プロが教えるわが家の防犯対策術!

 映画のポスターで大きいものはどこに行けば売っているのでしょうか。本屋さんでは見かけないのですが・・・

A 回答 (3件)

大型の書店にならあると思います。


今なら、ハリー・ポッターとかいっぱいやってます。
そうじゃなくて、ちょっと昔の、とかだと、
おしゃれな雑貨屋さん、文房具屋さんにあったりします。
これは、オードリー・ヘップバーン主演の映画とか、古くて
かわいいものがいっぱいあってお勧めです。
他にも、レンタルビデオ店などで、言うともらえます。
この場合は、ビデオ化にあたってのポスターが多いですが。
ヤフーオークションなどで、安く売られていることも多いので、
チェックしてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。大きなところで売っているのですね。

お礼日時:2002/12/22 06:40

 関西なら「旭屋書店」関東なら「紀伊国屋書店」といった大型の書店で、


ときどき、映画ポスター、パンフなどのセールを行っている場合があります。
 貴重な品は、かなりよい値がついているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紀伊国屋ならいろいろなところにあるので、行けそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/22 06:42

チラシやパンフを売っているお店でポスターを売っている場合があります。


映画の雑誌とかに宣伝が出てたりしますから、それをチェックしてみるのもいいですね。

参考URL:http://www1.plala.or.jp/pickle/links.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろなポスターがたくさんあるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/22 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!