アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕方成田について大阪まで行こうと思うのですが、成田ー大阪の飛行機が取れなかったので、どうせなら安くってことで、新幹線または高速バスを使おうと思います。
どうやったら時間がかからず、楽に行けますか?
行き方を教えてください。
たとえば、ここから高速バスがでてるよ。とか、ここから新幹線に乗ったらいいとか、その他なんでもいいです。
ルートを具体的に示していただけると助かります。
また、安くいける行き方のアドバイスもいただきたいです。

A 回答 (2件)

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「ジョルダン」
http://transit.yahoo.co.jp/
(Yahoo!路線情報)
これらで例えば「成田空港駅」⇒「新大阪」で検索してください。

>夕方成田について
到着時刻がわかりませんが、高速バスを利用するのであれば、
http://www3.hankyu.co.jp/bus/kantou/toukyo.html
(阪急バス)
成田空港⇒千葉中央は上記サイトで検索してください。
このルートを利用する場合は京成津田沼で乗り換えた方が良いと思いますが・・・?

さらに東京駅南口⇒難波等の高速バス情報は過去ログでも沢山ありますので参考にしてください。

でも高速バス利用は「時間がかからず、楽に行けますか」ではないと思いますが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.jorudan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。助かりました。YAHOO路線以外にもいろいろと検索サイトはあるものですね。
海外へ旅行へ行ったり、卒業試験があったりと、御礼がすっかり遅くなりました。ごめんなさい。
また、何か質問する機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2003/01/14 17:37

私も良くルートに悩んで使用するサイトなのですが、検索情報を入れますと幾つかの方法が表示され、金額や所要時間なども解るようになっています。


宜しければ、お使いになってみてください。

参考URL:http://www.doconavi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変役に立つHPを教えてくださってありがとうございます。
便利な世の中ですねぇ。
ってしみじみしてしまったり。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/16 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!