松山ケンイチ主演の劇場版デトロイト・メタル・シティで使用されている楽曲がCDとして発売されていますが、楽曲のボーカルをしているのはどなたでしょうか?
実際に松山ケンイチが歌っているのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

DMCのアルバム「魔界遊戯」を持っています。

ライナーノーツに「vo:Tetsuya Kanmuri」と書いてあります。
松山ケンイチではないようですが、この「かんむりてつや」なる人物の素性は不明です。
    • 0

「甘い恋人」の方は、カジヒデキさんです。

• 0