キモイ顔文字の辞書を作りたいのですが、探してもなかなかありません。
みなさんの知っているキモイ顔文字をおしえてくれませんか?

(例)
(';;;゜;;;ё;;;゜;;;`)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

顔文字ツールというフリーソフトなら3800個の顔文字が登録されているので、この中から探してみてはどうでしょうか?


他にも絵文字ツールというフリーソフトもあります。
ダウンロードサイトを載せときました。

参考URL:http://www.stitch-software.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が1年も遅れてすみませんでした!
もうすこし回答が来ないかと待っているうちに忘れてしまいました。
参考URLからダウンロードしたものの中に
キモイ顔文字がたっくさーんあったので
きもいやつだけを中心にPCに登録しました。

チャットとかしてるとキモイって言われますが楽しいです♪
ありがとうございました(* >ω<)=3

お礼日時:2009/06/24 20:29

 初めまして。



 キモいというか、以下の顔文字を一つの文面で多用するヤツにムカつき
を覚えます。

(;^_^A アセアセ・・・

 鬱陶しい以外の何者でもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cz310c_bさんの回答で放置していたことに気がつきました。
投稿日から約1年、キモイ顔文字をたくさん登録することができましたw
相手が嫌だと思うことをする(冗談の範囲で)のはとても楽しいです。
キモイ顔文字もムカつく顔文字も大好き♪
さっそく(;^_^A アセアセ・・・も登録させていただきました。

どうもありがお!(((壊゜∀゜)))ァヒャヒャヒャヒャ

お礼日時:2009/06/24 20:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q白黒でイイのですが、インスタントカメラ内臓のフィルムから自分で現像したいのですが・・

タイトルの通り、何が写っているか分からないので、自分で写真を現像してみたいのですが・・何方か、何を使用してどうすれば良いか教えて下さい。または、何方か他言無用でやってもらえる人は居ませんか?その場合、実費+手数料はお支払いします。

Aベストアンサー

白黒でいいとのことですがインスタントカメラには白黒フィルムが入っていますか?もしカラーフィルムならカラーフィルムとしてフィルムを現像してネガから印画紙に焼き付けるときに白黒の印画紙を使うということになりますが、初めてやるのではおそらくフィルムの現像段階で失敗する恐れが大です。一応下記のURLを参考にされてはいかがでしょうか。
私の近所の写真やさんでは自動現像機を持っていて店で現像・焼付けをやっています。そのような店を探して事情を話しフィルムの現像だけを頼んでみると言うのはどうですか。ネットで知らない人に頼むより信頼が置けると思うのですが。

参考URL:http://www.asanuma.gr.jp/king/anshitsu/a1.html

Qカラー顔文字サイト知りませんか?

検索してもたくさんヒットして見ていたのですが2時間やっても目的の顔文字に出会えなかったので質問します。

色がついたり、微妙に動いたりするような顔文字サイトをご存知の方がいれば教えて下さい。

できれば、画像を保存して張り付けるタイプがいいです。

Aベストアンサー

あぁ、顔文字>(同意)>顔文字博物館に入ると
現在約2500種類はカラー&動く顔文字がありますよ
でもジャンル別になってないので、順に見るだけでも一苦労・・・

Qオブジェの具体例が見れるWebサイトありませんか?

オブジェという名前は聞いたことがありますが、具体的にどんなものかイメージが掴みにくいです。

オブジェの具体的な作品の写真など載っているWebサイトをご存知でしたら、教えてください。

Aベストアンサー

No1ですが

もう少し厳密に言うと殆どの(抽象系)造形作品は其れを美術作品と認識していればオブジェです。仮に平面作品であっても!!!

具象形平面作品は一般にオブジェとは言いません。抽象系平面作品の中にはオブジェであると作家が言えばそれはオブジェです。

http://www.city.ube.yamaguchi.jp/choukoku/text/kouhou/list.htm
http://www21.ocn.ne.jp/~maa/member/nakanoy.htm

ですから、オブジェとは立体造形作品の総称ですと言ったのですが、例えばキャンディーをたくさん並べただけでも、或いは椅子を積み上げただけでも或る芸術的意図を持っているならば(意図と認識と理論が存在しなければいけませんが!!)其れはやはりオブジェです。

貴方が言う、文化教室かどこかで、オバサンたちが、針金や鉄板を組み合わせて何か作るような物も一応芸術的意図が働いているでしょうからオブジェと言われれば否定する事は出来ません。

Qエグイ絵の描き方を教えて下さい。

化け物を描きたいのですが、全然上手く描けません。
主題は「拷問された元美人な二十歳の女」。

化け物という表現は、自分でもいかがなものとは思いますが…。

今回描きたいのは↑に書いたものですが、これからもいろいろ描こうと思うので、こんな風にしたらいいよ というのを教えて下さい!

言い忘れてましたが、漫画で描きます。線を増やして、リアルに描いて、等々、たくさん考えて描いていますが、どうもなあ………って感じです。

Aベストアンサー

線を闇雲に増やしてもヘンになるだけですよ。

そうですね、質問者さんは「化け物」を描きたいわけであって「二十歳の美女」を描きたいわけではないのでしょう?
ならば最初から「既に化け物みたいになってしまった女性」を何でもいいのでイメージしてまずは紙に描いてください。
次に一般的に言うグロい画像や写真を見てイメージを沸かせましょう、あとは生き物の中身を見たりするように。
海外の解剖学の雑誌とかいい感じで中身見れますよ。
そしてアイディアをどんどんその化け物みたいになってしまった女性につぎ込みます。
「こういうふうに傷つけたい」
「腕をちぎったら泣くよね?じゃぁ今度は内臓引きずり出してみよう」
「顔面をノコギリでズタズタにしてやろう」
とかを楽しみながら脳内プレイをしましょう。

あとはシチュエーションを加えたり、そこまでの経由がうまく表現されていれば何とかまとまります。


化け物描く時のベストな心理状態としては「不安定」「気が狂ってる」「殺意」「復讐心」ですかね、あとは「こうしたらそういう風に見える」といった線や形を見つけること。(直感で線や形を見つけれるようになれば最高です)

・・・・・最後はありきたりな言葉で「センス」ですかね。
こればっかりはどうしようも無い部分ですが、人によっては美女を描くセンスはあるが怪物を描くセンスは無い・・・その逆も又しかりですけどね。
(僕の場合はセンスはどうかは知りませんが単純に考えて後者に分類されます)

線を闇雲に増やしてもヘンになるだけですよ。

そうですね、質問者さんは「化け物」を描きたいわけであって「二十歳の美女」を描きたいわけではないのでしょう?
ならば最初から「既に化け物みたいになってしまった女性」を何でもいいのでイメージしてまずは紙に描いてください。
次に一般的に言うグロい画像や写真を見てイメージを沸かせましょう、あとは生き物の中身を見たりするように。
海外の解剖学の雑誌とかいい感じで中身見れますよ。
そしてアイディアをどんどんその化け物みたいになってしまった女性に...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報