アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の12月上旬に黒川温泉に夫婦で3泊位のんびり行こうかと思ってます。
温泉は色々な所に温泉手形で行けると思うので「料理の美味しい宿」を探してます。
好みもあろうかと思いますが、どちらかお勧めの宿教えて頂ければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

こんばんは



黒川の温泉街からはちょっと離れますが
一泊こちらはいかがですか?
http://www.ikyu.com/datas/00001183x.htm

ご参考までに
    • good
    • 0

こんにちは。

黒川温泉ではないのですが、6キロぐらい離れた
満願寺温泉の瑞雲荘という宿は、野菜を使ったおしゃれな
お料理の宿でした。お値段もリーズナブルです。

参考URL:http://onpara.jp/share/yadodetail/qk004_0022.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!