アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニスの王子様の越前リョーマが記憶喪失になる話数を教えてください。でも、私はマンガよりもテレビアニメ派なのでテレビアニメでの、話数を教えてください♪♪おねがいします☆★

A 回答 (1件)

リョーマが記憶喪失になったのは全国大会決勝のことですね。

OVAシリーズの全国大会篇 Final Vol.1から収録されています。
あと、Vol.0の全国大会篇プロローグPVにもそれらしきことが出ているかもしれません。

参考URL:http://www.tenipuri.jp/dvd03/01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました♪♪ずっと気になっていたのでかなりスッキリしました☆★参考URLまで付けていただいて本当にありがとうございました(●^U^●)//

お礼日時:2008/09/15 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!