就職活動をしているのですが、トミーヒルフィガ―についての会社概要や求人募集についての情報提供をお願いします!!

A 回答 (2件)

ユニクロに行って見たらどうでしょうか?

トミ-ヒルフィガ-はネット上では
あまり情報がないようですから。
    • 0

トミ-ヒルフィガ-って服の事じゃないんですか?

本当にそういう会社ってあるんですか?

この回答への補足

洋服などを販売しているアメリカのブランドTommy Hilfigerの東京の各店舗での販売員などの求人募集について知りたいので、それを行っている会社の情報をお願いします。

• 0