(1)もし、エロ本持っていたら?
(2)もし、「毎度おさわがせします」や「夏体験物語」
 のようなDVDを持っていたら?
(3)オナニーやってる所を見てしまったら?
(4)男同士で、エッチな話を聞いてしまったら?

A 回答 (1件)

>(1)もし、エロ本持っていたら?

正常な男性なら、別に珍しい事ではないと思います
  でも・・・外国ものの巨乳系ばっかりだったり、学生服着てたり、ロリータ・・・
  だったりしたら、かなり引きますね・・・私は。。。

>(2)もし、「毎度おさわがせします」や「夏体験物語」のようなDVDを持っていたら?
  私、思いっきりこの世代です
  きっと、「見たい!!」って、一緒になって見るでしょうねぇ・・・
  実際、また見てみたい。毎度お騒がせしますの中山美穂が好きでした

>(3)オナニーやってる所を見てしまったら?
  これに近い場面に遭遇した事があります
  AV見ている所に私が入って行った事が
  服は着ていましたが、彼はかなり慌ててましたね
  しても良いけど、彼女(妻)の帰ってくる時間帯とかは避けて欲しい
  どうしてよいかわかりません・・・
  AV鑑賞に遭遇したときは、そのまま押し倒されましたが、
  な~んか、AVでムラムラして求められても・・・
  冷めた目で見てやったらシュンとしてました

>(4)男同士で、エッチな話を聞いてしまったら?
  目の前で(居るのがわかってて)話されるのは私は嫌ですね
  女性がいない所で男同士で話す分には何とも思いません
  そこに不意に入って行ったときに、聞いてしまったとしても
  そこから、エッチな話をやめてくれれば良いと思います
  ただ、私が今までで一番嫌だったのが・・・
  彼に、私との性生活を周りに話される事。。。
  こいつの胸はどうだとか、ここは・・・etc・・・
  私の居る所で話された事があって激怒したら、処女じゃあるまいし・・・
  と言われ、さらに”怒!”
  目の前じゃなくても、自分とのエッチの事は、人には言われたくないですけど

以上、一意見でした
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

中3の時、エロ本を隠してたのですが、母に見つかってしまった事があります。
「まあ、そういうのを見たがる年頃だろうね」と
薄笑いされたのを、覚えています。(笑)

DVDは持っていまして、たまにお風呂での自慰のおかずにしています(笑)

自慰は、風呂でしかしません。シャワーの音で分からないと思います。

会社の同僚同士で、よく”Y談”をします。
時には、女の子からそういう話をしてくる事もあります。
Hな話が好きな女性も少なくないと、思いますが・・・