(1)もし、エロ本持っていたら?
(2)もし、「毎度おさわがせします」や「夏体験物語」
 のようなDVDを持っていたら?
(3)オナニーやってる所を見てしまったら?
(4)男同士で、エッチな話を聞いてしまったら?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>(1)もし、エロ本持っていたら?


  正常な男性なら、別に珍しい事ではないと思います
  でも・・・外国ものの巨乳系ばっかりだったり、学生服着てたり、ロリータ・・・
  だったりしたら、かなり引きますね・・・私は。。。
  
>(2)もし、「毎度おさわがせします」や「夏体験物語」のようなDVDを持っていたら?
  私、思いっきりこの世代です
  きっと、「見たい!!」って、一緒になって見るでしょうねぇ・・・
  実際、また見てみたい。毎度お騒がせしますの中山美穂が好きでした

>(3)オナニーやってる所を見てしまったら?
  これに近い場面に遭遇した事があります
  AV見ている所に私が入って行った事が
  服は着ていましたが、彼はかなり慌ててましたね
  しても良いけど、彼女(妻)の帰ってくる時間帯とかは避けて欲しい
  どうしてよいかわかりません・・・
  AV鑑賞に遭遇したときは、そのまま押し倒されましたが、
  な~んか、AVでムラムラして求められても・・・
  冷めた目で見てやったらシュンとしてました

>(4)男同士で、エッチな話を聞いてしまったら?
  目の前で(居るのがわかってて)話されるのは私は嫌ですね
  女性がいない所で男同士で話す分には何とも思いません
  そこに不意に入って行ったときに、聞いてしまったとしても
  そこから、エッチな話をやめてくれれば良いと思います
  ただ、私が今までで一番嫌だったのが・・・
  彼に、私との性生活を周りに話される事。。。
  こいつの胸はどうだとか、ここは・・・etc・・・
  私の居る所で話された事があって激怒したら、処女じゃあるまいし・・・
  と言われ、さらに”怒!”
  目の前じゃなくても、自分とのエッチの事は、人には言われたくないですけど

 以上、一意見でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

中3の時、エロ本を隠してたのですが、母に見つかってしまった事があります。
「まあ、そういうのを見たがる年頃だろうね」と
薄笑いされたのを、覚えています。(笑)

DVDは持っていまして、たまにお風呂での自慰のおかずにしています(笑)

自慰は、風呂でしかしません。シャワーの音で分からないと思います。

会社の同僚同士で、よく”Y談”をします。
時には、女の子からそういう話をしてくる事もあります。
Hな話が好きな女性も少なくないと、思いますが・・・

お礼日時:2008/08/29 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテレビ番組表を探しています

現在、インターネットでテレビ番組表で番組を調べてからテレビを見ているのですが条件に合うテレビ番組表がありません。
理想のテレビ番組表は
NHK総合
NHK教育
毎日放送
ABCテレビ
関西テレビ
よみうりテレビ
テレビ大阪
サンテレビ
が一つのページに表示されている番組表、もしくは編集によってこの放送局が選択できる番組表を探しています。
以前は「テレビ王国」という番組表で以上の条件がクリアされて非常に使い心地もよかったのですが先日、地上デジタル化に伴い別地域のテレビ局が選択できなくなってしまいました。
(サンテレビは兵庫県、それ以外は大阪府なので一つのページ表示できない)

この条件に合う番組表をご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願いします。

Aベストアンサー

訂正です。
>8局以上ある場合は複数ページにまたがります
デフォルトで7局表示ですが、並べ替え機能により8局以上も表示できます。
なので、質問者の要求している8局を1画面で表示することが可能です。

Q彼氏に甘えてみたいです 私は今年から高1になります。 私には1個下の彼氏がいます。 私も彼氏も忙し

彼氏に甘えてみたいです
私は今年から高1になります。
私には1個下の彼氏がいます。

私も彼氏も忙しくて、他のカップルみたいに週に1度も会ってられません。

そこで、今週の8日に会う約束をしたのですが、そこで甘えてみようかなと思います。ここで会ったらもう1ヶ月かそれ以降会えないかもしれないので、会ったらそれだけラブラブになってみたいです。
どう甘えればいいのですかね?

ちなみに彼氏はかなりの草食系でシャイ自分からは行動を起こす人では無いです

4月1日に付き合い始めました!

Aベストアンサー

>彼氏はかなりの草食系でシャイ自分からは行動を起こす人では無いです
 焦るな!
 交際開始1週間で、シャイな男にラブラブしたら「怖がられるぞ」。

 ボディランゲージより、先ずは会話を楽しめ。
 意気投合したとしても、肩を叩くくらいに留めることだ。

>どう甘えればいいのですかね?
 まっ「何か飲もう」とか言って、彼に「何か選んで」とか、だな。

Q過去のテレビ番組表の一覧を見たいですが・・・

インターネットで見れるテレビ番組表で
過去の日付のテレビ番組表も表示させることが出来るものってありますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

日刊スポーツのテレビ番組表で去年の10月以降の分を
検索することが可能ですので方法を紹介します。

☆ 最初に下記アドレスにアクセスします。
☆ 表示された画面の左側からご希望の地域を選択して日付も適当なものを選びます。
☆ すると選択した地域と日付の番組表が出てきます。
☆ その時上段のアドレスバーを見ると真ん中あたりに
  「20040323」等と選択した日付の西暦・月・日が表示されていると思います。
☆ その部分を例えば去年の12月1日の場合「20031201」、
  今年の1月7日の場合「20040107」に変更すればその日付の番組が表示されます。

今のところ去年の10月1日以降の番組を
見ることが出来ると思いますので一度試してみて下さい。



http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=05&site=007&lhour=2&category=tn&template=top&area=025

参考URL:http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=05&site=007&lhour=2&category=tn&template=top&area=025

こんにちは。

日刊スポーツのテレビ番組表で去年の10月以降の分を
検索することが可能ですので方法を紹介します。

☆ 最初に下記アドレスにアクセスします。
☆ 表示された画面の左側からご希望の地域を選択して日付も適当なものを選びます。
☆ すると選択した地域と日付の番組表が出てきます。
☆ その時上段のアドレスバーを見ると真ん中あたりに
  「20040323」等と選択した日付の西暦・月・日が表示されていると思います。
☆ その部分を例えば去年の12月1日の場合「20031201」、
  今...続きを読む

Q男の人がよくわかりません。 付き合って1年半の彼氏がいます。 会うと性行為をしたがるし、連絡も私から

男の人がよくわかりません。

付き合って1年半の彼氏がいます。
会うと性行為をしたがるし、連絡も私からしないと一切来ません。
写真もいやがります
デートの約束も忘れるし、喧嘩した時は絶対謝りません。
友達といる時は、デブとかアホとか暴言を吐くことが多いです。

しかし、2人でいる時は常にべったりくっついて来て、みんなの前とではまったく違うんです。
今日彼と話していた時、
今日夢見て、女と浮気しそうになった。
でもギリギリやらなかった。俺は一途だ。

と正直アホか?笑笑と思いました。

男性って、2人でいるときはキャラ変わるんですか?
みんなの前でも優しくしてほしいなーと思ってしまいます。
みなさんの彼氏もこんなもんですか??

Aベストアンサー

なるほど、まだ照れがあるガキだな^_^

Q昔のテレビ番組表を見たいです。

昔のテレビ番組表を見たいです。
テレビ番組データベースというホームページがあったと思いますが、
無くなっているようです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

過去のテレビ番組表
こちらに移転されたようです。
過去のテレビ番組表が見れます。

http://www21.atpages.jp/tvbangumi/

参考URL:http://www21.atpages.jp/tvbangumi/

Q彼氏について 彼氏からの電話を取りたくないとかラインを無視するってどういう心境の時にしますか?

彼氏について
彼氏からの電話を取りたくないとかラインを無視するってどういう心境の時にしますか?

Aベストアンサー

喧嘩でもしてる時じゃないですか。

電話の無視はないけど
Line通話が珍しく彼氏からあって出たら
「なんでLINEで返事しないんだよ
!!」って言われて
LINEメッセージ見てなくて
気づかなくて
「既読になってないっしょ、
今気づいたよ」って話に
なったことはあります。

QVHFのように今までのテレビ番組が見られるようにするにはどうしたらよいでしょうか

VHFのように、今までのテレビ番組が見られるようにするには、どうしたらよいでしょうか?

私は、8素子のアンテナをつけていましたので、今年の4月24日に、デジタルアンテナのUHF20素子を購入しました。設置しました。

VHFアンテナでは、テレビ番組が十分映ります。見えます。しかし、地上デジタルにしたために、今まで映っていたテレビ番組が映りません。
よって、番組数が減りました。すごくがっかりです。
VHFアンテナの方が、たくさんのテレビ番組のチャンネルが映りました。

VHFアンテナのように、今までの番組を見られるようにするには、どうしたらよいのでしょうか?
ブースターをつければよいのでしょうか???

教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

質問者さんの地域が分からないので、正確なコメントは出来ませんが。
地デジのチューナが受信可能なチャンネルを、すべて取り込めないのではないでしょうか。
地デジは、No.5さんの回答にもあるように地域性が高められています。
地方の放送局が衰退しないようにするためでもあります。
そのため、地デジのチューナは、自分の県の放送局は受信できるけれど、隣の県の放送局は受信しないように考えられています。
ですから、地デジのチューナが電波の強いものから、住んでいる地域を判別して、判別した県のチャンネルを割り当て、他県のチャンネルは、割り当てしないのではないでしょうか。

解決法は、2台の地デジのチューナをそろえるか、地デジのチューナーをごまかして、2つの地域を入れ込むかしかないでしょうね。
アナログチューナーでしたら、テレビ電波の周波数、チャンネルを個々に割り当てて設定できたのですが、デジタルの場合は出来ないようです。

その辺は、近くの電気屋さんにでもお聞きしたほうがよろしいかと思いますよ。解決方法を持っているかもしれません。たぶん、同じ地域に質問者さんと同じ悩みを持っている方がいらっしゃると思われるので。

質問者さんの地域が分からないので、正確なコメントは出来ませんが。
地デジのチューナが受信可能なチャンネルを、すべて取り込めないのではないでしょうか。
地デジは、No.5さんの回答にもあるように地域性が高められています。
地方の放送局が衰退しないようにするためでもあります。
そのため、地デジのチューナは、自分の県の放送局は受信できるけれど、隣の県の放送局は受信しないように考えられています。
ですから、地デジのチューナが電波の強いものから、住んでいる地域を判別して、判別した県のチ...続きを読む

Q彼氏が熟女のエロ本を…

初めて質問させてもらいます。
私は同い年の彼氏と同棲してもうすぐ2年になる26才です。

掃除をしていたら押し入れの中からエロ本を見つけてしまいました。

持ってる事やそれで1人で楽しんでいる事に対しては何も思わないし、当然の事だと思っているのですが。

最近、購入したと思われる本がすべて人妻や熟女の物だという事に引いてしまいました。

熟女が好きな方が若い人でもいるのはわかっています。

ですが、彼氏はコンビニで五十路というタイトルのエロ本を見た時に『こんなの買う人いるのかな?』と言っていたんです。

そんな事を言っていたのに押し入れにこっそり熟女のエロ本を隠している彼氏が理解できません。

彼氏に問い詰めてみようかと思ったのですが、悩んでいます。
こういう時の対処法を教えてもらえませんか?
お願いします。

Aベストアンサー

>持ってる事やそれで1人で楽しんでいる事に対して
 は何も思わないし、当然の事だと思っているのですが。

おっしゃる通り(^^)
xgomachanxさんが言われるように男は好きな女性でなく
ても性の対象にできるんです。
だから彼も会ったことも話したこともない熟女をオカズに
オナニーしています。

だからといって熟女と付き合いたい訳ではないんです。
単にオナニーのオカズとしてxgomachanxさんにはない
物を選んだのでしょう。
ただそれだけですよ(*^-^)

>彼氏はコンビニで五十路というタイトルのエロ本を見
 た時に『こんなの買う人いるのかな?』と言っていた
 んです。

ほらね、普段から熟女を意識しているから熟女の本に
目が止まるんです(^^)
エロ本を見た時に『この本欲しいな』なんてxgomachanx
さんに言うはずがないじゃないですか(^^)

ただ間違いなく熟女が彼にエッチを求めてきたら彼は
間違いなくOKするでしょう。でも女性から男にていうのは
まずないですし。
熟女のエロ本なんてまったく問題のない範疇ですよ。

Q今でも白黒テレビでテレビ番組を見ている人はいるの?

 テレビを見ている時にふと思ったのですが、今でも白黒テレビでテレビ番組を視聴している人はいるのでしょうか?
 あるテレビ番組を見ている時に昔の白黒テレビが出たので今でも白黒テレビを使っている人がいるのか気になりました。

Aベストアンサー

8インチの白黒テレビ使ってます

どこのチャンネルもお笑い芸人ばっかりでドラマは全然おもしろくない、ドキュメントなど金のかかる番組はやらない。

地上波放送は小さな白黒テレビでたくさんです。大画面で見るような内容ある番組がありません。もっと言うとビデオで録画しておいて早送りで見ると3時間を15分でみてしまう番組もあります。
消費電力も10ワットくらいで省エネです。何でもかんでも電気たくさん食う大画面テレビの必要はありませんね。

Qエロ本すら読んだことがない彼氏って・・・

付き合って長い、かなり年上の彼氏がいます。

・・・が!! 
信じられないことに、彼は生まれてこのかたエロ本一冊読んだことがないんです。
それどころか、猥談も大嫌いで、会社の同僚や上司、接待相手とまで、猥談が出るだけで激怒し、途中退席します。
彼曰く、「女性を売り物(商品)にするなんて、女性に対して失礼だ」と。「女性は一つの人格を持った一人の人間だ」と言うのです。

最初は彼の発言は嘘だと思いました。
それで、彼の家中を探し回って、エロい物を探し続けました。
・・・しかし、ありませんでした。

彼は性的に淡泊です。セックスのやり方は、普通というか、それセックスなの?というくらい、非常にソフトなものです。
一緒にいま暮らしていますが、彼が性的な物を観たり話すことは皆無です。

紳士的と言えばいいのでしょうか? 私を大切にはしてくれていますが・・・。私は物足りなさを感じ、常日頃、エロサイトを観まくり、ダウンロードしまくっています。彼のPCと、彼の名義と、彼のお金で・・・(´・ω・`)

・・・そうしたら後日、彼は私に1台のPCをプレゼントしてくれました。
そして、「今度からは僕のPCじゃなく、こっちのを使って。僕のPCではそういうのに使わないで」と言われました。
で、堂々とそのPCを使って、彼のいる時でも自由にエロサイト観てます。
彼はそれについては何ら文句を言わないし、寛容です。

男の子なのに・・・。エロ本すら読まない性的なことに潔癖な彼ってどうなんでしょうか? 彼は思春期の時期ですら、エロ本・猥談を極度に嫌い、逃げ回っていたそうです。
あり得ないと思いたいけど、普段の彼の生活ぶりを見てると、納得せざるを得ません・・・。

彼は変わり者なのかなー??

追伸:それでも彼のこと愛してます(`・ω・´)

付き合って長い、かなり年上の彼氏がいます。

・・・が!! 
信じられないことに、彼は生まれてこのかたエロ本一冊読んだことがないんです。
それどころか、猥談も大嫌いで、会社の同僚や上司、接待相手とまで、猥談が出るだけで激怒し、途中退席します。
彼曰く、「女性を売り物(商品)にするなんて、女性に対して失礼だ」と。「女性は一つの人格を持った一人の人間だ」と言うのです。

最初は彼の発言は嘘だと思いました。
それで、彼の家中を探し回って、エロい物を探し続けました。
・・・しかし、ありませ...続きを読む

Aベストアンサー

そのひとホントに地球人の男?ワタシの周りにはソンナ人居ません、理解不能ですそれに引き換え
私はなんて下種なんでしょう、還暦済んでもマダAV見てます、貴女のカレみたいに成って見たいです、子供に尊敬されるだろうなァ・・・・・・。


人気Q&Aランキング