WikipediaにおいてZEEBRAがKENJIをディスったとありますが、これは本当でしょうか?もう二人の関係は修復されないのでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (1件)

これは本当だと思います。

Grateful Daysで一緒にやった以来、KENJIの歌い方が明らかにZEEBRAのような歌い方になりました。そのことをZEEBRAはディスったらしいです。

昨年でたDragon AshのベストにもGrateful Daysは収録されていないので、二人の関係は今後も修復されないと思います。
    • 0