b.glen(ビバリーグレン)のスキンケアを使ったことがある方いますか?

ネットを眺めてたらb.glenというのを見つけて、
すごくよさそうだったんで使ってみたいのですが、
その前に口コミ等下調べしようと思って
「b.glen」「ビバリーグレン」「ビーグレン」などで検索してみたのですが、
出てくるのは化粧品を紹介する美容ブログばかり。
そこでもやたらと評価がいいのですがもっとナマの声が聞けたらなあ~と。。

美容ブログでは高評価なのに、@コスメなどでは口コミが1件しかないのも気になります。

肌(毛穴)で悩んでるので、ほんとによさそうならぜひ使ってみたいのですが・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

このメーカーは成分を肌の奥に浸透させる技術


をウリにしている化粧品会社です。
しかしながら、成分から見ますとビタミンC以外は
他のメーカーと大差はありません。
また、国内でも似た様な化粧品が出ています。
メーカー説明に浸透力が3倍あったということですが、これは
個人差があり、年齢が高いと浸透しやすく
若い肌では浸透しにくい傾向があるのです。

価格も高めの設定になっていますが、この価格帯であるならば
ノーベル生理学賞を受賞したアメリカのスタンレーコーエン博士
の研究した『上皮細胞増殖因子』(ヒトオリゴペプチド)を
化粧品に応用したEGF化粧品というものがあるのです。
簡単に言えば、人細胞のターンオーバー(周期)に着目
したものと考えてください。
国内でもいくつかのメーカーが出していますが、
完全無添加で、肌に負担がかからない化粧品を作っている
メーカーはここくらいでしょうか。
http://www.blcl.jp/
実は、EGFについて他の方もご質問がありましたので、
ご覧下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どこかのサイトで、b.glenメーカーの人が、「成分は他のメーカーと大差ない。違うのは浸透力ぐらいなのですが、この差が非常に大きいんです」みたいなことを書いてました。
EGFですか、知りませんでした。なかなかよさそうですね!
化粧品も星の数ほどあって、いろいろ見れば見るほど、目移りしてしまいます。
b.glenでダメだったら試してみようかな・・・

お礼日時:2008/09/09 12:47

シミ対策のトライアルセットを2週間使いました。


ベタベタ感はあるのですが、何と!シミには効いています。
確かに薄くなってきています。
顔色全体も明るくなってきたように思います。
油っぽい顔なので、少量づつケチケチ使っているので
まだまだ使い切っていません。
1,890円でシミが化粧品で薄くなったのは初めてなので
毛穴の方も試した方の意見を知りたいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

シミ用のトライアルは効いたんですね!
期待が膨らむ~
とりあえず毛穴用のトライアルを試してみようかと思います。
また使ったら書き込みしますね。

お礼日時:2008/09/09 12:51

NO。

2です。
つづきです。
使い方(塗る順番とか量とか)わからなかったのですが、
向こうからメールがきて(その後、いかがですか?メール)
いろいろ質問しました。
成分の含有量も聞きました。
対応は一応良心的な感じでした。
最近(そろそろセットいかがですかメール)が来ました。
心揺れますね~。
他社を試したことがないので、NO.1さんの商品も気になりますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

対応はよさそうなんですね、安心しました。
電話とかがんがんかかってきたらめんどくさいですもんね~。
p88689さんはトライアルでシミが薄くなったなら、
続ける価値大!じゃないですか?
毛穴用のトライアル注文してみました。
効果あるといいなあ・・・

お礼日時:2008/09/11 12:52

私も質問者さんと同じで、ネットで見つけて@コスメ等で調べようと思ったんですが、あまり書き込みが無いですよね!


はじめは【あやしい】とも思っていたので、よくメールをくれる
担当の方に色々聞きました。とても丁寧に返信をくれます。
また日本に来て2年(会社が???だったかな・・・忘れましたが)
あまり知られていないみたいですね!

仕事のストレスから乾燥やニキビが酷く、乾燥するのでシワも出来てきて、どうにもならず・・・(T T)で、お試しを使ってみて好感触だったので、《しわ・アンチエイジング》セットを注文しました!
使って4~5日になりますが、すっっっごく良いです!
まずは本当に浸透がいい!
私はどんなに良くても、いつまでもヌルヌル・ペタペタするのが苦手なんですが、コレは全然無いですね!
すぐにしっかり入ってくれるみたいです(*^▽^*)
半年間、しなび続けた肌がパンパンしてきましたよ~
ピュアビタミンCのお陰か、ストレスニキビももうチョットでなくなります(*≧≦*)
小さなちりめんジワもピンとしてきました!!
私は当分 これじゃないとダメかな・・・って感じです。
安くは無いけど、私には頑張れる効果です~(*^^*)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

すごい効果あったんですね!うらやましい・・
私は毛穴用のトライアルを使用して5日目ぐらいです。
毛穴は・・・あまり変わってない?気持ち小さくなった?(と思いたい)
効果は微妙なところですね。
私の肌がみかん肌すぎるのか~~(ToT)
ただ泥の洗顔で洗うと肌がトゥルトゥルになってつっぱらないし、
好感触です。
みなさんかなり効果あるみたいなんで、
とりあえず続けてみようかな。と思ってます。

お礼日時:2008/09/17 13:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『少年陰陽師』の紅蓮について

 昌浩が悪しき輩に取り込まれぬように《見鬼》を含めた陰陽の才のすべてを晴明によって凍結され、10年後に封印が解けるまで傍らにいて見守っていた十二神将最強にして最凶の闘将たる《煉獄の将》紅蓮(騰蛇)の存在を昌浩は認識することが出来ませんでした。

 しかし、ずっと昌浩を守っていた筈の紅蓮の姿を《見鬼の才》を持つ昌浩の長兄・成親や次兄・昌親が見れなかったのは何故でしょうか?彼らは昌浩の傍らに常にいた紅蓮がいなくなったと思い込んでいますが。

Aベストアンサー

紅蓮達十二神将はその気になれば清明でも見えないように姿を消すことが出来たはずです。(昌浩や清明が呼んだ瞬間姿を顕現させて現れたりする描写があったはず、とくに六合とか青龍あたり)だから、多分気配を極力消した上に姿を消して守っていたんじゃないでしょうか?

Q中学生のスキンケアについて 中学生からしておいた方がいいスキンケアとかありますか?また、スキンケアや

中学生のスキンケアについて






中学生からしておいた方がいいスキンケアとかありますか?また、スキンケアや洗顔などの商品でおすすめはありますか?肌にあわないかもしれませんが、試して見たいので…

Aベストアンサー

こんにちは、スキンケアやコスメが好きな人間です。

中学生から気をつけておいたほうがいいもの、
絶対の自信をもって二つ答えられます。
「紫外線対策」

「洗顔だいじ、きちんと落とすが必要なものは落とさない」
です。

日焼けの害は数年後に出てきたりすることや、肌の老化の大半は紫外線によるものということが現在定説になっていること、若くても効果がある、年をとっても優先順位が高い、
ことからお勧めします。
ポイントは、
日焼け止めだけじゃなくて日傘や帽子など使える時にはできるだけ積極的に、
中学生じゃ難しいでしょうけど紫外線カット機能のあるサングラスや眼鏡も大事、
日焼け止め自体はできるだけ最新の日焼け止めを買う、
冬でも雨や曇りの日でも使う、特に5月から10月は日焼け止めをこまめに塗りなおす、
日常用とイベント(夏、海に半日遊びに行くとか…)用を使い分ける、
それから大事なのは日焼け止め自体が肌に悪いことが多いのでこれをきちんと落とせる洗顔剤を使う。
今日は日光を多めに浴びたなと思ったらそのケアを必ずその日かその次の日までのあいだに取り入れる。ほてりを鎮めるパックや抗炎症作用のあるものは必ず使います。
使用感の気に入らない日焼け止めは顔以外に使う。
髪と唇も忘れず。

日焼け止めSPF30ぐらいあれば十分、SPFが低くて焼けるのではなくて、はがれた分をこまめに塗りなおして補充しないからそこから焼けるんです。
最新のものをお勧めする理由は、使用感、汗や皮脂に強く落ちにくいのに専用クレンジングがなくてもよいなどの機能が年々上がっているから。
たとえば汗・水に強いタイプ→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000521.000009276.html
汗をかくとパワーアップするタイプ→https://www.wwdjapan.com/412618
https://www.wwdjapan.com/180343

ただ、塗る量をきちんとしないと効果が上がらないです。メーカーが想定する量は消費者が思っているよりもかなり多いと言われます。なのでパッケージ裏の使用量を必ず確認。
塗る時には伸ばすようにこするのではなく、優しくスタンプするように押しながら乗せるのがコツです。

洗顔やクレンジングの大事さ、大人でも軽視しがちなんですが…。
肌は栄養を取り込む器官ではないので、汚れを取り除くほうが大事なんですね。
「何をしても、どんなケアを加えても治らなかった肌荒れが、クレンジングを見直すことでうそのようにおさまった」という話はよくあります。
他にも、たとえば私最近よく海外のスキンケアをよく見るのですが、アメリカでカルト的な信頼を寄せられるいくつかのスキンケアメーカー、どれも「いちばん大事なのは洗顔」って言ってるんですよね…。

洗顔料を変えるだけじゃなくて、ほいっぷるん/マイクロバブルフォーマー あわわを使ってきめ細かく立てた泡を使う、
顔をふくタオルを気を使ってみたりこすらないよう押しあてて水分を吸い取るようにする、
なども良かったです。

あとはスキンケア自体は、好みの使用感のクリームでいいと思います。
化粧水は、個人的には25歳過ぎまで必要ない人のほうが大半だと思います。

美容に関する本をたくさん出している皮膚科医・吉木伸子が著書の中で「二十歳すぎたらビタミンC誘導体を毎日使って」と書いているので…。
これだったと思います→https://www.amazon.co.jp/%E7%B4%A0%E8%82%8C%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%82%8B-%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%82%A2%E4%BA%8B%E5%85%B8-%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E5%90%89%E6%9C%A8-%E4%BC%B8%E5%AD%90/dp/4471032143/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1494977170&sr=8-4&keywords=%E5%90%89%E6%9C%A8+%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%82%A2
私はもっぱらトゥヴェールさんのを使っていますが、
トゥヴェール>ビタミンC誘導体 http://www.rakuten.ne.jp/gold/tvert/category/vitaminc/index.html
ドラッグストアにもビタミンC誘導体が配合されたものはけっこうあります。ハダラボの白潤とか?
二十歳になったら思い出してください。

あと、ほかの方の回答に横入りしてすみませんが、
ヒルドイド(主剤:ヘパリン類似物質)と同じものが市販もされています。
おすすめはピアソンHPです。
より正確に言うとこれはヒルドイドのジェネリック、ビーソフテンと中身が同じです。
私はヘパリン類似物質配合のクリームをスキンケアに愛用しています。しっとりした使用感はスキンケア商品ほどないのですが、肌自体を見ると保湿されていることがわかって手放せないものの一つです。
ピアソンHPはその中でもコスパが高いです。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%BD%E3%83%B3hp%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0/

こんにちは、スキンケアやコスメが好きな人間です。

中学生から気をつけておいたほうがいいもの、
絶対の自信をもって二つ答えられます。
「紫外線対策」

「洗顔だいじ、きちんと落とすが必要なものは落とさない」
です。

日焼けの害は数年後に出てきたりすることや、肌の老化の大半は紫外線によるものということが現在定説になっていること、若くても効果がある、年をとっても優先順位が高い、
ことからお勧めします。
ポイントは、
日焼け止めだけじゃなくて日傘や帽子など使える時にはできるだけ積極的に...続きを読む

Q少年陰陽師の紅蓮

紅蓮の性状を教えてください

Aベストアンサー

性状、ですか?
えーと、「驚恐を司る十二神将最強にして最凶の闘将、煉獄の将・騰蛇(とうだ)。」ってカンジでいいでしょうか。
より詳しく知りたいなら、ウィキペディアで、「少年陰陽師の登場人物」で調べるといいですよ☆

Q夜にパックをしたりしても 朝起きて顔洗ってまたスキンケアするので 前日の夜のスキンケア?保湿?って

夜にパックをしたりしても
朝起きて顔洗ってまたスキンケアするので
前日の夜のスキンケア?保湿?って
意味ないですか?

Aベストアンサー

皮膚表面に塗っているんじゃないですよ。細胞内に浸透させなきゃ保湿しません。
化粧水を染みこませて、乳液でコーティングして乾燥を防ぐ。
隅々まで浸透するには時間がかかります。パックを剥がした後も浸漬を続けます。
干物を水で戻して、煮物にして、味を染み込ませるようにね。

Q紅蓮の弓矢についてです

今度学校で合唱コンクールみたいなのをやります。
歌の候補に紅蓮の弓矢が出ていました。
ですが先生が歌を聞いて「進む意志を笑う豚よ」のところで「この歌詞はダメでしょ」と言って、紅蓮の弓矢はダメになりました。
なので他に候補に出ていた曲に決まりそうです。
でもその曲には「うるさいお前なんて大嫌いだ」という歌詞が出てきます。
なんだかこれでは不公平な感じがするのですが…。
紅蓮の弓矢大好きの女の子が不公平だと泣いていました。
なんで「進む意志を笑う豚よ」がダメなのだと思いますか?
私にはよくわかりません。
それと「進む意志を笑う豚よ」のところの意味を教えて下さい。

Aベストアンサー

進む意志を笑う、までは何の問題もありませんが
「豚」これが不適切と言われたのでしょう。

豚という言葉を動物以外に使う場合
どういうイメージを持っていますか?

例えば、誰かに豚を含むあだ名をつけられたら
いや~な気分になるはずです。
軽蔑するような、汚いものをみるような
バカとかデブとか直接的な表現をするより、嫌味な感じになります。

別の曲の「うるさい」も「大嫌い」も
言い方は強いものの、普段からよく使われる言葉です。

「うちの孫がうるさくてね~」とか「も~!だいっきらい!」とか
笑いながら言ったりニュアンスを変えれば
ほほえましい雰囲気にすらなります。
ですから、許容範囲内なのでしょう。

しかし人間を「豚」に当てはめるのは、よくある事ではありませんし
確実に相手を傷つけるので、基本的に「してはいけない」のです。

小説・漫画・歌詞では、あえて過激な表現を使って
強いメッセージを発信する意図があるので
絶対に使ってはいけない言い回しではありません。

とはいえ、学校は教育の場ですから
明らかに他人を侮辱したり馬鹿にしたような言葉はNGなんでしょう。
他にも虚偽だの死せるだの、否定的な歌詞が多いですしね。

ちなみに、「進む意志を笑う豚よ」は
進もうとする強い意志を持った人を、鼻で笑っている
平和ボケまたは向上心の無い保守的な勢力
無力で先の事を考えられない愚かな人々
という意味だと思います。

それにしても、泣くほど歌いたかったって…
その子には「好きも程ほどにね」と言いたいです^^;

進む意志を笑う、までは何の問題もありませんが
「豚」これが不適切と言われたのでしょう。

豚という言葉を動物以外に使う場合
どういうイメージを持っていますか?

例えば、誰かに豚を含むあだ名をつけられたら
いや~な気分になるはずです。
軽蔑するような、汚いものをみるような
バカとかデブとか直接的な表現をするより、嫌味な感じになります。

別の曲の「うるさい」も「大嫌い」も
言い方は強いものの、普段からよく使われる言葉です。

「うちの孫がうるさくてね~」とか「も~!だいっきらい!」とか
...続きを読む

Q乾燥肌にオススメのスキンケアと目の下のシワに効くスキンケアを探しております。

2つの化粧品を探しております。
1個で2つの効果では、なくても良いので
それぞれ効果のある商品を探しております!

1つ目は
水分量が上がるスキンケアを探しております。
ものすごく乾燥肌で日中でもカピカピなんです。
お肌が痒くなったり赤くなったり・・・
すごく乾燥しています。
冬場もあまり保温してなかったので(ゲルでワンステップのみの保温です)そのせいでもあるかと思います。

乾燥肌にオススメの化粧品があれば教えてください。


2つ目は
乾燥が原因かと思いますが
目の下のシワがひどいんです。
見てわかるほどです。
しっかり保温してファンデーションのリキッドを塗ると
目の下のシワがくっきり出てきます。
ファンデが入り込んでるように見えます。

目の下のシワに効果のあるスキンケアがあれば教えてください。


ちなみに現在使用中のスキンケアは
アルージェにエバメールにちふれの美容液で蓋をしています。
よろしくおねがいいたします!

Aベストアンサー

こんにちわッ☆彡
肌が、痒くなったり赤くなったりするんですね~。
洗顔はしっかり出来ていますでしょうか?
お湯での洗顔はNGですよ。
毛穴が全開して、お肌にある油分を全て洗い流しちゃいますからね~
お湯で洗う場合は、最後に必ず水で毛穴を引き締めましょう。
そこで、すかさず化粧水でパッティングです。
乾燥肌の人は洗顔後、即化粧水をつけるのが基本です。しっかり、コットンで肌に押し込むように付けましょう。
保湿も化粧水を付けたコットンに浸して使ったら効果倍増です!!
手につけてマッサージしながら付けていくのもオススメです!!血行がよくなり活き活きとした肌になるでしょう。
基本的なことを続けていったら、必ずイイお肌になると思います。だから、今の基礎化粧品で十分だと思いますよ!!
化粧品にはこだわらず、基礎をしっかり作っていきましょう!!
頑張ってください☆彡

Qカラオケの紅蓮の弓矢で歌詞が出る機種はありますか?

紅蓮の弓矢で歌詞が出るカラオケの機種はありますか?

Aベストアンサー

普通の白字の歌詞でしょうか?
普通に歌詞が表示されている機種は見たことないです。

歌詞を覚えて行くしかなさそうですね…

Qお風呂上がりのケアの順番は?? ヘアケア スキンケア ボディケア どの順番でしていますか? 先に髪を

お風呂上がりのケアの順番は??

ヘアケア
スキンケア
ボディケア

どの順番でしていますか?
先に髪を乾かしたら肌が乾燥しそうだし
先にスキンケアしたら、髪はキューティクルが開いてるから痛みそう…
ボディケアも、お風呂上がりの肌が柔らかい状態じゃないといけないんですよね??
ボディケアは三番目っぽいですが、
ヘアケアとスキンケア、
どちらを先にしていますか???

Aベストアンサー

みなさまやっぱり顔が優先順位高いんですね。
私もです。
基本は顔、ボディ、ヘアケアです。
ただすべてやりおわってから次、ではなくて、少しずつかじっていくようなやりかたです。
顔にプレ用を塗ったらボディにローションをはたいて、髪にアウトバストリートメントをもみこんでタオルを巻きつけたら、また顔に化粧水をはたいて、ボディにオイルとその日の気分の美容液をブレンドしたものを塗りこんで、また顔に戻って…最後にドライヤー。
ぜんぜん最後じゃなくて、それからまた顔にオイルを塗って…なこともします。
といった感じです。

それに毎日同じ手順で決めずに、ときどき順番を入れ替えます。
今日はボディケアをしっかりやりたいなとか、アウトバストリートメントをじっくりやりたい、足の爪の甘皮ケアしたい、そういうときがありますよね。
そういうときはできるだけ早くまだ水分でふやけてて体温が高いうちにやりたいですから、顔にプレケアを塗ったら次はそれをします。
その時は顔にパックをしていたり、途中で手を止めて顔や体に化粧水や乳液を足したり、スチーマーを浴びながらやったりもします。
なので、意外と上に書いた通りの順番のことは少ないのですが…。

パックについて。
ダイソーで売っているシリコーン潤マスクごぞんじですか?
とても優秀です。もしもまだご存知でなければ、ぜひぐぐってみてください。これがあると市販のシートパックはもちろん、手持ちの化粧水等を割けるコットンにひたした簡易パックが長持ちし、乾燥せずにすみます。

みなさまやっぱり顔が優先順位高いんですね。
私もです。
基本は顔、ボディ、ヘアケアです。
ただすべてやりおわってから次、ではなくて、少しずつかじっていくようなやりかたです。
顔にプレ用を塗ったらボディにローションをはたいて、髪にアウトバストリートメントをもみこんでタオルを巻きつけたら、また顔に化粧水をはたいて、ボディにオイルとその日の気分の美容液をブレンドしたものを塗りこんで、また顔に戻って…最後にドライヤー。
ぜんぜん最後じゃなくて、それからまた顔にオイルを塗って…なこともしま...続きを読む

Q犬夜叉 紅蓮の蓬莱島 

お世話になります
今犬夜叉紅蓮の蓬莱島 映画館で放映していますが


映画放映が終わった後どれぐらいたってからDVD(VHS)とかはでるんですか?

Aベストアンサー

2003 天下覇道の剣 8/27

2002 鏡の中の夢幻城 8/21

2001 時を越える想い 8/21

ですので、同じパターンならば、紅蓮の蓬莱島も8月下旬でしょうか。

1年後には、TVでも放映しています。

参考URL:http://movies.yahoo.co.jp/dvd_video/index.html

Q朝のスキンケア(特に乳液や下地、UVケア乳液)ってどうしてます?

夜のスキンケアは、こってり系の美容液やクリームを使っても、化粧をしないので、特に困ってはいないのですが、問題は朝のスキンケアです。
化粧水をつけた後、できるだけシンプルに、紫外線A波もがっちり防ぎ、化粧崩れもなかなかせずに、乾燥もしないようなスキンケアを探しています。
化粧水の後に、「乳液」または、「美容液クリーム」を探しています。すっと浸透する感じがするけど、乾燥しないものです。
ソフィーナの朝用乳液などでは、乾燥してしまってどうしようもありませんでした。
この後に、ランコムのUVエクスペール50などを使うと、夏場などは、すぐにメーク崩れをします・・・よね?
ファンデーションは薄く塗る方なので、下地でがっちりUVカットしないと、焼けると思うのですが・・・でも崩れやすかったら意味がないですし、見栄えもよくないですよね?

よく浸透し、夜用美容液を使用したかのような潤い感がある朝用乳液知ってらっしゃる方がいたらお願いします。
年齢は30歳、敏感系乾燥肌です。

Aベストアンサー

私の場合ですが、コーセーの化粧品を愛用していますのでコーセーばかりなのですが、
1)洗顔

2)モイスチャースキンリペア(保湿用美容液)

3)雪肌精(3~4回に分けてたっぷり)

4)ナノウエアホワイトニング(日焼け止め)

5)ルティーナクリスタルクリエーター(化粧下地)

6)ファンデーション
以下、省略

といった順序です。
3)の雪肌精は化粧水ではないのですが、化粧水代わりにバシャバシャと使っています。
私も乾燥肌なので何回もつけないと、さっぱりタイプの雪肌精では乾燥気味になってしまいます。多い時は5~6回つけることもあります。
4)の日焼け止めはSPF50の顔用としてはSPF値が高めですがサッパリしており白くならないし、敏感肌な私でも今のところはトラブル無しです。
私のお気に入りのポイントとしては2)のモイスチャースキンリペアです。冬場は更に乾燥するのでこの後にモイスチャーエッセンスも使っています。
私も質問者様と同じ乾燥&敏感肌なのですが、何年も付き合いのあるコーセーの方と試行錯誤を重ねて今はこの順序で落ち着いています。2)は今年発売されたもので、去年まではこれがなかったので別の化粧水を利用していました。
2)の保湿力とすっと肌に馴染む感覚は個人的にはオススメです。

私の場合ですが、コーセーの化粧品を愛用していますのでコーセーばかりなのですが、
1)洗顔

2)モイスチャースキンリペア(保湿用美容液)

3)雪肌精(3~4回に分けてたっぷり)

4)ナノウエアホワイトニング(日焼け止め)

5)ルティーナクリスタルクリエーター(化粧下地)

6)ファンデーション
以下、省略

といった順序です。
3)の雪肌精は化粧水ではないのですが、化粧水代わりにバシャバシャと使っています。
私も乾燥肌なので何回もつけないと、さっぱりタイプの雪肌...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング