プロが教えるわが家の防犯対策術!

さいたまスーパーアリーナでのライブを見に行くことになったのですが、
下記のうちどちらの方が良い席なのでしょうか?

335扉 300レベル 1列 201番
212扉 200レベル 11列 228番

公式HPや座席解説が載っているサイトも色々見ましたが、
実際にどちらの方が見やすくいい位置なのか
いまいち判断に困っています。

200レベルの方は2階席でも正面ではなさそうですし、
300レベルの方はかなり正面から見れそうですが200レベルより
遠くなってしまうような気もしています。

座席についてお分かりになる方いらっしゃいましたら
教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


lingzichanさんは、高いところは大丈夫ですか?
もし、高所恐怖症なら300レベルの1列目は、絶対無理です。
ライブが、オールスタンディングのような状態になるなら、高いところが全く平気か、大好きなアーティストだから他の事は気にならないくらいじゃないと怖くて立てなくて後悔するかもしれません。
全部クリアなら、ここは真正面から見えてステージ全体が良くわかります。
演出も含めて見たいなら、最適です。

200レベルのほうは、300レベルよりかなり近くなります。
2階席なので、アリーナ席に近くライブの一体感をより体験出来ると思います。
極端にステージに近いわけではないので、サイドでも反対側が見えない事はありません。

結局は、ライブの楽しみ方の問題だと思います。
ちなみに、私なら200レベルですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

batakodesuさん、ご回答ありがとうございました!

やっぱり300レベルだと結構遠いんですね…
私は全く高所恐怖症ではなく、むしろ大好きな方ですが、
ステージにはなるべく近づきたいのと、
やっぱりライブは盛り上がりたいので、
batakodesuさんが仰るように一体感をより感じたいなら
200レベルの方がいいのかもしれないですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/01 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!