アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元山梨学院大学の古田哲弘選手について教えてください。現在はどこかの企業などに所属しているのでしょうか。現在の活躍などもおわかりでしたら教えてください。高校時代から応援しているので、少し気になりました。

A 回答 (4件)

聞いた話なんで確証はないんですが、彼は大学卒業後、日清食品に入社しましたが、 1年ぐらいで一身上の都合か何かで退社し、 いまは陸上競技と無縁の生活をしてるんじゃないんでしょうか。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですか。高校時代の県大会で、山本祐樹選手と競いあっている姿を思い出しました。二人はずばぬけて速かったです。陸上をしていないのは残念です。

お礼日時:2002/12/15 15:59

失礼しました。



検索かけて「あったあった!」と思って
急いで書き込んだのにぃ。

すまみせん。2000年12月でしたね。

しかも「自信:あり」とかしちゃって。
かっこわるぅ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。引退されているようですね。少し残念でした。

お礼日時:2002/12/15 16:03

日清食品陸上部に在籍していたのは確かです。


しかし、去年か今年に引退されたようです。

ごめんなさい、それ以上のことはわかりませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。もしどこかの実業団にいたら来年のニューイヤー駅伝で注目してみようと思っていましたが。個人的に山本選手とか永田選手を注目してみようと思います。

お礼日時:2002/12/15 16:02

日清食品にいるらしいです。



私も気になっているひとりですね。

下のページでCtrl+Fで「古田」とでも入力して
検索すれば早く見つかります。

参考URL:http://www01.u-page.so-net.ne.jp/jc4/cool/k/dail …

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。私も古田選手が日清食品にいた事は、さきほどネットにてつかみましたが、今年の日清食品の所属選手の紹介欄に古田選手がいなかったので、辞めてしまったorもしくは所属先を変えたのかとおもいまして。

補足日時:2002/12/15 15:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!