Dance Dance Revolutionでダイエットしています
普段ゲームをやらないので、知っている曲がいいので
ドリカムの曲が入ったDance Dance Revolutionやっています

飽きてきたので違うソフトを購入したいのですが

できれば邦楽、洋楽の普通の曲(?)がたくさん入ったソフトが欲しいです

ゲーム機はps2です

おすすめのソフトはありますでしょうか

検索用:ダンスダンスレボリューション ddr

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

普通の曲(ライセンス曲)が比較的多いと思うのが、


DDRパーティーコレクションではないかと思います。
http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/gs/party/musi …

邦楽は
DDRフェスティバルに3曲(キューティーハニー、学園天国、踊るポンポコリン)
http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/gs/ddrfestival/

DDRストライクには Choo Choo TRAIN、EVERYDAY AT THE BUS STOP が収録されていますが、
英語版のカヴァーだったと思います。

http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/gamesoft.html
↑こちらにPS2用(1本Wii用が混じっていますが)の作品が載っています。
こちらから 収録されている楽曲を参考になさってみてください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあの車のCMのあの曲

車のCMで、黒い車が脱皮(?)して赤い車になるCM
(赤→黒だったかな)で使われている曲はなんという曲
なんでしょう?知っている方いたらお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

トヨタの「bB」のCMですね。

これはオリジナルです。

でもこの曲も以前のものと同様

何だかふしぎな曲です。

↓の「TV-CF」でCMごと

聞くことが出来ます。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/bB/index.html

QDance Dance Revolution Party Collection のグレードについて

Dance Dance Revolution Party Collection の曲選択画面で各曲の横に、今までに取った最高のグレードが表示されていますが、例えば「B」と表示されている曲をプレイして「A」を獲得しても「B」のままということがあるのですがこれってなぜでしょうか?
せっかく高ランクを獲得しても反映されなかったりするので困ってます。
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

んー
SAVEされてますか?
一番いいのは AUTO SAVEに設定しておくことですが、、

また、評価のグレードは難易度ごとに保存されます。
習、楽、踊、激 区分が違えばそれぞれの記録が表示され、、
るんだったかな、、、
いま 手元に無いので確認できないんですが、、
たしかそうだった気がします、、

同じ曲で 楽でAを取って、踊でBを取っている場合、
「踊」を選択しているとBと表示される 
↑こんな感じです。

Q☆★★車 CM曲★★☆

いつもお世話になっております。
過去の質問でもあったように最近 何かと車のCMって目立っているような気がするし、増えている気がします。
車のCMの曲でお気に入りの曲はありますか? (^O^)
もしよかったら教えてください。それと、これはもっともしよかったらでかまかませんので、気が向いたらでかまいませんので。その曲の詳細情報(アーティスト名 曲名 収録されている市販の作品など)も追加していただけるとおもろいかなと思います。f^_^;
僕が好きなのは
スズキ アルトラパンCM曲
Scott Joplinの「Pine Apple Rag」。

スバル プレオCM曲
Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」
です。

Aベストアンサー

最近車のCM曲だけを集めたCDが発売されたはずです。
収録曲はおぼえてませんが
{THE SONG OF BEST CAR」といったタイトルだったと思います。うろおぼえですみません


ちなみに、僕の好きな曲は
三菱ランサーの「キャラバンの到着」と
市販されてなかったと思いますが、
mazdaの「ずーんずーんずーん」って曲ですね

QDance Dance Revolution 2nd って何?

いまさらかよって思うかもしれませんが最近になって、
「Dance Dance Revolution 2ndReMIX」がやりたくなり、アマゾンで探してみたら、
「Dance Dance Revolution 2nd」
っていう商品を見つけたんですがこれって2ndReMIXのことでしょうか?それとも別の作品でしょうか?
ご存知の方教えてください。
また、
3rdMIX
4thMIX
5th MIX
7th Mix
Disney’SRave
EXTRA MIX
PartyCollection
の中でお勧め・流行った作品を教えてください。
よろしくお願いします。
http://www.amazon.co.jp/Chuo-Konami-Co-LTD-Revolution/dp/B00005QBNY/sr=1-9/qid=1162201643/ref=sr_1_9/250-4054206-6008254?ie=UTF8&s=videogames

Aベストアンサー

どうやら同じ作品のようですね。(発売日に注目)

http://www.ddr.sh/info/basic/ps20.html

リストのお勧めはPartyCollection。
体感で一番流行ったのは5thです。

Q最近よくやってる車のCMの曲…

最近よく流れている車のCMの曲が気になっています。

車の名前すらわからないのですが、こんなCMです。

街の人が何人もカメラに向かって、笑いながら指で目をつりあげさせるショットが続く。すると、街中をピンク色の、フロントライトがつりあがったデザインの車が走りすぎてゆく。そして、その車を運転している長い黒髪の女性が、曲にあわせて'I love you baby...'と口ずさむ。

そういうCMです。この曲はもちろん、そのCMにでている人の持ち歌ではないですよね?誰の何と言う曲で何年前くらいのものなのでしょうか?とっても耳について気になって仕方がありません。

こんな曖昧な情報でわかる方がいらっしゃいましたらお教えください!

Aベストアンサー

nonop さん、こんばんは~☆♪

ダイハツMAXのCMで、「BOYS TOWN GANG」の

「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/邦題:君の瞳に恋してる」です。

下記のサイトをご参照くださいませ。

http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

QDance Dance Revolution

Dance Dance Revolution/NINTENDO64版の曲数を増やすやり方が分かりません。パズルを全て集めて曲が増えたものの、まだ隠れ曲がありそうです。だけどこれ以上どうしたら曲は増えるのでしょうか??宜しくご回答お願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは♪
自分は64自体を持ってないので 細かい確認ができませんでしたが、
元の10曲+パズルの10曲+隠しコマンドの2曲で 全22曲だそうです。

参考HPに、曲名やコマンドの載っているHPをご紹介致します。
ご覧になってみてください。
であであ。

参考URL:http://www.ddr.sh/info/version/n64disney/secret_song.html

Q車のCMでかかる好きな曲

車のCMでかかっている曲で、好きな曲がありましたら教えて下さい。
現在でも昔のでもいつのでもいいです。
どの車のCMかも教えていただければうれしいです。

Aベストアンサー

僕は、現行の「オデッセイ」のCM(歌)が好きですね

参考URL:http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/gallery/

QPS3がPS2ソフトには反応して、PS3ソフトには反応しません。

質問させてください。

数日前から急に、PS3でゲーム(レジスタンス人類没落の日)が出来なくなりました。
DVDは普通に見ることが出来ます。
PS2規格のゲーム(BULLY)も普通に反応しました。
PS2のソフトには反応するのに、PS3のソフトには反応しないのです…。

ちなみに、PS3ゲームソフト(レジスタンス)は発売してすぐ買ったので、2006年の12月頃から遊んでいます。
もしかして長く遊びすぎて、だめになってしまったのでしょうか?…
ソフト自体は細かい傷はありますが、深くて大きい傷はありませんでした。

友人の弟がレジスタンスをしたいとのことでその子に貸す予定だったのですが、何をしてもレジスタンスだけ反応が無いので困っています。
ゲームのし過ぎでソフトがだめになってしまうことってあるのでしょうか?…

Aベストアンサー

ゲームが出来なくなったとありますが、それは起動することすら出来ない、ということでしょうか?
それとも、プレイするのが著しく困難なほどバグやフリーズが起こる、ということですか?
また、「レジスタンス人類没落の日」以外のPS3のソフトにも動作がおかしい状態ですか?

もし動作がおかしいのが「レジスタンス人類没落の日」だけならば、ディスクが破損している可能性があります。HDDにインストールして遊んでいるのなら、再インストールして試してみてください。
他のPS3のソフトも動作がおかしいのなら、ハード自体が故障している可能性が高いです。

PS3は精密電子機械です。丁寧に使っていても壊れる可能性はありますし、全く使っていなくても、空気や日光に触れている限り徐々に変質していくものです。そのため結局壊れる可能性はあります。
つまり、ゲームのし過ぎという以外の理由でも壊れることは十分にありえますし、当然、使う頻度が多ければ故障する可能性は上がります。

PS2のソフトは反応するが、PS3のソフトは反応しないとのことですが、初期のPS3は「PS3の中にPS2が入っている」ような構造になっています。破損した部位がPS3の部分だけなのかも知れません。
PS3の自己診断のランプ等はどうなっていますか?
赤ランプが付いている、等のことがあればサポートセンターに連絡して修理してもらうのが良いかと思われます。

もう購入してから2年半以上は経過しているご様子ですし、故障したのだとしても不思議なことはありません。なんにせよ、状態が回復しないのであれば、点検・修理に出すしかないでしょう。

ゲームが出来なくなったとありますが、それは起動することすら出来ない、ということでしょうか?
それとも、プレイするのが著しく困難なほどバグやフリーズが起こる、ということですか?
また、「レジスタンス人類没落の日」以外のPS3のソフトにも動作がおかしい状態ですか?

もし動作がおかしいのが「レジスタンス人類没落の日」だけならば、ディスクが破損している可能性があります。HDDにインストールして遊んでいるのなら、再インストールして試してみてください。
他のPS3のソフトも動作がお...続きを読む

Q車のCM曲が分かりません!

ある車のCM曲が分からないんです。
詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。

・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。)
・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。)
・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい)
・そのCMは2006年に放送していた。 
・そのCMには雪が写っていたような気がします。
・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。
・そのCM曲は英語だった。
・そのCM曲を歌うとこうなります。
 「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」
                 ↑ここはコーラス

以上です。
回答待ってます。

Aベストアンサー

こんにちは
私も日産のX-TrailのCMのような気がするのですが
2006年だとOffspringの「(Can't Get My) Head Around You」
もしくはMxPxの「Broken Bones」あたりでしょうか?
ただどちらもちょっと歌詞が当てはまりませんが
一応下記で試聴してみて下さい。↓

Offspring
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheOffspring/SICP-865/ 

MXPX
http://www.hmv.co.jp/product/detail/964218

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8648.html

QPS2でD2以上で出力できるソフト

PS2ソフトでD2以上で出力できるソフトを教えてください。
大半のソフトがD1なので、それ以上がどんなものか試してみたいという気持ちからです。
僕が知っているのは、FF12、グランツーリスモ4の2タイトルのみ。
他にもたくさんあるらしいのですが、どこにもそのリストのようなものが無かったので、質問させていただきました。お願いします。

Aベストアンサー

リストありますよ。
ここに載っているソフトは、全て対応しています。
http://dempa.jp/cgi-bin/rgb/pdata/pdata.php


人気Q&Aランキング