アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月1日から新婚旅行でプーケット&ピピへ行こうと思っています。
ネットで色々検索して見つけたのがエーアンドエーのツアーです。
http://www.aatour.co.jp/package_tour/reservation …
5日間の日程ですがあと2泊プーケットを追加しようと思っています。
私はプーケット二回目(前は女同士)ですが、彼は初の海外旅行です。
前に行った時に ピピ島日帰りツアーで行き、次来たときには、
絶対一泊したい!!って思っていたのですが、直前に津波で行けませんでした。だから新婚旅行は絶対ピピとプーケットって決めてました
気になるのは ピピのホテルです。ピピエラワンパームリゾートっていうホテルなんですが、行った事あるかたいらっしゃいませんでしょうか?また。レムトンビーチは、何も無いのでしょうか?
1日ツアーで行った時のように シュノーケリングツアーなどは ここからでも、申し込む事は出来るのかとか 心配です。
大阪発で ピピとプーケットに泊まれるツアーが、数少なく、やっと見つけたツアーなので 宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ピピ島へは 過去20数回行ってます。

津波の時も ちょうどそこに居て すごい体験をしました。シュノーケリングしていたんですからーー。 レムトンのエラワン いいリゾートホテルです。ツアーデスクがあるので、前の日にシューノケリングツアーを申し込めばいいですよ。
対岸のバンブー島(無人島)へのツアーに参加すればいいです。
レムトンは 津波で被害には遭っていませんし 新しいホテルも建っています。前のビーチは かなりの遠浅で ツアーに参加しないで ビーチでのんびりしたいのであれば、少し南に行ったモンキービーチがいいかもしれません。ロングテールボートで トンサイ(船着場)に出掛けると楽しいですよ。現在 私は 南太平洋の島国に 住んでいて 後2,3日したら 戻ります。ラッキーにも アパートから 海が眺められ ピピ島に滞在していた頃のように 50m下は、ビーチです。
ピピ島を懐かしんで 日々生活しております。楽しい旅を!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼がおそくなって申しわけありません。
津波体験されたのですね すごい!!
結局 空きがなく 今回は ダイヤモンドクリフに4泊となりました
それでも楽しみです。ピピへは 1日ツアーでいってきます^^
ありがとうございました