クラスの中、身近な人などが人に知られてはいけない事を主人公が知ってしまい、一緒に秘密を隠し通すみたいな漫画を知りませんか?
知っていたら、ここに報告して下さい。お願いします。
条件として、少女漫画以外、「かりん」以外でお願いします。

A 回答 (5件)

「まりあ†ほりっく」遠藤海成

「成恵の世界」丸川トモヒロ
    • 0

少女漫画以外でとのことなので

妖怪のお医者さん(佐藤友生 講談社)
名探偵コナン(青山剛昌 小学館)
ぐらいしか知らないですね
    • 0

「かりん」って主人公のほうの秘密を知られるケースだと思うのですが

そっちのパターンもありなのでしょうか?

深山靖宙「乃木坂春香の秘密」(五十嵐雄策の小説原作、アニメ放映中)
ヒロインの秘密(オタク)を知ってしまった少年の話
※ただし、父親以外の家族やメイドにはばれてます。
橘由宇「けんぷファー」(築地俊彦の小説原作)
女戦士けんぷファーとして戦う羽目になった少年の話
なもり「ぷいぷい!」(夏緑の小説原作)
魔法のランプをこすって出てきたのは同級生の少女だったという話
池田晃久「ロザリオとバンパイア」(アニメ版あり)
妖怪の通う学園に通うことになったただ1人の人間が主人公の話
遠山光「ティンクル2アイドルスター」
主人公がヒロインに頼まれて女装でアイドルデュオになる話
深山靖宙/五十嵐雄策「乃木坂春香の秘密」
    • 0
この回答へのお礼

はい。実は、主人公のほうの秘密を知られるケースを探していたんです。表現へたですいません。
いやー。すごい数ですねー。
たくさん教えてくれて有難うございます!!

ちなみに、ロザパンは、全巻持っています

秘密を知ってしまい仲間になるなら、赤松健の「魔法先生ネギま!」がオススメです。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
参考にいたします!

謎の彼女X

が浮かびました。
月刊アフタヌーンなので少女マンガではない…と思います。
    • 0
この回答へのお礼

題名を見ただけで、かなり気になりました。
アフタヌーンはあまり無いと思ったのですが・・・
返答ありがとうございました!!