プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

ハーフライフ2をプレイしようと思うのですが、今手元にノートPCしかないのでまともにプレイできないと思っています。

しかし、動作スペックを見るとCPU,メモリは推奨スペックを満たしていました。

ですが、Googleで検索したところグラフィックカードがちゃんとした物で無いと起動時にエラーが起こるというのを発見しました。

そこでなのですが、ATI MOBILITY RADEON XPRESS 200はまともな(ノートPCのオンボードの製品のなかで)製品なのでしょうか?

また、カクついても良いのでATI MOBILITY RADEON XPRESS 200では問題なくハーフライフ2を問題なく起動させることは可能でしょうか?

購入してもエラーで起動できないというのでは意味がないので、皆様の情報をお待ちしています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

デモ版をプレイしてみましょう


デモ版でもSteamのアカウントが必要だそうです
4亀より
http://www.4gamer.net/patch/demo/hl2/hl2.shtml

デモ版が動いたからと製品版が動くとはかぎりませんが
一つの指標にはなるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!