AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

PS3のCOD4のオンラインをしていると自分の名前のところにオンラインIDが表示されます。アカウント管理でオンラインネームを変更しても反映されません。ゲーム内の名前を変更したいんですがオンラインIDを変えれば変わるんでしょうか?? また、オンラインIDは変更できるんでしょうか??できればやり方などを教えてください。

A 回答 (1件)

たしかに、オンラインIDをかえると変えられるんですが、

メインアカウントのオンラインIDをかえると
今までのPSストアの購入ゲームや追加マップ購入履歴は
パーになってしまいます(適用させるにはお金を払いなおす必要がある)

どうしても名前を変えたければ、サブアカウントを作成して
そのサブアカウントでプレイすれば、PSストアの購入ゲームや追加マップ購入履歴はそのままに名前を変えることができます。
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。メインアカウントじゃないオンラインIDをかえれるんでしょうか??オンラインネームというところは変えられたんですが。パーになるのはさすがに嫌ですね・・・
サブアカウントを作成します。