下請けの仕事をしています

元請に対して始末書を書くことになりました
始末書を書く用紙はどのような紙に書けばよいのでしょうか?

元請からの指定の用紙がないために
どのような紙に書いて出せばよいかわかりません

すいませんがよろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

A4のコピー用紙か便箋ですね

http://shimatsusho.sblo.jp/

おだいじに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/09/02 18:21