プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メジャーではないけど面白い漫画、小説を教えてください!
(小説はアニメ系ので)

A 回答 (7件)

刻の大地」「レヴァリアース」夜麻みゆき


「フラワーオブライフ」よしながふみ
「新撰組」「坂本龍馬」黒鉄ヒロシ
「不思議な少年」沙村広明
「ラッキー」村上かつら
「ちはやふる」末次由紀
「うさぎドロップ」宇仁田ゆみ
「カラクリオデット」鈴木 ジュリエッタ
「少女ファイト」「G戦場ヘヴンズドア」日本橋ヨヲコ
「おせん」「きりきり亭のぶら雲先生」きくち正太
「アニコン」やぶうち優
「ZOOKEEPER」青木幸子
「群青学舎」入江亜季
「ありがとう」山本直樹
「本の元の穴の中」天乃タカ

メジャーなものも混じってると思いますが…

この回答への補足

これは全部漫画ですか?

補足日時:2008/08/27 22:34
    • good
    • 0

「彼女のカレラ」麻宮騎亜


「三者三葉」荒井チェリー
「ゼロイン」いのうえ空
「謎の彼女X」植芝理一
「まりあ†ほりっく」遠藤海成
「ちぃちゃんのおしながき」大井昌和
「落花流水」真田一輝
「放浪息子」志村貴子
「GUNSMITH CATS BURST」園田健一
「てけてけマイハート」竹本泉
「わたしのお嬢様」樹るう
「ふたご最前線」辻灯子
「エン女医 あきら先生」水城まさひと
「オサムシ教授の事件簿」山口よしのぶ
「さゆリン」弓長九天

この回答への補足

全部漫画ですか?

補足日時:2008/08/27 22:53
    • good
    • 0

アマゾンで、「吉原昌宏」と検索してでてくるマンガ全て。

    • good
    • 0

メジャーじゃない漫画なら、「太陽の黙示録(作者・かわぐちかいじ)」がオススメです。

    • good
    • 0

個人的には、「浦安鉄筋家族」「すごいよ!マサルさん」がおもろいです。

    • good
    • 0

全部漫画です。



ママさん、三色だんご、スタミナ天使→山田まりお
(4コマ漫画。ご本人のサイトで何本か試し読みが出来ます。)

聖☆おにいさん→中村光
(オススメした人全員に気に入ってもらえました。笑いたいときにどうぞ)

それでも町は廻っている→石黒正数
(弟にオススメされました。まったりした日常が心地よいです。天然・女子高生・メイドなどにピンときたらどうぞ)

小説はアニメ系のものは読みませんので存じません。
    • good
    • 0

漫画で、


ゴリラーマン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!