プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワーポイント2007で、図形(円)を左から横にコロコロと2個転がして、一個は、途中でとまり、もう一個は一番右まで転がる、というのを
やりたいのですが、アニメーションの設定で工夫してみても、なかなかうまくいきません。
どなたか、うまいやり方をご存じの方おられましたら、アドバイスお願いします<m(__)m> ★☆★☄

A 回答 (1件)

図形をスピン(強調)処理をして、同時処理で任意の場所まで図形を移動(アニメーションの軌跡)させてみてはどうですか?


あとはタイミングの調整でなんとかなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!