昔試し読みで見た漫画に絵が綺麗な漫画があったのですが、タイトル、作者、出版社を覚えていなくて探したくても探せないのですが、
・主人公(?)が唐辛子が好き(?)ということ
・主人公が侍ということ
・一巻の表紙の色が水色ということ
が記憶にあります。
「虹色とうがらし」以外でこの項目にあてはまる漫画があったら教えてほしいです。

A 回答 (2件)

主人公が侍の漫画

・鬼斬り十蔵
・無限の住人
・ブレイブ10
・戦国BASARA
・竹光侍
・死が二人を別つまで
・隻眼獣ミツヨシ
・黒鉄
・狗-Dogs-
    • 0

思い当たるところではコレですか?(URL先参照)

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/zenkanmanga/10000444/
    • 0