プロが教えるわが家の防犯対策術!

「CCleaner」というソフトをつかって、「問題点のあるレジストリ」を全部消去しました。
レジストリを下手にいじらない方がいいと聞いたのですが、上のような操作でパソコンに変な影響はありませんよね?

A 回答 (2件)

私もCCLEANERを使っていますが、今のところレジストリのクリーニングで不具合は発生していません。

これはどうかな?と思う時はバックアップを取っておき、しばらく使ってみて不都合が起きなければバックアップを消しています。どこのとは言いませんが製品版のレジストリクリーナーの方が不具合が発生していたくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不都合がないみたいなので、自分もバックアップを消そうとおもいます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/29 13:36

お勧め


http://personal.inet.fi/business/toniarts/dwnloa …
今のところ不具合無し

個人判断で使用してください
コマンドで自分でレジ弄らなければ大丈夫と思いますけど。

デーモンツールが入っていたら注意しましょう。
最新パッチ入れてもかなり面倒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題なく大丈夫でした。回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/08/29 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!