クラスの中、身近な人などが人に知られてはいけない事を主人公が知ってしまい、一緒に秘密を隠し通すみたいな漫画を知りませんか?
知っていたら、ここに報告して下さい。お願いします。
条件として、少女漫画以外、「かりん」以外でお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

「まりあ†ほりっく」遠藤海成


「成恵の世界」丸川トモヒロ
    • good
    • 0

少女漫画以外でとのことなので


妖怪のお医者さん(佐藤友生 講談社)
名探偵コナン(青山剛昌 小学館)
ぐらいしか知らないですね
    • good
    • 0

「かりん」って主人公のほうの秘密を知られるケースだと思うのですが


そっちのパターンもありなのでしょうか?

深山靖宙「乃木坂春香の秘密」(五十嵐雄策の小説原作、アニメ放映中)
ヒロインの秘密(オタク)を知ってしまった少年の話
※ただし、父親以外の家族やメイドにはばれてます。
橘由宇「けんぷファー」(築地俊彦の小説原作)
女戦士けんぷファーとして戦う羽目になった少年の話
なもり「ぷいぷい!」(夏緑の小説原作)
魔法のランプをこすって出てきたのは同級生の少女だったという話
池田晃久「ロザリオとバンパイア」(アニメ版あり)
妖怪の通う学園に通うことになったただ1人の人間が主人公の話
遠山光「ティンクル2アイドルスター」
主人公がヒロインに頼まれて女装でアイドルデュオになる話
深山靖宙/五十嵐雄策「乃木坂春香の秘密」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。実は、主人公のほうの秘密を知られるケースを探していたんです。表現へたですいません。
いやー。すごい数ですねー。
たくさん教えてくれて有難うございます!!

ちなみに、ロザパンは、全巻持っています

お礼日時:2008/08/28 13:18

秘密を知ってしまい仲間になるなら、赤松健の「魔法先生ネギま!」がオススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
参考にいたします!

お礼日時:2008/08/28 12:30

謎の彼女X



が浮かびました。
月刊アフタヌーンなので少女マンガではない…と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

題名を見ただけで、かなり気になりました。
アフタヌーンはあまり無いと思ったのですが・・・
返答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/28 12:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q乃木坂46の生田絵梨花は、今後ドラマや映画、舞台などの演技の世界から完全に見放されるのでしょうか?

 乃木坂46の生ちゃんこと生田絵梨花が、今年の1月からフジテレビ系でスタートした連続ドラマ「残念な夫。」に出演していて、脇役でありながらも毎週新聞のテレビ欄に「生田絵梨花」の名前が出てくるというメインキャスト級の扱いとなっています。
 しかしながらこの「残念な夫。」は、回数を追うごとに視聴率も9.4%→8%→7.4%と下落傾向を続けているため、インターネットの匿名掲示板である「2ちゃんねる」では「残念な夫。」の視聴率低下の要因が生田絵梨花がドブスすぎることにあると書かれていました。
 ぼくとしては、他の芸能人も「2ちゃんねる」においてボロクソ言われたのを何度も目の当たりにしているので、今回の生田絵梨花に対する書き込みも大して気にはなりませんでしたが、場合によっては生田絵梨花が今後ドラマや映画、舞台などの演技の世界から完全に見放されるのではないかと相当に不安になってきました。過去には相武紗季や上戸彩、武井咲、剛力彩芽、桜庭ななみ、川口春奈、川島海荷、前田敦子などが連続ドラマに出演(または主演)した際、何度も低視聴率に泣かされた過去があったのですが、彼女たちはドラマや映画、舞台などの演技の世界から完全に見放されることはありませんでした。
 ですが生田絵梨花は、過去に同じ乃木坂46の橋本奈々未がフジテレビ系の月9ドラマ「SUMMER NUDE」に出演した際に出番が少なかった上、「SUMMER NUDE」以降連続ドラマへの出演のオファーが無かったことや、オスカープロモーション所属のアイドルグループだった美少女クラブ31のメンバーの渋谷飛鳥と清水由紀が、TBSテレビ系列の橋田寿賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」でえなりかずきと共演し、番組自体もそれなりに視聴率を得たものの全く注目されず、それ以降女優としての存在価値が希薄になっていったことを考えると、今後ドラマや映画、舞台などの演技の世界から完全に見放されるのではないかと不安で仕方がないのです。おまけに最近は、雑誌「Seventeen」のモデルをやっている岡本杏理(スターダストプロモーション所属)や大野いと(ホリプロ所属)ですらモデル業が中心で、女優としてとっくに実を結んでもおかしくない年齢なのに未だにブレイクの気配がないことや、いじめをテーマにした連続ドラマ「ライフ」でブレイクした北乃きいと福田沙紀ですら女優として完全に落ちぶれてしまい、第2の新垣結衣や堀北真希になれなかったことなどを考慮すると、乃木坂46の生田絵梨花が女優として使い物にならなくなるのは絶対に納得がいきません。

 ですが生田絵梨花の所属する乃木坂46は、現状でもCD売上がAKB48や嵐などに次ぐ勢いであるため、生田絵梨花に女優業のオファーが無くてもそれほど心配がないようにも思えますが、やはりぼくとしては今後外仕事で女優業を頻繁に行ってもらいたいと思っています。そこで皆さんに質問があるのですが、乃木坂46の生田絵梨花は今後女優としての需要が無いと完全に判断され、ドラマや映画、舞台などの演技の世界から見放されると思いますか?

生田絵梨花についてボロクソ言われていた2ちゃんねる掲示板のリンクアドレス

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/akb/1422591004/-100
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1355329980/l50

 乃木坂46の生ちゃんこと生田絵梨花が、今年の1月からフジテレビ系でスタートした連続ドラマ「残念な夫。」に出演していて、脇役でありながらも毎週新聞のテレビ欄に「生田絵梨花」の名前が出てくるというメインキャスト級の扱いとなっています。
 しかしながらこの「残念な夫。」は、回数を追うごとに視聴率も9.4%→8%→7.4%と下落傾向を続けているため、インターネットの匿名掲示板である「2ちゃんねる」では「残念な夫。」の視聴率低下の要因が生田絵梨花がドブスすぎることにあると書かれていました。
 ...続きを読む

Aベストアンサー

そもそも2ちゃんでボロクソに書かれない芸能人を見たことがない。

Qヒロインの秘密を主人公にばれるシーンがある漫画を探してます。

ヒロインは、誰にも知られたくない秘密を持っているが、ある日主人公にばれてしまい、主人公を追っかけるシーンがある漫画を探してます。
こういう漫画を私が見当たらないので、皆さんに聞きたいと思います。
心当たりの人はここに連絡お願いします。
参考としては、「かりん」(増血鬼)◎
       「乃木坂春香の秘密」(オタク)○

特に正体が、「かりん」みたいな怪物系が私のお気に入りです。
話の展開は、「月姫」みたいな展開に近いものでお願いします。
条件は、女性漫画以外と、上の二つ以外でお願いします。

ちなみに、アニメでもかまいません。

注文が多いですが、あったら、即刻お願いします
       

Aベストアンサー

未来日記(二巻辺りで由乃の家に行ってある部屋を開けた辺りに少し)

エルフェンリート(四巻辺り。子供時代正体をしられるが仲良くなった。しかし、夏祭りの時約束を守れなかったから主人公を追いかけてきて電車の中で悲劇が生まれた)

瀬戸の花嫁(一話に人魚だとばれ追いかけてきて結婚する事になる)

Q屋根裏・秘密基地などが出てくる映画

「スタンド・バイ・ミー」「魔女の宅急便」など
秘密基地・屋根裏部屋が出てくる映画を探しています。
どうも秘密の隠れ家的なシーンに弱いらしく
ついつい何度も見入ってしまいます。。
そういう映画をご存知の方、ぜひ教えてください。
洋画・邦画は問いません。

Aベストアンサー

マイライフ・アズ・ア・ドッグ(85スウェーデン)少年の一夏の成長を描いた切ない話です。

秘密の花園(93米)両親の死によってインドからイギリスに来た少女メアリーは、閉ざされたままになっている庭園を見つける。

8月のメモワール(95米)戦争で心の傷を負い、長く留守をしていたが、帰郷したばかりの彼の目に飛び込んできたのは、今まで住み慣れた家が強制的に取り壊される姿だったが、そんな環境の中、子供達は喧嘩をしながら秘密基地を作るのだった・・・

Qラブコメ漫画探してます! ・学園 ・コメディ多め ・主人公イケメン この条件のラブコメ漫画、教えてく

ラブコメ漫画探してます!

・学園 ・コメディ多め ・主人公イケメン

この条件のラブコメ漫画、教えてください!

Aベストアンサー

「神様はじめました」
「境界のLINNE」
「妄想テレパシー」
「天野めぐみはスキだらけ」
「寄宿学校のジュリエット」
「狼少年は今日も嘘を重ねる」
「海咲ライラック」
「古見さんはコミュ障です」

条件通りじゃないのも混じってるかな。

Q映画「誰にでも秘密がある」のテーマ曲って原曲ありますか?

映画「誰にでも秘密がある」のテーマ曲「Everybody Has A Little Secret」。
映画の中でも、ジャズシンガーの三女が歌う場面があるのですが。
この曲、どうしても他で昔聴いたことがある気がするんですが・・・原曲ってあるのでしょうか?
それとも、この映画のオリジナル曲なんですか?

Aベストアンサー

おそらくそれは、映画のオリジナルテーマ曲である「誰にでも秘密がある」ではなく、挿入歌の「素敵なあなた(Bei Mir Bist Du Schön)」のことだと思いますよ。

サントラにも「素敵なあなた」のタイトルで、ちゃんと収録されています。
このナンバーは、スタンダード・ナンバーとして有名なもので、アンドリュー・シスターズが唄ったものが一番ポピュラーかもしれませんね。

ちなみにこちらで試聴できますよ。
http://www.amazon.co.jp/50th-Anniversary-Collection-Andrews-Sisters/dp/B000002PGK/ref=pd_ecc_rvi_2/250-8062152-1350650?ie=UTF8&qid=1190822341&sr=1-1

Qオススメの漫画教えてください。女装・男装の主人公がいてそれを秘密にしている、また他に実は〇〇に所属し

オススメの漫画教えてください。女装・男装の主人公がいてそれを秘密にしている、また他に実は〇〇に所属している等、実は〇〇なのを秘密にしている主人公がいる漫画教えてください。
少年・青年・少女漫画問いません。面白い漫画教えてください。

Aベストアンサー

桜蘭高校ホスト部
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E8%98%AD%E9%AB%98%E6%A0%A1%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%88%E9%83%A8
バックストリートガールズ
http://yanmaga.jp/contents/back_street_girls/

Q映画の言えない秘密のピアノ曲が知りたい

映画で 言えない秘密 のピアノの曲が好きになりました。曲名が知りたいのですが 知っている方おりましたら教えて下さい

Aベストアンサー

こんにちは

この映画では、多くのピアノ曲が使われていて、どれのことだかわかりません。

曲を絞り込みましょう。

http://www.9sky.com/music/album/40301
(ヘッドフォンのマークの欄から試聴できます)

または、予告編のどのシーンあたりでしょう?
http://ienai-himitsu.com/index.html

Q女子キャラの主人公がツンデレの漫画を教えて!(可愛い主人公)

女子主人公がツンデレの漫画を教えて!(絵が可愛いやつ) 好きな漫画はハヤテのごとく!涼宮ハルヒ、FAIRYTAIL、RAVEです。
なるべくこの4つと絵が似てるやつがいいです!

Aベストアンサー

先ほどのものですが、メジャーじゃないものでいうと、「スクールランブル」、「涼風」、「魔法先生ネギま!」、「つよきす」が私は好きです。すいません、「魔法先生ネギま!」はメジャーでした……。
「スクールランブル」はギャグも満載で面白いです。(*^^)v
「涼風」は知らない人も多いのですが、とてもオススメです!
「つよきす」はツンデレオンリーなのでドキドキしますよ。
「魔法先生ネギま!」はスクールランブルとは違う笑いですね。ツンデレこその可愛さが詰まってます!

http://sr.kc.kodansha.co.jp/  スクールランブル
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/suzuka/ 涼風
http://www.negima.ne.jp/  魔法先生ネギま!
http://www.trinet-ent.com/tsuyokiss/index.html つよきす

Q映画 「秘密」について教えてください。

花嫁の父と娘との別れのシーンで、藻奈美は平介の顎から首へと手で触る。これは剃り残しがないかと直子がいつも平介にしていた行為だ。ここで平介は「秘密」に気づく。藻奈美など現れてはいなかった。ずっと直子だったのだ。直子は平介を思い切らせるために藻奈美になりすましていたのだ。

原作を読んでいません。
テレビで「秘密」という映画を見ました。

上記のような解説を見ましたが、本当に直子の思いやりだけだったのでしょうか?

私は平介が裏切られたように思えてなりません。
モヤモヤした気持ちです。

現実には無いことなので、結末は映画のようになるしかないかと思いますが、最後までばれないようにするのが思いやりと思います。

原作を読んだ方で本当の直子・平介の気持ちはどうだったのでしょうか?
映画では分かりません。

詳しく知っている方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

平介が裏切られたと言われればそれもある意味では外れてはいないと思います。
ただそういう見方よりは、直子はもっと自分がいるためにどうしても新しい
平介自身の人生を歩き出せない平介に対して、新しいあなた自身の人生を
これからは歩いていって欲しい、という解釈の方が自然かと思います。

多くの原作と映画の関係もそうであるようにこの秘密も
原作秀作、映画凡作だと思います。
映画と原作は似て非なるもので、ストーリーは概ね同じですが根本が違います。
原作はもっともっと深く切ないですよ。
ぜひ一読されるといいと思います。
東野圭吾の中では最もお勧めの一冊です。

Q漫画やアニメ、ゲーム等々の主人公について なぜ、主人公の描写叉は話になると雑な描かれ方をされてしま

漫画やアニメ、ゲーム等々の主人公について

なぜ、主人公の描写叉は話になると雑な描かれ方をされてしまうのでしょうか?

サブキャラは描きやすいのは分かる
けど、いくらなんでも酷くないでしょうか・・・
主人公なのに主人公は大切に描かれて
ないの?
性格などや内面的描写があまり描かれ
ていないですし、精神的成長や心境の変化などの描写が不足していると思うの。
どの作品も主人公よりサブキャラ叉は主人公じゃない主要メインキャラの方が
大事にされている。
(主人公じゃないキャラの方が贔屓されていて大事に描かれている。
もしかして、作者作家は主人公に関して主入れがないのか・・・
主人公を目立たせるため、個性を強く
するため、性格で賄っているような気
がする。
色々な主人公いるでしょう。
自己中系だったり、馬鹿系だったりと性格や態度に問題あったりとね。
だから、基本的に主人公は好き嫌いに分かれるのでしょう。)

なぜか・・・主人公は酷い描かれ方をするのか、主人公の在り方に疑問を覚えます。
主人公の在り方を是非教えて下さい!
主人公の存在意義とは何?



意味不明だったら、指摘していただいてかまわないですので誰か教えて下さい。

漫画やアニメ、ゲーム等々の主人公について

なぜ、主人公の描写叉は話になると雑な描かれ方をされてしまうのでしょうか?

サブキャラは描きやすいのは分かる
けど、いくらなんでも酷くないでしょうか・・・
主人公なのに主人公は大切に描かれて
ないの?
性格などや内面的描写があまり描かれ
ていないですし、精神的成長や心境の変化などの描写が不足していると思うの。
どの作品も主人公よりサブキャラ叉は主人公じゃない主要メインキャラの方が
大事にされている。
(主人公じゃないキャラの方が贔屓されていて...続きを読む

Aベストアンサー

スーパーヒーロー一人だと話を膨らますのに苦労しますが
スーパーヒーローを分割してサブキャラを作ると話を広げることができる

薄まったヒーローであっても、サブキャラがヒーローにお供するとなると間接的にヒーローとして祭り上げる事ができる
主人公の話を作らなくとも読者が想像でヒーロー像を作ってくれるので、細かく説明する必要が無い
だから主人公は単純で分かりやすいタイプが多くなるのでは?・・・と僕は考えております

ちなみに僕は主人公に思い入れることは、まずないですね~サブキャラの方に魅力を感じます


人気Q&Aランキング