アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンがトラブルがあって、OSを上書きしたところ、Cドライブのデータがなくなりました。Cドライブ内のすべてのフォルダのプロパティを調べたら、"\windows.old\ユーザー\"のフォルダのサイズが約200GBでこのフォルダの中に全てのデータあることはわかりましたが、フォルダの中の全てのファイルサイズはわずか300MBでした。
いろいろとやってみましたが、だめでした。
どうしたらファイルを普通に使えるか教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

.lnkファイルはショートカットのアイコンの拡張子です。

拡張子は原則的に自由に付けることができますが、それを開くアプリケーションがインストールされていなければ開くことはできません。
「OSを上書きしたところ」と書かれていますが、トラブル前にインストールしていたソフトをインストールしていますか?
断定は出来ませんが、恐らく原因はそこですよ。
    • 0

データが実際にあれば検索できます。

(表面上見えていないだけです)
まず、Windowsの旗のマーク+Rキーを押します。
次に検索したいファイルの名称を入力しOKを押せば検索できます。
これでファイルが見つからなければ多分ありません。
重要なファイルであれば一度、市販のファイル復旧ソフト等を試されてはどうでしょうか?

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
検索をしてみ、検索はできましたがファイルがすべて(.lnk)になってファイルが開ないので困っています・・・

• 0