プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

担当:Gt・Cho・作詞・作曲・編曲
あるバンドのプロフィールに上記の様に書いてありました
Gtはギターだと思いますが Choと言うのは何の事でしょうか?
わかる方教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

Cho.は、コーラスの略ですね。


歌は唄うが、メインのメロディーではなく、「ハモリ」パート専門に歌う、ということだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しく教えていただき 誠にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/09/01 05:51

恐らく、コーラス(Chorus)のことだと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき 誠にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/09/01 05:52

一般には、コーラスの略号として使われますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき 誠にありがとうございましたm(_ _)m
気になっていた事が 解決してうれしいですm(_ _)m

お礼日時:2008/09/01 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!