました。

お礼日時:2008/08/27 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!